2015.02.28 (Sat)

退屈だらけのマイライフ

ノムタク
早水リサさん
おめでとうございます!

それから、29日は不二の誕生日だねーおめでとう
29日が無いときは、2月28日に祝うべきなのか、それとも3月1日に祝うべきなのか。

さて!
今日は久々にラブシックスのいつものメンバーで集まって色々してきたぜ!!
今回は夏希ちゃんが車出してくれましたー、ありがとう!

モス食べてきたんだけど、やっぱ美味しいねー
チーズか、えびカツで迷って、結局チーズにしたw
次行った時はえび食べる…えびだいすき

夏希ちゃんから誕生日プレゼントにピアスいただいた!
お花の形でとても可愛い(*´Д`*)
今度つける!なくさないようにしなきゃなあ
キャッチ結構ずれるんだよね。
でも貰ったやつはキャッチの部分も金具だから、取れづらくはなってるかな?

して、そのあとジャスコの方に行ってちらちらーっと買い物。
本屋でヨナの1巻買っちゃったwwww
あと零のコミカライズ版売ってたの見つけてしまったので購入。

ゲーセンにもいってきた
桂さんのちびきゅん取った…めちゃくちゃ手こずった^p^p^
あのタイプの機体はやっぱりだめだ。もう絶対手を出さない。
ドツボにはまったらおしまいですわ…引き下がれない自分が悪い\(^0^)/

文房具とかも見たりして
そのあとブックマーケットにも行ってきた
というか、1時間ぐらいそこで過ごしてたwwww
主にBLコーナーwwwwひっどいわーwww
見るだけ見て何も買わずに帰るという非常に迷惑な客だったと思うw

欲しいフィギュアがあって、それがあったら買うかどうしようかって思ってたけど
結局見つからなかったしなー

で、まあそんなこんなあって3時過ぎぐらいに帰宅したんかな。
あとはもうドラクエずっとやってた。

追加コンテンツでピサロ様が仲間になると聞いて発狂したんですけど。
画像見たらイケメンすぎてヨダレでた。
CV小野とかマジ…
つーか、一瞬なんだけどストーリー中に出てきたんだよね、見間違いじゃなければ。
二言くらい喋ってそのあとなんもなかったんだけど…いやーあれ幻だったのかってくらい。
とにかく楽しみ…しかしその追加コンテンツの配信日がうたプリ発売したあとすぐぐらいだった…

ビアンカとフローラも仲間になったけど、可愛いビアンカ可愛い。
一度パーティメンバーが女だらけになったときがあってwww
さすがに火力足りなかったなー
ゼシカははずせない。ハッスルダンス重宝する。

好きだからビアンカ入れておきたいんだけど、必殺技のゲレゲレがいまいち当たり悪くて
ヤンガス戻そうかなー…ヤンガス攻撃力高いからねえ。

めっちゃ楽しんでるドラクエヒーローズ!
DLCあるんだったら、今後もキャラ増えるかな?!
23:32  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.27 (Fri)

最強だぜ

ゆかりんおめでとう!
宇宙一かわいいよ!
のうりん面白かったなあ。

いやー、今月の業務が終わった。
疲れましたわあ…
そして来月から色々新体制になるのでちょっと慌ただしくなりそう。
新しい人が入るんだよねー、どんな人だろうか

ま、そんなことはさておき。
今日も帰って来てからずっとドラクエやってたぜーw
あんまり進みはよくないけどね

テリーが仲間になったんだけど
「最強の剣士」とか、さらに浩史の声で聞くと厨二感増すわーww
でも確かにテリーつおい。
MP上げてガンガン技使っていきたいw

次仲間になるのは誰かなー
エルフが住む森とかだし、そろそろ天空の嫁コンビくるか…?
いやもうそうなったらビアンカ!!!ビアンカを!!!使うよ!!!
使いやすいのかどうかは分からないけどww

