2014.12.31 (Wed)

ゆく年くる年

金田
千歳
こばとちゃん
ハデス先生
まきちゃん!
おめでとうー!!!

いやーついに大みそか。
しかし全然そんな気分じゃないのは、今現在も幼馴染と一緒に過ごしているからだと思うわ。

まあでも、あと数時間で今年も終わってしまいますが。
今年はどんな年だったかねえ…
とりあえず、仕事にも慣れてきたね。1年経ったからね。

今年一番のビックリな出来事としては、まあ入院したことだねw
人生初入院だからね…
やー、もう入院はしたくねえなあ^p^
色々やっぱり面倒だし、金も飛んだし。

思い起こせばいろんなことがあったなあ今年も。
なんだかんだ楽しい1年でした。

全然まとまってないけどね!w

来年の目標は…なんだろうな
絵をたくさん描く
動画作りたい
実況者さんのイベントに行く!!!
かな?www
来年も楽しい1年になりますよーに!!!

幼馴染たちとの宴会が、本当はいったんお開きにしてからまた一緒に初詣に行く予定だったはずなんだけど
結局このまま年越しも一緒に迎えそうな勢いですわ(´ω`)

ま、みなさまもそれぞれお過ごしかと思いますが
良いお年をお迎えくださいませ!
今年も1年ありがとうございました!
22:32  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.31 (Wed)

2014年カレンダー集合

集合


今年のカレンダー絵を集合させたで!
順番も変えてみた(´ω`)
14:46  |  ネタ絵とか  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.30 (Tue)

顔を上げて飛び込んでいくの

伊織さんおめでとう!!

今これはデスクトップの方からの更新ですわー。
ノパソの方で別の作業しててくそ重たいので。
目の前にキーボードあると入力しやすいけど、こっちのパソコンは変換の学習があまり進んでないので
ちょっとその辺面倒だね。
あと顔文字が登録されてないからなあ。
いろいろ設定も入れておきたいところ。

さて、今日は掃除の締めくくりでしたな。
洗面所の掃除を任されたので、掃除をして
あとは家中の窓ガラスを拭いたぜ。
自室の、ベランダに面してる部分の窓はいつも拭けなくてなーw
机があるから仕方ないんだけど。

そんな感じでほかにもこまごまとした掃除もしつつ

今日で最終日だったコミケですが
ふぁんぽんのグッズが、メイトで通販してたので届きまして
さっそく見てたりもしました。
面白かったーwww
ふぁんきぃクッキングひどすぎた。

途中で止めたりしつつ見てたので
今度改めてゆっくり見たい。

して
明日ちょっと仙台に行くことになったので。
というかメイトに。
商品取り置きしてもらったんだけど、1週間内で行けそうなの明日ぐらいだから
行ってきます。

そしてそして、あれですね、大みそかですね。
今年の年越しは幼馴染家と一緒にやることになってるので
楽しみでござんす。

年末のあいさつはまた明日にして
今日は風呂に入ってさっさと寝るで。
23:36  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.29 (Mon)

言葉だけじゃなくて

くずさん
ひじりん
おめでとう!!!!

今日はまったりと、ゆったりと
掃除もしたけれど
なんかこんな余裕のある年末は初めてかもしれんww

まず、朝イチで要らないグッズ類を売りに出してきた。
多分めちゃくちゃ時間かかるだろうから、あとで取りに行きますっつって、置いてきた(´ω`)

ほいで帰宅してから
昨日一昨日見れてなかった動画の消化をしつつ
机の上の片付け。

大分スッキリしたぜ!
ちゃんと机の上にキーボード乗せられたしね…!!!
クセでまだキーボード打つ時に一瞬横向いちゃうけど
やっぱりね、前にあった方が入力しやすいわ、そりゃそうだw

フィギュア類もスッキリしたのでね
しかもまだきゅんキャラ置けるサイズのケースが1つ余ってる状況。
まだまだ大丈夫やね!w

して、夕方に売りに出した分の手続きしてきた
量はあったけど、あんまり金にはならなかったなー
まあこまごまとしたものばっかりだったしね、しかも売れなかった分も結構あったしw
これは仙台のブックオフに行くしかないな。

そんな感じで自室の掃除はほぼ終了ですな
窓ふきやってないから明日やろかな。

てかねー、新しいカーペットがもふもふで思わず寝ころんじゃうんだよねえw
クッションも新しいの置いてあるし、これは寝れるわ。
前のが汚すぎたってのもあるがw

そうそう、今年見たアニメ何作かなーって数えてみたら
全話ちゃんと見たのは61作品でした!
よく見たねー。

アニメといえば、SHIROBAKO
2クールなのめっちゃ嬉しいわあ!!!!
どんどん続きが見たくなる。

ゆゆゆはハッピーエンドでよかったわーw
誰か脱落するのかハラハラしたけど
東郷さんと友奈ちゃんが夫婦すぎた。
いつきちゃんよがっだよぉぉぉ

今期もよいアニメが多かった!
来期アニメのチェックも今日してたんだけど
色々2期もあったりで楽しみだね。
グールとか、黒バス、あとはアルドノア!
暗殺教室も楽しみだ!
23:24  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.28 (Sun)

