2015.01.31 (Sat)

行きたい

リラックマストアに、いきたあい!!!!!!!!!!
いぎだいーーーー明日行こうかなどうしようかな

あ、さわちゃん
黒子っち

おめでとう!!!!

昨日の雪も、今日結構天気良くていい具合に溶けたねぇ

今日は出掛けてきたんですが
最初の予定は、みんなでハワイアンズへ行こう!だったんですけれども
雪で高速が通行止めになっててなぁ!!!www
こうなっちゃお手上げですよ、どうしようもない。

というわけで、予定が大幅に変更されて
コロナで一日を過ごしてきましたよ。

うちの家族と、幼馴染家のパパママと。
久々に温泉!
岩盤浴ももちろん行ってきたぞえー、すごい汗かいたわあw
お昼も中で食べて、また温泉入って

そのあと、ボウリングまでしてきたよw
スコア70でしたわ、明日筋肉痛になるんでねえかこれ。

そんな感じで楽しんできた。

帰宅してからはいつも通り。
闘会議の生見たりしてたよー、楽しそうでいいですなー
ツイッターでも色々情報見たりしてたけど!

まあでもホント、この週末に遠征する予定なくて良かったわwww
新幹線ならまだしも
自分だったら確実に夜行バスを選んでたと思うので
危なかったんじゃないかと思うわ…良かったわー。

あ、プリライ1日目も無事に楽しく終わったみたいで何より!
しょっぱな劇団だったみたいでほんっと、ほんっと羨ましい!www
円盤はよ…いやでも多分その前にいつもみたいにシネライやるだろうから
シネライはよぉ!!!!!!

温泉には入ってきたけど、ちゃんと髪とか洗ったわけじゃないので結局お風呂には入らないとなのです。
明日は部屋の掃除がしたいんだな
23:48  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.30 (Fri)

両手で抱きしめて

沢松
ルカ
おめでとう!!!

くっそねみい
さっきちょっと寝てしまったwww
今日はホント早く寝よう

雪やばいね!!!!
明日は気温あがるみたいだけど。
溶けたらいいねえ。

今日の帰りは、もうこうなると車出す方が危険なのでね
歩いて帰宅しましたよ。
オカンが迎えに来ようとしてくれてたみたいなんだけど、まず家から車出すのすらムリだったみたいだからw

帰宅するまでの道のりが長く感じたよ…
最後の坂道とかマジで、雪山かよってくらいw
なんどか滑りかけた。こわいわー

そして家の前の坂道で、車が登り切れずに立ち往生してて
近所の人がみんなして雪かきして助けるっていうね。
いやまあお隣さんだったんだけど、車乗ってたのはw
心温まる話ですね。体は冷え切ったけど。

明日は出掛ける予定だけど
最初8時出発って言ってたのが、9時出発になったw
それでも、雪がどうなってるかにもよるよねー

つか、プリライも闘会議も行く予定じゃなくてよかったw
この雪じゃ家出るのつらいもん
23:45  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.29 (Thu)

どうだったっけなあ

加地くん
杉本ゆうさん
おめでとう!

やっぱりさあ、「この動画見たっけ?」ってなることが多いwww
というか、新しいパートが上がって、この前のパート見たっけ??ってなるw

明日は月末処理の日なんだよね。
つまりさ、1月が終わるってことなんだよ
早すぎない???早いよ、怖いよ!!!
もう2月になるんだよ…

今日も、昼前は忙しかったけど、他の時間はけっこうボケーっとしてたなあ。
今週は、まあ平和っちゃー平和だけど、やることないのは辛いのである。

家では、オカンとメンチカツ手作りした。
美味しかったで!!!!やっぱ手作りいいよな!!!!
まあレシピはクック先生に聞いたんですけど。

して、夕飯食べながらしろばこを4話まで見ましたよ
オカンに前、3話だけ見せたら、結構興味持ってくれたので
一緒に見てました。
やっぱりいいわあ、オカンに見せたいのもあるんだけど
私がもう一度最初からナベPを見たいってのもあるのでwww
一石二鳥?

今週末、日曜日にうちのでっかい車がちっさい車に変わるそうで
土曜日に、ガソリン使い切るのにちょっと遠出するかという話になってるみたい。
なので多分出掛ける(´ω`)
仙台行きたいんだけどなあwwwメイトとリラックマストア行きたい…今月行ってないよ!!!

そして自分は行けないけど、闘会議とかプリライとかあるんだよねえ
イベントうらやま。
闘会議に関しては生放送で我慢。プリライはシネライまで我慢!
23:01  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.28 (Wed)

不安を隠してた

神城くん
リチャード坂田w
浩史!
おめでとうー!