あーでもマーニャという流れもあるか。
つか、クリフトとアリーナと一緒にはマーニャはいないんだな。
それどころか、まず元の世界で知り合ってる状態なのかがまず問題w
早く進めたいーーー

あ、そうそう
ようやく待ち望んでいたプリライのグッズ届いたんだけど
缶バッジの結果が神すぎてやばかった。
トラビ組揃ったwwwすげえええ

リングライトは翔ちゃんもなっちゃんも出なくてショボンだったんだけど
ひじりん出たので、いつも交換してくださってる方と翔ちゃんトレード出来そうなので安心です
なっちゃんは、あれだね、シネライとかで交換とかしかないね。

藍ちゃん出たのは強い。
あとみねじ2個でて、1個は夏希ちゃんにあげるので
1個はなっちゃんと交換とか出来そうな気がする。うんうん。
安定のパレス組がまた出たのでwww

とりあえずトラビ組揃えられればいいかなあ。

して!!!
明日は夏希ちゃん綾ちゃん椿ちゃん、いつものメンバーでお昼食べに行く!!!
夏希ちゃんに会うの久々だよーーーー楽しみです!!!
23:36  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.26 (Thu)

悪いけどパス!

木曜日が終わるー!
明日頑張れば休みー!!!しかしあれだ、月末だ。
もう2月も終わりかー…さすが2月は短い。

さて、今日はもう早く帰りたくてそわそわしてたんだけどw
ドラクエヒーローズ!!!さっそくやってたよ!!!
主人公の名前どうしようか迷ったんだけど
女主人公メインで選んで、ナナミにして、男の子の方はイツキにしたwww

デフォルトでもいいかなーって思ったんだけどねえ。
でも変えちゃったw

で、クリフトとアリーナが仲間になって
飛空艇みたいなのに乗ったところで今止めてる(´ω`)

声もあってていいなあー
ホミロンが可愛すぎてな!!!!くぎゅううう
テンションあがりまくりですわ。
若干テンポ悪いなーってところはあるけど
がんがんやってこ!!!

と、言いつつ
今はなまゆど聞いてました
今日そわそわしてたもう一つの理由でもあるけどw
メンタルクリニックのコーナー面白いw
自分でやるのも楽しいけど、湯豆腐の答え聞くのが楽しい。
ゆげこらで笑い死んだ。

でも思った以上になまゆど今日は長めで
やっぱ先にお風呂入っておくべきだったかなーって^p^

この後さっさとお風呂入って、少しドラクエやって…←
頭痛いし寝るゾ
23:28  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.25 (Wed)

脱ぎ捨てて

祥ちゃん
ざーさん
定春
胡椒
おめでとう!!!

すごい喉に異物感あって気持ち悪い。
風邪かのう…
オカンも弟も熱出したしなあwww

昨日はヒマだったが、今日は逆に忙しかった^p^
なんだーこの差は。
めっちゃ疲れたしいろいろハプニング起きるしまいるー

でもオカンがしっかりうたプリコラボのペン買ってきてくれたぜ!いえーい
職場近くの文房具屋にはさすがに置いてなかったww古いしねー
でも、ペンの中身は売ってたのでそれだけ買ってきたぜ
翔ちゃんに早速装着して使ってる!
けど5mmは結構ふと目だったw3mmでもよかったかもなあ。

そんなこんなでボケーっとしてたら今日も一日終わりそうなんだよなあ。

てか、明日ってドラクエヒーローズの発売日やんけ!!!
でもなまゆどの日でもあるやんけ!!!
さっさとお風呂入ってしまって、ドラクエやりながら動画消化してなまゆど待機ってところか…
ああーー、つーかちゃんと届くのかなwwメールは来てたけど。

あとあれだ、うたプリASASの発売日変更になっていつになったんだかチェックしてないわ。
藍ちゃん翔ちゃんやったら積みそう。
22:46  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.24 (Tue)

