2014.10.31 (Fri)

いちばんを探しに

室町
セシルちゃん
霜月先生
お妙さん
沖くん
おめでとうー!

そしてハッピーハロウィーン!
特になにもしてないけど!

でも仕事の帰りに、ハロウィンのイベントかなんかに行くであろう一家を見かけた
子供二人がマリオとルイージの恰好してて、思わずガン見したwww
かわいいなー、楽しそうでいいなー

今日は月末ってことで残業もしたけど
通常業務は、そこまで人も来なくてヒマでしたww
来週かな、来週が怖いのかな。ウオーン

さて、そして三連休だね!
明日は色々出掛ける予定があるのだー
さくらちゃんくじ引くぞ!!!

ナースのお仕事、今日と明日とドラマやるねー
今日の見たぞ、面白かったー(*´ω`*)
昔の見返したくなるなあ!
23:43  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.30 (Thu)

時計を見てごらん

氷室っちおめー

部屋の時計止まってる(´ω`)
電池変えなきゃと思って、持ってきてはあるけど交換してないwww

今日は久々に忙しかったで!
やっぱこんくらい仕事ないと困るわwww

明日頑張れば三連休だし!
しかも来週の金曜は病院の日なのでお休みですし
来週3日だけ行けば私はまた三連休なのです(゚∀゚)
だらけそうww

今日はモンハン触ってないなあ
お絵かきしてた
ハリポタパロ絵ーーー、ローブ着せるだけやん…楽でいいね…

それよりもカレンダー描かなきゃっていう
この時期の口癖が出てきたぞぉ
週末だな、うん、週末にやろう。
22:47  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.29 (Wed)

超えていけるよどんなときも

ハギー!
うさちゃん!
おめでとー

首痛い肩痛ーい
マッサージとか行きたーい

今日も今日とてヒマだったぞwww
えー、今週ずっとこんなかー…?
どうしたらいいんだほんと^p^
まあ金曜は締め日だからなー、それなりにやることあるけど

モンハンの、G級天空山素材ツアーを延々とやってた今日は。
しかしさびたとか、風化した系の太刀がまったくでねえ。
狙ってるわけじゃないけど、大剣とか槍とかはすごい出るのに…

して、俺プリ無印のイベント始まったけど
まきちゃんと陸ちゃんルートやるぞって意気込んでたのに、誰か2人攻略しないと解放されない上に
スチルもエピローグもないとかwww
なんだよー!!!楽しみにしてたのにー!まきちゃんー!

まあ、とりあえず執間先生ルートをやっていくよ(´ω`)

ああ眠いーー
今日ってまだ水曜なんだよね…うう、長いなー
22:39  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.28 (Tue)

嫌だよサヨナラ

内村
原くん
神鷹くん
愛生ちゃん!
おめでとう!!!

寒すぎるー!!!
今さらに風強いしね!
明日は今日ほどの寒さはないみたいだけど…

とは言え、日中は日差しあるけど
朝と夜、通勤のときは寒いんだもんなー
朝起きるの辛すぎるぜww

さて、今日あたりから忙しくなるか?と思いきや
昨日よりも今日はヒマだったwww
どうしたらええんや…

先週からヒマで、もはやすることもないよ。
毎日無駄に掃除だよwwwいや無駄じゃないけれど!掃除大事だけれど!

することないとほんと困るからなー
せめてなにか出来ることがあるといいんだけど。
あんまり持ち場離れるのも問題だから、どうすることもできんw

なので仕事してるように見せかけてすごい妄想してたりするんだけどね。
ハリポタパロうめえ。

して
今日から俺プリクロスでイベント始まってウキウキですぞ
フルコンプしたいところだけどなー
とにかく染谷先輩が第一なのでー!!!うおー!
先輩終わったらどうするか、先生か末尋さんか…

明日からは無印でイベントはじまる、はず?
まきちゃん攻略するぞ…!!!!するぞ!!!!!!!!!!
23:03  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.27 (Mon)

歌わせてね

大蛇丸おめでとー

そうそう、昨日はバックトゥザフューチャーで飛んできた日にちだったみたいだね!
映画放送すればよかったんじゃないかなーって思うよね、もったいないな!
というか映画見たいなー

映画と言えば
今更ながらハリポタパロが我々の中で熱いので、ハリポタ見たい。
お絵かきもしたいなー楽しいなー

月曜日だったなあ。
今日はまあまあ忙しかったかな
先週ヒマだったしね。
ドっとその反動が来るかもしれないと思うと怖いwww

今週で10月が終わるんだね…
今年も残すところ2か月かー
早すぎる!!!!一日一日を大事に生きたい!!!!

して、月曜日なのでおジャンプの日だったわけだが
いやああ銀魂やばいほんと。シリアス長編好き。
扉絵が幼少期の神威と神楽でね…妹に「今週のジャンプやばい」って写真撮って送ったら
土方さんのスタンプ送られてきたwww
立ち読みしたかなーwww

あとアニメな、今期も色々と見てますが
SHIROBAKOが面白くて!アニメ業界の裏だなーww
大変なお仕事だ…ほんとすごい。

デンキ街の本屋さんもとても良い…
OP・ED共に曲が好きだーCD欲しい。

昨日ちょっと寝るの遅かったから眠たい…
今日は早く寝るぞー
23:21  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.26 (Sun)

叫んでも

柿ピーおめでとう!!!

