2014.11.30 (Sun)

ニンジャー!

鉄ちゃん
ゆきちゃん
梨香さん
安田
おめでとう!

おおう、最近引きこもりデー多いぜ!
まあ昨日出掛けたからいいか、お金使いたくないし。

ダラダラと過ごしてたぜー
あ、ちょっとだけ掃除した。
ようやくね…溜まってたGファン読んで処分出来るようにしたぜw
スクエアも読んでないので読まねばならん^p^

掃除してるときドラクエ5のサントラかけてたんだけど、やりたくなって仕方ないね。
でも今はポケモンなのだ…

掃除終わってからはホントずっと動画見ながらポケモンやってたんだけれども
デルタ終えて、クリア後の色々やってた。
つーかデルタさあ!w
レックウザとデオキシス、どっちもクイックボールで捕まえちゃったよ!w
捕まえやすい仕様だったんかなあ…?
クイックボール強い…。

初めてラティに乗って空中散歩したんだけど、ドラクエ8のラーミアに乗ってるときみたいな感じね。
伝説色々捕まえたぜ…パルキア可愛くないね。ディアルガは可愛いのに。

ダイパもほとんどストーリー覚えてねえな…
手持ちにジラーチいれてたのは覚えてる
めずらしく伝説ポケモン入れてたんだよなあ。ジラーチ可愛いよね。

あー仕事やだな、月初じゃんそういえば
12月か…今月で今年も終わりか…

とりま、ポケモンも大体やることやった感はあるので。もう一度リーグ戦したいくらいか。
明日からはいい加減カレンダー作業に移らないと…ほんと下書きも下書きで終わってるからな…

そしてさっきからまた平和組のカービィ見直してしまって
どんどん続きが見たくなるんじゃ~~~
23:31  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.29 (Sat)

今日も地球が平和なのは

いやー眠たい。
昨日ちょっと夜更かししすぎたな…
音速ラジオ聞いたら寝るはずが、そのあともダラダラポケモンしてしまってたわw

ああ、昨日殿堂入りしますた(´ω`)
今はその後のストーリーやってる、というかその後の話も結構ボリュームありそうで
おつかいいろいろ面倒だなあ^p^
ニューキンセツの探索もめんどくせーww

さて、今日は色々出掛けてきましたぜ。

まずメイト
ひめゴト、テニス文庫版、霧雨2巻に、マッドファーザー
ほんとキヨが実況してるフリゲーはよく書籍化されんね。
しかし先日買ったクロエもまだ読んでない…というか、ほとんど買った小説読んでないのにまた買ってしまうという
まあいつもの、買って満足だよねww
いや読みたい、読みたいんだけど。

あとMSSPのラバスト、また2個かったらあろまとロゴだった…
ううーん、前に買ったときもあろまと、えおえおだったんだけど
FBときっくん欲しいなあ。

野崎君のメタルチャームもついでに試しに買ったら堀ちゃん先輩だったので満足です

そのあとブックオフに行って
いいサントラあれば買おうと思ってたんだけど、ずっと人が居て見られなかったからまた今度…
でもなんとなく見たいなと思ってたFFのアドベントチルドレン売ってるの見つけたから買っちゃったw

で、ポケセン行って配信されてるの貰って…というかこれは多分ポケセン行かなくても貰えた系かな?

そのあとはパルコへ。
クリスマスパーティ用のプレゼント買ったで(^ω^)
あと、なんかすごい人だかりができててさー
多分モデルさんぽい?人が来てたみたい。ちらっとだけ見たけど誰かはわからなかったわ。
特に看板とかは出てなかったけど、警備員さんいた。
誰だったんだろうあれ…すげえ気になる。

んで!
前の職場の友人と一緒にランチー
この子と会うと女子トーク始まるwwwたまにはね、そういう会話もしないとね。
でもすごい惚気を聞いてしまったわあ^p^p^p^ごちそうさまですわ。
私の来年の目標が強制的に、「街コンに参加する」になりましたが。
えーー、めんd

部屋の掃除しないとなあ…
明日こそしたいけど、どうなんだろう。またポケモンやって一日おわりそ…
23:31  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.28 (Fri)

いつでも見てるよ

英二おめでとう!

今夜は夜更かしするといいことあるってマッハニキ言ってるけど
明日早いうちに出掛ける予定だから、あんまり遅いと起きられない可能性あるで^p^
まあでも多分起きちゃうんだろうな…生放送とかかなあ?

さて、一週間終わったね
そして11月も終わりを迎えるね^p^
こわ…来週はもう12月だよ?こわ!