明日何が起きるのか

現実に戻ってしまっただぁ
でも今日はヒマでした。
暇すぎてひたすらに掃除してたよ…掃除だけで午後乗り切った感あるよ…w

で、2月下旬にうたプリとぺんてるコラボ商品が発売するってことで
気付けば下旬だったね。なんかもう出てるっていう情報を見たものですから

帰宅してから車走らせて
ジャスコとか、文房具屋とか、色々見てきたんだけど売ってなくて
明日とか、明後日とかから販売みたいでさー、近場は。
そうかー残念、と思いながら

そういえば、なにわにも文房具置いてあったよなと、帰り道の途中にあるし寄ってみるかーっつって見に行ったら
置いてあったというねwwwwwwwww
しかも翔ちゃん最後の1本!!!ラッキーラッキー!!!
藍ちゃんみねじ音也トキヤは駆逐されてた。

明日発売日の文房具屋に、オカンに行ってもらう予定なんだけど
果たして、藍ちゃんはゲットできるのか!

そして本体しか買ってないから、インクの部分買わないとwwww
普通に可愛いし普段使い出来ていいよねえ。

あとついでにツバサの新しいの買ったんだった。あとで読もう。
ほりっくもなんかよくわからんけど出てるん???
なんかもう色々ありすぎてついていけてないぞw

そして、俺プリのイベント終わらせるのにスマホいじってたら一日が終了していた。
むあーーーこの現象はほんと嫌だwwww

あ、明日給料日だ。
23:16  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.23 (Mon)

もう大丈夫ね

たまおめでとう!

今日は9時過ぎぐらいにだらだら起き始めたよー
朝ごはん食べて
そのあと、持ってきてもらったマモライのBD見てた!
コントおもしろすぎwwww
しゅんりーのアリス姿はこのときのやつだったんだなー、ツイッターで画像だけ見ててなにしてるんだと思ってたんだけどw

お互い、明日から現実とか考えたくないねと叫んでた^p^
やだーーーまだまだ、ずっとこの余韻に浸っていたいんだーーー
そういうわけにはもちろんいかないけどね・・・ウアアン

そのあと仙台までお見送りしてきました
あ、電車でねw

お土産とか買うの付き合って
お別れして、本屋でジャンプ買って帰宅したw
電車の中で読んでたんだけど、銀魂は外で呼んだらあかん。思わぬところで地雷があるw

もうあとはいつもどおり
とにかくまずしろばこ見なきゃ!っつって見た。
矢野ちゃん勝利の女神…

そしてもはやこんな時間。
明日にならないでほしい。

マモライという一つの楽しみが終わってしまったなあ。
ほんと楽しかった…

しかし次の楽しみももうすぐやってくるんだなー。
次はちゃんげろだぜ、完全に初参戦なので勝手がわからんぞ!w
23:04  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.22 (Sun)

歌を奏でよう

にゃんにゃんにゃんの日だな!!!
というわけで、Kのネコと
憂!
おめでとう!!!

マモライ!!!!
楽しかったよー!!!!かっこよすぎた!!!!!!!
ネタバレ禁止ということなので、多くは語りませんが
とにっかく楽しかった。行けて良かった。本当にありがとう!!!

物販は大変だったけどねえwww

とりあえず朝、8時ごろに仙台にオカンが車で送ってくれて
友人と合流して会場へ

その時点で200人…ぐらい?
並び始めて
買い物終わったのが1時過ぎw
まあ約5時間ぐらいだね
寒かったよーwww凍えたよーwww

途中までは、丁度陽が当たって暖かい場所にいたんでよかったんだけど
列動き始めたとたんに曇るし、風出るしで寒くて寒くてw

まあ無事に買うこと出来たのでよかったんだけど!!!
タオルとライトとリストバンド、会場限定のチャーム購入しましたー
リストバンドちょうかわいい!

物販終わってお昼
牛タン食べたいってことで
私も初体験の利休にいってきたよ!!!