誰かの声に気付き

大掃除2日目終了!
終わらないかと思ったけど、なんとかカーペット新しいのに取り変えるところまで出来たぜー!
いやー疲れた…

ほんと今日は掃除しかしてないなあ(´ω`)
いらない物がたくさん出てきたぜw
懐かしい・もったいないの感情を捨てた。

すごいよ、昔買ってたちゃおのふろくとか、全員応募サービスのグッズとか
まだまだ綺麗に残ってたんだもの
捨てたけど…!!!
いやー、もったいない。
でももったいないとはおさらばするの。

ていうかもったいないってなんなんだろう、使わないよ絶対!
だからもったいなくない!

机の中と、クローゼットの中の掃除があらかた終わったので
明日は机の上を掃除しますぞ。
机の上に置くカバー新しいの買ってあるので、完全に机の上から物をどかさねばならないのだった。

できそうなら、デスクトップの方のキーボードを机の上に乗せたいんだよねえ。
だから机の上に置いてあるちびきゅんたちを何とかしなければならない。
結構フィギュアおける場所増えたから、どうにかなるとは思うんだけども…

まあとにかく今日はよく掃除しました。
作業用BGMはいつもどおり、ゲーム音楽。
マリオストーリーめっちゃやりたい。

最近、口の周りと目の近くがまた頻繁にピクピクするようになってて怖い。
今日は早く寝たいけど、まだ作業終わってないんだーー\(^0^)/
23:34  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.27 (Sat)

本日終了時刻

リンレン!
そして燐と雪男!
ヒナタも、おめでとう!!!!

9連休1日目が終わろうとしている
ああ、こうやってカウントするのやめようwwwやめとこwww

今日は午前中に仙台行ってきたー
メイト激混みだったわ、朝イチだったのにもう店の半分ぐらいまで並んでた
昼ごろにはアコス側まで並んでたらしいので、やばかったねー
まあ早いうちに買い物終えてよかった。

あとリラックマストア行ってきた
手帳に使うブックマーク欲しかったんだけど、売ってなかったや。
でも新商品のはんかちと
それから、りらっくじが残り4枚でクッション残ってたので引いたw
最初1枚引いてマグカップだったんだけど、追加で1枚引いてクッション(´ω`)

部屋の掃除するっつってんのに物を増やすというね!!!

で、帰りにオカン達と合流してお昼食べて、そのまま買い物に行ってきた。
服買っちゃったよwww

色々回って、帰宅したのは3時ぐらいだっただろうか
そっから掃除をはじめまして。
もうどこから手を付けていいのやらって感じだったんだけど
とりあえず、グッズ類の整理から。
不要なものを売る用にまとめてるんだけど、溢れかえっててやべえ。
2回に分けて売りに行くことになりそう。

そんで5時ぐらいに再び買い物へ
覗くだけ…って思って入ったゲーセンで、マーキュリーのフィギュアを取っていました。アホや。
100均にも寄ってもらって、また収納グッズを購入。

ボックス買ってグッズを収納するのはいいけど
その収納ボックスを収納するところがないよ、困ったね。

明日も引き続き掃除しますよー
カーペット変えるところまで一気にやってしまいたい
23:28  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.26 (Fri)

なんでやねん!

しろたん
のどかちゃん
おめでとうー!!!

仕事納めじゃー!!!!!
通常業務は昨日の方がいそがしかった、ホントやばかった昨日。
しかし残業は今日のほうがやばかったw
いやー締め作業な。
最後の最後でハプニング起きてダメだった。ビエエン
ま、なんとか終わらせて帰ってきたさあ。

というわけで9連休でござる!!!
無駄にしないようにしたい!!!

本当は今日、締め作業ささーっと終わらせて仙台行ってメイト行って、って思ってたんだけど
無理だったのでw
明日、午前中にさらっと仙台行って買い物して
午後には部屋の大掃除始める!

年賀状もカレンダーも終わったんですよ!すごい!今年は優秀だ!
まあ言うて、カレンダーは1月分だけなんだけどね
でも調子が良いのですぐに全員分終わりそう。
余裕ぶっこいてると焦るけどw

とにかくやらなきゃいけないこと終わってるから
掃除に集中する!
必要かもしれない、は要らないものだ!!!捨てる!!!思い切り大切!

で、今日は音速ラジオがあったわけで
さっきまでお酒飲みながら聞いてたのでした。
明確な日にちは全然決まってないみたいだけど、やっぱり4月にライブやるように動いてるぽい
いいなーいいなー行きたい。
おーさかふぁんくらぶ聞きたい!