今日はいろいろ時間がなかったなあ
あ、でもポケモンはいま四天王挑戦中だぜ
チャンピオンロードが狭くてビックリした。こんなもんだったっけ?

というか、手持ちのレベル上がりすぎてるんだろうなあwww
サクサク進んじゃった
がくしゅうそうちで全員に経験値いきわたるのがでかい。
育てるの楽だー

マッハニキ待ちつつ、ポケモンとりま殿堂入りさせっかな。
明日に影響でない程度に

明日は仙台いくぜーい
あっ、そういえばメイト移転とアニカフェついにきたね!!!!!!!!!!!!!!
第一弾はハイキューじゃないかと予想を立てる…仙台ですし。
23:42  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.27 (Thu)

空中で追いかける

唯おめでとー!!!
ゴムもおめでとー!!!

ゲーム実況者わくわくバンドのライブチケ取れたー!!!
ゆ、ゆげぽたちに会える…!!!
わーわーーわー!!!楽しみすぎてやばい!!!!

ニコニコ関連のイベントってこれで2度目だなあ
前に一度歌い手ライブに行ったっきり。

「実況者のイベントに行きたい」という夢がさっそく叶うという!
あっちの方に住んでればなー、超会議とかも行けるんだけどね。

そして仕事でも嬉しいことが
お客さんに感謝されて「ありがとう」って握手されるっていうね
なんかほっこりした。ちょっと嬉しすぎてニヤニヤしてたかもw

しかし帰宅したら弟のクズっぷりに思わず説教しちゃったよね!!!
説教できるような人生歩んできてないけど、いやーあいつクズだ。

明日は月末処理があるでー
さらっと終わらせてさっさと帰りたいぜ

明後日は出掛けるでしょー
そして来週の土曜日は幼馴染とカラオケに行く予定が立ったで。
スマブラ発売日だけれど、まあまあ!気にせず!ポケモンは終わらせておきたい!
23:34  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.26 (Wed)

わっわっわふー

じゅんじゅんおめ!

そういえば、年末年始は9連休になるっぽい。
連休明けが怖い…次の週の月曜も祝日だから、絶対混むで。こわっ

ああ、カレンダーやらなきゃってすげえ思った。

年末と言えば冬コミか
一度も行ったことないけれど、行きたいなあ…
ふぁんぽんのDVD欲しいよー

さて、今日もひたすらポケモンやってた
昨日寝る前にグラードンの目の前まで付いてね
一度挑んだんだけど、まさかのグラードンが全部技使い切ってわるあがきで自滅という最悪の状況になったので
まあリセットしましたよね。

今日も、きゅうしょに当てて倒してしまったりなんてハプニングもありつつ
最終的に普通のモンスターボールで捕まえたわ^p^

つーかグラードン捕獲前までの外のBGM怖すぎィ!!!
あと画面見づらくてグギギってなった。

で、今日はさっきミクリさんを倒したんだけど、何この人ウザいwwww
服装でクジャを思い出した。もはやこいつが石田でいいだろレベルwww
ポケスペでの記憶だとこの人こんな人じゃなかったような気が…するような…しないような…そこも曖昧…。

ま、なんにせよダイゴさんとミクリさん見ると笑えますね!
ジムリーダーだとアスナが可愛いなあと。
あとなんといってもカガリたそでしょ…キチってる可愛い。

土曜日に予定が出来たので、それを楽しみに今週二日間乗り切ろう。
明後日は月末だから色々処理あるんだなー、そうだった。
23:03  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.25 (Tue)

一応なんですか

清純!
中井氏
イズモさん
イーピン
おめでとう!

なんか、今日の日付見るたびに「ああ、清純誕生日だなあ」って思うのに
ちょっとすると忘れるwww

今日は寒かったなあ
雨も降ってたし、最悪ですね!
冬の雨って嫌いだー、雨は基本的に嫌だけど
雨だったら雪のがいい気がする。

ポケモン、グラードン出てきた。
まるでアカムのような。
やってるのはルビーなので捕まえられるのはカイオーガかな?