今日はダラダラした一日だった(´ω`)

9時ぐらいに目覚めて、ご飯食べて
あとは動画見ながらモンハンという一日www

お出かけは昨日したしねー
今日も同じところに買い物行くっていうから、別にいいかなと思って
引きこもってたわー

で、今はまた綾ちゃん達とモンハンしてた。
一日中ソロでやってたら飽きたから、人とやりたくて仕方なかったwww

みーくんたちもそろそろ進めたいなあ。

そろそろと言えば
カレンダー絵を描かなきゃいけない時期だなー
何描くかってのは決めてるからいいけど
下書きやってかないと間に合わないなwww
またギリギリになると面倒だし、着実に進めていかねば。

さ、今週頑張れば三連休だ!
23:48  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.25 (Sat)

でもね会えたよ

岩崎兄さん
あやひ
おめでとう!!!

今日はなんだか不思議な日でした(´ω`)

午前中に動画消化しながら掃除して

お昼を食べに行ったんだけど
そのままオカンと弟と何故かカラオケに行くことにwww

2時間ほど歌いましたけれど
久々に家族とのカラオケ、なかなかに盛り上がって楽しかったw
というか、弟とカラオケとかほんと数年ぶりで
ボカロ曲ばっかり歌ってたけどwww
楽しかったわー

十面相を歌ったんだけど、男パートのところ弟に歌わせた
これ楽しいわ。

そいで、いったん帰宅して
すぐに今度は買い物へ
けいおんくじ引いてきたよぉー、上位全然当たらなかったけどwww

4回でとどめようと思ってたのに
最初にきゅんキャラ3つ出たのにもかかわらず、唯を引き当てられなくて
結局そのあと追加で3回引いちゃってwww
無事に唯のきゅんキャラ出せたから良かった。

パネルも唯もらったし
よくわからんでっかいやつは描き下ろしの貰ったし
飾ろう…

フィギュアも欲しいなーー
まあ時期をはずせばそのうち安く買えるだろう…

帰宅して、そのあと弟とモンハンやってた(`・ω・´)
武器強化出来たー

今は綾ちゃん達とモンハンしてるー
充実した土曜日だった!!!
23:55  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.24 (Fri)

簡単には教えない

音無さんー!
本好君ー!
おめでとうー!!!

俺プリクロスでは今末尋さんルートを攻略中なのだけれど
今日読んだ話で零司が可愛すぎてー!!!
零司ルートはよ追加されんかな…
やりはじめてからではイベントでも零司ルートないし(´・ω・`)

ふぁー
今日もヒマだった。人来なかった
今週人来なさ過ぎて来週が怖いわ

プリライの当落発表今日だったこと、昨日まですっかり忘れてたんだけど
まあ残念な結果だったwww
一般は無理だし、諦め(´ω`)

でも、友達のおかげでマモライには行けます(゚∀゚)
しかも宮城ーーー、というか、宮城だから行けるんだけれどwww
楽しみだなー(*´ω`*)
曲ちゃんと聞いておいた方がいいかな??
うたプリのOPと、あとはうーさーの曲ぐらいしかwwww
どっかでCD借りよう、うん

モンハン微妙にやってたけど、もう今日は眠たくてだめだー
風呂入ってさっさと寝よう
23:27  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.23 (Thu)

誰か私の声を

田仁志君ー!
伊月先輩
おめでとう!

AGFに行きたくて困ってる。
うたプリ目当てじゃなくて、俺プリ目当てで
グッズかわいすぎんよーーーー!!!なにあのラバスト!!!鬼可愛い!
しかも第1弾とか、2弾も作る予定あるってことっしょーーー

そしたら通販?か何かでの、グッズ販売を前向きに検討してるらしく!
私も公式にリプ飛ばしたりしたんだけれどwww
そうなったら本当にありがたい…!!!

染谷先輩可愛すぎてな…な…!!!
いやみんな可愛いんだけどさーーーー!!!
唯様と染谷先輩付けたい…付けたいよー

とまあ、AGFに本気で行くこと考えるレベルには俺プリにハマってる。
やばいかもしれない
絵とか描きたい

さて、明日の朝はすごく寒いらしいですよ
私の部屋にも羽毛布団が出されました
もっふもふやで

明日頑張れば休みだね!
てか今週末メイト行かなきゃと思ってたけど、行かなきゃいけないのは来週だったwww
うーんどうしよう、テニスのアニくじ引くつもりでいたけど、来週でも問題ないかなー
23:11  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.22 (Wed)

泣きながら

高木ツインズー!
いろはちゃん
おめでとう!!!

今日もそんなに人来なかったー
昨日やることやっちゃったしw
あんまりすることもなく、ほぼ座ってた

まあよかったけどね…アレの時期がきてしまったのでだるくて
今も腹が痛いーーーゴロゴロゴロ

そして寒かったね
明日も同じくらいの気温みたいだし。
朝ふとんから出たくないんだよなあwww
まあそれは寒くなくても同じか。

さっきちょっとだけ椿ちゃんとモンハンやった
ゴア装備一式で来たぜーー上位だけどwww
えろかわいい

そういえば、つっこさんの鳥籠を聞いてるとIbMAD作りたくなる。
部分的に聞いてる歌詞がそう聞こえるんだけど、全体で見たらどうなんだろう
って思って、歌詞カード見なきゃと思ってたの忘れてた^p^

まあ作ることはないと思うんだけど。

あ、あとナノニの法則見たわ
思ってたよりも大人達映っててわろたwww
てかあんなに出ちゃっていいのか?って思ったけど
まあ本人達がいいんだったらいいのか…

反省ラジオまだ聞いてないから、それも聞かなきゃなww

つーか「ゲーム実況」ってカテゴリを紹介するVTRの部分では
あろまときっくんが生のワイプで出てたww
レトキヨぽいのもいたような?あとうっしー?わかんない。
大きく出てたのはコジマだねwwwゲームショウの映像のところww

そこだけまたちゃんと見よう

坂上さんの番組だから、まあ辛辣なこと言われるんだろうなと思ってたけれどwww

ふぁーーー
今日まだ水曜なんだよなあ
長い
23:25  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>