そういえばお金下ろしてくるの忘れてたけど
考えてみたら、帰るってなった時間にはもうATM閉まってたわ。詰んでた。
お年玉の準備もせなあかんしな。
23:53  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.25 (Thu)

ひとつめの謎は

樋口おめでとう!!!!
そういえばナデプロの乙女ゲーあったよね、人見さんクリアして放置してるけどw
確かなぐもんを攻略してる途中でやめてるデータがあると思うんだけど
ゲームシステムが全然思い出せないやw

いやー、今日はくっそ忙しかったな
人が全然途切れないし、5時過ぎても人いたし
疲れましたわ(´ω`)

ま、明日で終わりですしね!!!
頑張ろうー

今日は新テニOVA2巻の発売日だったのですが
メイトに行けるわけもなく
明日も行けそうにないし、土曜日にサラっと行ってこようかな。
年末の大掃除もあるからね、さっさと行ってさっさと帰ってくるよ。

新しいカーペットも届いてたので
掃除して早く敷きたいでござる。

あ、てか明日は音速兄貴ラジオだった。
ライブ…行きたい…
つか、東京でやるかどうかもわからんのだけどw
大阪だったらちょっと諦めるしかないなあ。

ちゃんげろには綾ちゃんが一緒に行ってくれるということで
チケットこれからだけど。行けたらいいなー
げろりんに関しては私より綾ちゃんの方が詳しいからなw
あんまし聞いたことないんだよねえ。

そうそう、年賀状がさっき終わったので
カレンダー、明日までには1月分完成させたい
影塗るだけだし!

給料日なことをすっかり忘れてたのでした。
明細すら見てないよ。それほどまでに今日は忙しかったのである。
でも那翔フィギュアの予約はしっかりしたのでした。
可愛い翔ちゃん可愛い!!ちっちゃい可愛い!!!
23:07  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.24 (Wed)

あわてんぼうの

越前
司馬くん
そして、俺プリの零司!!!
おめでとうー!!!

クリスマスイブですねー
今夜はサンタさんが大忙しですね!!!がんばれ世のサンタクロース!!
我が家からはもうサンタという存在が消え去っているからな…

そういえば親戚のチビッコが遊びに来てて
「サンタさんになに頼んだの?」
って質問したんだけど
何言ってるかさっぱりわからんかったwwwww
何貰うんだろー気になる。

さて、まあクリスマスをゆっくり過ごすなんてほんと稀よね
普通に平日だったら仕事だもんな。
今日も忙しかったさー。

でもあと2日頑張れば!休みですから!!!!
忙しそうだけどね!!!

そういえば、来月には仙台にシャニスト出張が来て
3月に仙台でやるげろりんのライブのゲストでわくバン来るとかさあ
行きたい、行きたいんだけど一緒に行ける人がいない
行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!

マッハニキのライブもあるらしいですしおすし
4月らしいですし…金曜にそれ発表なのかなあ。
行きたい!!!いきたいよぉ!!!!!ウワアアン!!!!

つまり、お金がいくらあっても足りないということです
時間もないです
23:19  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.23 (Tue)

俺が結婚してやんよ

ABゲーム化きましたなー
ニコニコで期間限定だけど全話無料で上がってるし!
10話だけあとで見ようーって思って履歴に残してあるんだけど
ヒナユイうおーん!一時めっちゃはまってたからな。

さて、今日はだらだらと起きて
午前中、服の整理したぜ。
いらない服もっさり捨てた…つもりだけど、減った気しねえな。

で、お昼にクリスマスな料理を食べた
夜だと弟がバイトで居ないっていうのでね、今日やったわけですが
多分、クリスマスにちゃんとブッシュドノエルを食べたのは初だと思うwww
ミニストップで買ったのだけれど、とても美味しかった!!!

パエリアとチキンと食べて、満腹です
いやー最近の食べ過ぎっぷりやべえな。やべえ。

で、午後もちょろちょろ部屋の掃除をしてたんだけど
3時ぐらいからもう眠たくなっちゃって、いつのまにか寝てたw

4時過ぎぐらいに目覚めて
そのあとオカンと出掛けてきた
100均で収納グッズ買って

あとはカインズホームで、ずっと欲しいと思ってたキャリコを購入!
しかも、本体と蓋の色別々で買えるってことだったので
まあもちろん、緑と黄色と組み合わせて買ったよねwww

とりあえず掃除第一弾は終了かな
もうほんとあとは年末の休みに入ってからだね…
なので、カレンダーと、年賀状を終わらす、さっさと終わらす。

年賀状の色塗りはもうちょいで終わりそうなので
カレンダーの影塗り、直弥だけ終わればもうあとは安泰ですわ。
23:32  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>