今日も結構ヒマだった。
でもなんか、面倒な人がいて…怖い怖い。
関わり合いたくないわあ。

お絵かきしたいと思って髪を出したのはいいものの
全然絵描けなくてやる気をなくした\(^0^)/
スラスラーっと描けるようになりたい

そうそう
ナベP好きでウオーンってなってるけど
そういえば、昔もこういう見た目のキャラにハマったことがあったなあと思い返したら
彩雲国物語のタンタンだね、くそ懐かしいw
アニメめっちゃ長かったけど、ピンポイントでタンタンのが出てくるちょっと前から見始めたんだよなあそういえば。

画像検索してたら、関連してそっからさらに少年陰陽師も出てきましたw
懐かしいなホント!!!めちゃくちゃハマってたやんか!
昌浩可愛いよ…

と、ナベP、タンタン、昌浩…共通する部分はやはり髪を結っている。
やはりツボか…昌浩とかそこにさらにショタ付いてくるからツボでしかないよ。
菖蒲君も好きなんだよぉ!!!あ゛ー!!!!

それにしても眠たい。
今日こそ早く寝たい。
23:06  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.27 (Tue)

歌わせてね

まーくん!!!!
いあちゃん!
ふぁるてぃん!
おめでとうー!!!!

うえええ今日ヒマだったーww
午前中からもうヒマでヒマで
こりゃ午後やべえな、なにして過ごそうって思ってて。
ゆっくり、ゆーっくり仕事してたwww

ラインスタンプ風の画像作りたいと思って、下書きだけしてみたんだけど
なんとも、私の構図のレパートリーの低さ。
悲しくなるね!
でもまあ作ってみますか。どうなるか。

そういえば、テレビで恐怖映像みたいなのやってたね。
宇宙人のやつクソ笑ったなあw
大賞に選ばれたやつ、前にも別の番組で見たことあるんだけどなんだったかな。
これマジとかかな。思い出せないけど。
いやー、よくやるよww

つーか気付けばもう今月も終わりじゃないですか。
早い…
あっちゅうまに今年も終わってしまいそうだ。

今日はデレマス3話と幸腹グラフィティ見たな。
ああもう、卯月が可愛くてアカンわ!!!!!!可愛い!!!みんな可愛いけど!!!!
ダンス部分だけの動画みてたけど、流れで見るとさらにまた良く感じるなあ。

幸腹は、すっごいオムライス食べたくなった。
とろっとろのオムライス、食べたい!食べたいー!
というか作ってみたいなあ、まず半熟オムレツ作れねえもんな。残念。

明日は水曜か…早くおわれー
23:20  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.26 (Mon)

あわよくばまた

森川!
沙苗さん
おめでとう!!

月曜日が終わったぁい
やー、今日も大変だった
人数が少なくてね、店側の。
それなのに結構お客さんは来たもんだから

でもさっきまでなまゆど見られて疲れも吹っ飛ぶほど笑わせていただいた。
ゆげこらやばいわwww
お便り出そうって思ってたのに忘れてた。

そう、なまゆど見る為にめっちゃ早くお風呂入ってたからもう寝られる状態なんだよね。
でも終わってからでも十分入れる時間あったなあ。
なんとなく、お風呂入るの遅くなるのはやだなーと思ってw

見たい動画もまだたくさんあるんだけど
見始めちゃうと結局寝るの遅くなるので
今日はこのあと何も見ずに寝よう。
デレマス3話は見たかったなー!!!
ダンス部分は見たんだけどね、すっごいよく動くし可愛いしウワーン!

あ、あとしろばこね。
ほんとなべP好きすぎて辛くなってきたヤバい。
なんでだろうか、あれか、真ん中分けに弱いとかあるかな私。
それとも髪結んでるところかな。
いやもうとにかく可愛いなあって思っているのです。
新人さんのつばきちゃんも可愛いね!
しかし万策尽きそう。

実況だと、つわはす氏がキンハ2を上げてたなあ。
これまでの動画もずっと見てきた上での2、楽しみ。
2はプレイしたことあるんだけど、もうセフィロスに勝てなかったという記憶しかない。

ジャンプも色々ありましたが
銀魂でめっちゃ懐かしいキャラ出てきた。カミュゥ
真選組どうなるんや…どうなってしまうんや!
23:55  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.25 (Sun)

たまにはそれもいーじゃないか

銀ちゃん
のぞむん
おめでとう!!!

ようやく、あきちゃんのブログのリンク貼り替えましたw
遅くなってごめんよー

CDの整理したいとか言いながら、今日はほとんどモンハンやって過ごしてた。
動画見ながら、ひたすらにモンハンしてた…うあー、虚無。
でも色々武器作れた…ええんや…。金なくなった…。

まあやっぱ誰かとやりたいよね、村クエは仕方ないにしても
G級1人はやっぱ心細いし時間かかるし死ぬししんどいしww
上位はなんやかんやで行けるけど、やっぱ時間かかるしなあ。

で、色々動画も見てたんですけど
地球防衛部の蔵王くんが可愛すぎてちょっとヤバいかもしれん。
次回のショタが楽しみすぎてなぁ!!!!!!!
OPとEDのCD欲しい。ちょっと欲しい。

してさっきまでとわぽんとこのスカイプ人狼生を見てたんだけど
ブツブツ途切れるようになってしまったので、残りはTSで見ようかなと。
1戦目見られたからいいかな。
見てる分には楽しいけど、自分では絶対できないなあこれ
しゃべるの苦手だしw

あ、そして家の車が変わる。
大きい車がなくなって、軽自動車になることになった。
こんな早く決まるとは、というか本当に変えるとは思ってなかったなあ。

あーーーまた一週間始まる。
しんどい!!!!!!!!
23:11  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.24 (Sat)

ゆー!!!!