しかし直前にBASARAの利休マジぱねえwwwwって話をしてたから、それがぶり返して笑ってしまったw
美味しかった!!!けど頼んだ定食の量が多すぎてちょっと残してしまった!!

そのあとはメイト行ったり…特に名所にお連れすることも出来ず
地元民のくせにね!!!だめだね!www

最終的にサイゼでダラダラ過ごして
ライブを終えて、今に至ります(´ω`)

明日は休みだよー
友人が持ってきてくれたマモライのDVD見るかも!
22:44  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.21 (Sat)

誰かが愛を叫ぶ

一日中腹痛くて死んでる
ようやく落ち着いてきた感…明日は調子よくなっててくれよホントに。

部屋の掃除したぞー
とりあえずサブの机の上片付けて、まわりのもの全部妹の部屋に一時的に置かせてもらったw
今私の部屋はとても広く感じるよ。もはやずっとこのままでもいいかもとか思ったり
というか、机がもう一回り小さければいいんだろうなー多分
物置としか使用されない机だしねw

午前中で掃除終わったので午後はだらだら…というか、冒頭に書いたとおり腹痛くて死んでたw
4時ぐらいに眠たくてちょっとだけ昼寝してたかなー

そのあとなんとなーくテラリアやりはじめて
でもやる気出なくてすぐやめたw

で、今はテラゾーたちの人狼見てた
ブンブンさん出てるしね!!!

まあでも明日早いから、お風呂入ってさっさと寝よう
あ、地球防衛部だけは見ておかなきゃなー明日見る時間無いだろうし。
23:00  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.20 (Fri)

空にあこがれて

ゆうきゃん
お通ちゃん
りりちよさま
おめでとう!!!

風立ちぬ見たーーーー
声に関してはもう何言っても仕方ないとして…いやでもよかったよ。
初見でしたがとてもよかった。
なおこさんが吐血したって聞いて駆けだした二郎のシーンとか泣けた。

でも最後の方だけは真剣に見てたんだけど
最初のうちはちょっと動画チェック溜まってるからそれと並行してたwww
溜まりまくりんぐ。

今日も結構バタバタしてたなあ。疲れました。
お客さんに手作りのストラップ頂いたのは嬉しかったんだけども!
ばあちゃんが作ってくれるのと同じ感じのでねー。
鍵にでもつけようかな。

で、明日は部屋の大掃除をせねば。
…つってもまあ、机よけちゃえばいいだけの話なんだけど。
邪魔なものを妹の部屋という名の物置に一時的に移動させて
ああ、戻すときのことを考えると面倒になってきたけどwww

もう明後日にはマモライだ…楽しみだー!
23:47  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.02.19 (Thu)

がおー

喜安くん
自由
おめでとーーー

あーつっかれた。
今日は1人帰ってしまった上に、結構人も来たので大変でした(´ω`)
明日も1人休みだし、午後までの人もいるし
今日帰ってしまった人が明日も休みだったらやべえw

ま、明日がんばれば休みだね
というか、私にとっては人生初のマモライなんですが!!
物販が12時からだそうで
友人が8時に着くのでそれに合わせて行くんですが、つまりは4時間以上並ぶw
こういうの久々な気がするが、楽しみでござる!

そういえば!
ついにわくバンCD届いたぜえ!!!!
かっこよすぎたーーー
3曲目で笑いすぎたwww
ゆげぽが最後に「なんやこれ」ってツッコミいれそう、って思ってたらほんとに入ってたwww先読みしてもうたw
DVDは今日は時間なくて見れてないんだけど
オーディオコメンタリー放送のTS切れる前までには見る。コメンタリー聞きながら見たい。

色々見れてない動画が多すぎて今週は。全然追えてない
しかも週末も予定つまってるし
土曜は掃除しなきゃだからねー、部屋に人泊めるしw
23:03  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>