ダイビング覚えられるのが手持ちにいなくて
急いでマリル捕まえに行ったわ^p^
水タイプがあんまりいない。

あと電気タイプがいない。
ピカチュウ一応捕まえてるけど、ライチュウのほうが好きなので
かみなりのいしが簡単に手に入るんだったら、ライチュウにするんだけど。

しかし、マリルリとライチュウと手持ちに入れたらほんと今までとパーティが変わらないwww

ああ眠たい。
23:44  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.24 (Mon)

めっちゃ気になってることが

連休が終わってしまうー(´ω`)

土曜日以外は引きこもってたなあ
お金ないからあんまり出掛けたくなかったのもあるけどw

今日も一日動画見てポケモンしてたわ

ずっと湯豆腐の動画見てた…
今日上がった動画とかも見てたけど。
基本的に湯豆腐の動画をひたすら。面白いわあ。

ポケモンはバッジ6個までゲットして
これから多分マグマ団の邪魔をしにいくところになると思うんだけれど
やっとそらをとぶ手に入れたのでね…

ポケパルレでチルット撫でてる時の顔が可愛くて!!!
もうチルタリスになっちゃってるけど
チルット可愛い…あのフォルムがたまらんのや…

ポケモントレーナー風なラブシックス描きたい!!!
22:36  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.23 (Sun)

明日を掴めこの手で

シェリルおめでとう!

今アニサマ見てたー
お風呂入ってたら最初見られなかったけど
けんしょー先生かっこいい!

さて、今日はめっちゃダラダラしてた
弟はこの三連休東京行ってていないし
オトンはゴルフ行ってていなかったので

オカンと、また実況者人狼見てたwww
オカンがキヨ可愛い言っててわろす

あと最俺ゲスト回のキヨあま見てた。
4人いいなあ、初期の最俺の動画見たくなる。

あとポケモンもちらちら進めてたー
キノガッサ可愛い(*´Д`*)
みんなの名前変えたいんだけど浮かばなくて困ってる。

ううーん
部屋の掃除したかったんだけど、出来なかったなあ
明日さらっとだけやりたい。早起きして午前中にささっと。

ていうかポケモンさっさとクリアしてカレンダーやらないと。
23:25  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.22 (Sat)

そう言って僕に渡された銃は

ダビちゃん
純ちゃん
シャイニー
おめでとうー!!

今日は進撃の映画を見に行って来たでー
朝早かったからめっちゃ眠い今…。

ほぼほぼTV版だね、重要な部分だけ集めた感じの。
ジャンの追加シーンはわかったw
アルミンがとにかく可愛いみん

大画面で見るとまた迫力あるなあ。
そして久々に見たら、最初のお母さんが死んじゃうシーンめっちゃ泣けた。

グッズは、パンフだけ買ったけど
ラバストになってる絵柄のが可愛くて、ちょっと欲しかったw
まあいいやーってなったけど。可愛かったなーあれ

映画見た後メイトとリラックマストアっていつもの流れ行って
あと、イービンに新しく出来たソフマップを覗いたり。
開店セールやってたけど、何も買わなかったや

そのあと帰宅して
ポケモンやりつつ、動画見つつして今に至る

ようやく、キヨのチャンネル開設記念の実況者人狼TS見たんだけど
後半戦やっぱ見てえーって思って入会したっけ、流石にもうTS切れてたねwww
そっちから確認しとくべきだった^p^p^
ううーん、まあ仕方ない
でも、見たかった天国部屋がさりげによつべにあったので見ちゃった。

せっかくだしこのまま入会して、色々見よう
最俺の反省会の後半?も見たいしね。
それもTS月曜までだから見てしまわねば。

ポケモンはとりあえず2つバッジゲットして
3つめのジムあるとこまで来たな。
全然地名覚えられないんだけどどうしたらいいんだ。
どうしようもねえな。

そういえば、うたプリのパーカー届いたー
Sサイズでもちょっと大きい!
翔ちゃんはこのサイズかあwww
なっちゃんの方はM買った。
メッセージカードが可愛すぎて変な声出たよ、お天使。

さー、明日は特に予定ないぞー
早く起きて、動画見ながらポケモン進める。連休中にクリアが目標なんだけどいけるかな。
他のことやりながらだから無理そう…
でも一気にやっておかないと絶対だらけて途中で投げ出すパティーンになりそう。
23:38  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.21 (Fri)

不可能じゃないわ

おきらくちゃん
高尾ちゃん
ハク
おめでとう!

俺プリのイベントのミニゲームがめんどくさくて^p^
普通にじゃんけんでいいよぉ…

さて、今日はポケモン発売日!!!!
綾ちゃんちに届けてもらってたので、仕事終わってから行って受け取ってきたで!!!

今やってた、全然進んでないけど
なんか他のことしながらだから集中できんかった。

ま、連休だしね!!!
それにしても、ハルカ可愛いなあ!

明日は映画見に行くんだけど、いつも通勤するのと同じくらいの時間に家出なきゃだから
ちゃんと起きないとなあ
ポケモンやりたいけど夜更かしはやめておこう。

あ、そういえばジャンプ明日か。買わねば。
23:36  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>