昼間はあったかかったけど、やっぱり陽が落ちると寒いな!!!

昨日、キヨたちの生放送見てたら寝るの遅くなってしまったんだけど
やっぱお絵かき系のゲームって面白いこと起こりすぎてやばいわww
「大体近波」でしばらくは笑って過ごせる^p^

寝るの遅くなったけど、今日は午前中に起きまして。
だらだら動画消化してたんだけど

本当はオカンと出掛ける予定だったのに
オトンがちょっと遠出して買い物するっつーんで、オカンはそっち行っちゃったもんだから
どうしようかなーって思ってたら
綾ちゃんが休みだったので、一緒に買い物に行ってきた。

まあ、さらっと欲しいものだけ買って
あとはもう帰宅して一緒にモンハンしてたんだけどもw
武器強化できたー良かったー

そんでそのままの流れで飲み会へ(´ω`)
いやー、ひどい下ネタだったな!!!www
まあいつものことですが!
新年早々…ってもう1月も終わるけど
今年もこんな感じなんだろうな、私たちはwww

早々に来月の飲み会の予定も立てられたしよかったな。
明日連絡は回すとして
毎回こんなふうに、次の飲み会の日程をその日に決められればいいんだろうな。うん。

ファー
明日はどうするかな、CD整理とかしたいなぁ
23:31  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.23 (Fri)

カットしよう

ツバキくん!!!おめでとう!!!
みゅーちゃんもおめでとう!!!
シノとげろりんもおめでとう!!!!!

カミュの呼び方がみゅーちゃんで定着しつつある私の中で。

いやーーー、今週長かった!
おつかれさんでした!!!
今日はヒマだったけどね。ヒマで苦しかった。

お昼はお弁当なかったので、コンビニでおにぎりと豚汁買って食べたんだけど
おにぎりの包みがうまく剥ぎとれなくてね
1番目に取る部分が、最後までちゃんと取れなくて
その結果、2と3番目が上手に開けず、海苔が袋の中にめっちゃ残るっていう。
ちょっとお米の部分が見えてるおにぎりになってしまった^p^
悔しかった。とても。

で、さっきまでキヨフジうっしーゆげぽのフリゲ生をWiiUで見ながら
パソコンの方でも動画の消化してました(´ω`)

アブソリュートデュオは、今期のハーレム系中二アニメで、私的には一番いいのかなと思っている。
お約束にお約束を重ねてるけどwww
でもいつか切りそう。

グールは先輩良い人すぎね??こんなだったっけwww
彼女さんはどうなったんだっけ、思い出せない。

デュラ!!!!!!!!!!
下野が出てきて「下野だ!!!!!!!!!!!」ってありえへんほど叫んでしまった。
なんかもう色々豪華キャストすぎてやべえwww
言われてみれば確かにあららぎ兄妹。

して、モンハンやってた久々に。
村クエ進めたぞー
もうあと1個緊急クエやったらエンディング見れるっぽい。
クシャ苦手だけど頑張ろう。

明日は飲み会ですな!
23:30  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.01.22 (Thu)

がんばれ!

ろみさん!
茂さん!
みにゃみ!
おめでとうー!

こないだ、「ああ、このキャラの声茂さんだったんか!!!」って思ったのあったんだけど
それをなんだったのか忘れてしまった。
ンンー、なんだろう。

ローリングガールズのOP可愛い。
カバーいいねー、私は嫌いじゃない
「がんばれ!」のところが、可愛いw

はてさて、インフルはやってんねー
ついに身近な人物までもが。
自分も気を付けないとなあ、一番危ない位置に居るっちゃー居るからなw
しかし頭が痛い。

一番最後にインフルかかったのは4年前かな…?
テニフェス行った後に発症したんだよなあww
その前の記憶だと、高校の時に何故かGW中にかかった気がする。

とりあえず明後日までは元気でいたい。

さて、今日は帰りオカンに迎えに来てもらったんだけど
ローソン行って、ドラクエのふくびき引いたらB賞当てたで!!!!!
アリーナァァァァァ!!!!!ぎゃんかわ。
テリーも欲しいざんす。

あと、弟も迎えに行かなきゃってことでそのまま向かって
途中でファミマに寄って、雪ミク飲料買ったw
うまい。

モンハンやりてえなあと思ってたんだけど
時間がもうありません\(^0^)/
今日も早く寝よ…

っていうかそうだよ、今朝寝坊したんだよ!!!ビックリしたわー!w
明日はちゃんと起きよう。
頑張れば休みやで!
22:56  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>