2015.04.30 (Thu)

安心安定わくわく

大石おめでとう!!!!

なまゆど聞いてた!
わくバンライブの関係者席にやっぱ牛くんきてたんやーーーー
笑い声響いてたとか言ってたけど、全然気付かなかったwww
ていうか、はじまりがとうらぶの話題www

あーーー月末疲れたー
そして月初がくるーw
でも明日頑張れば連休だ!!!わっしょい!!!
シックスメンツで集まるので楽しみじゃーーーカラオケー!!!!

今日はなまゆどの為に早くに風呂に入ってたから、もう寝れる体勢(´ω`)
まあこれから艦これととうらぶもうちょっとやるんだけどね…

とうらぶ明日のメンテで新ステージと新キャラ投入とか。
6-1まだクリア出来てないゾ
ゴリ押しで4歩目まで進んでみたけど、さすがに短刀オンリーでは装備はげるねー
レベル低い子いたのも問題だったかもしれんけど
投石兵詰んでそろそろ脇差も入れて行くべきか。
1歩目で槍出てきたら終わってるからなあ
23:28  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.29 (Wed)

やっはろー

立木さん
ランカちゃん
おめでとう!!!

今日は10時ぐらいに起きたー
なんかすごく眠くて全然ベッドから抜けられなかったw

午前中に動画消化とか色々してて
午後はおかんと買い物行ってきたー

すごい好みの色のパンツを見つけたので購入(´ω`)
いい買い物をしました。
あと可愛いインナーをスタジオクリップで買ったんだけど
ショッパーが可愛くて!!!
しっかりした素材で出来てて、普通に売ってるものじゃないのかと思うくらいw

夕方には親戚が遊びに来て、ちびっことちょっと遊んだ。

あとはいつも通り、審神者と提督やってましたわ。
艦これのレベル上げ捗らない…どうしたらいいんだ
とうらぶも、おじいちゃん来ません!

明日は月末だーーー
でも2日行けば連休ですし!がんばるぞ!
23:40  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.28 (Tue)

ファファファ

とっしーおめでとう!!

いやーーー休みだね!嬉しいね!
週の真ん中休みはいいねえ。

しっかし今日も忙しかった(´ω`)
眠たいし。
木曜は月末だしなー、大変や。

お昼休みに、加州君のねんどろ予約したぜ。
思わずゲンドウポーズを取ってしまった。
可愛いほんとかわいい。
これ小狐丸も決定してんだもんね…しんじゃう。

今日から艦これイベント始まったけど
進める気がしねえーー詰んでる
レベル上げから始めないと無理

とうらぶのキャンペーンはもう私には関係ない感じなんだけどww
おじいちゃん出ません\(^0^)/

そうそう、あとは今日はうたプリローソンのグッズ発売日だったんだけど
帰りに寄っても普通にあったのでよかった(´ω`)

しかし、メイトでグッズ買っても普通にお金払ってるのに
コンビニとか他のところで買うと、どうして高く感じるんだろう
マジックだね…
23:31  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.27 (Mon)

戦闘だー!

明くん
陸ちゃん
おめでとう!

第一部隊ではじめて検非違使戦やったけど、案外いけるなという。
まあレベル差もないしな。
これで5-4も検非違使マークつけちゃったけど、徘徊できそうな…
しかしボスにたどり着けない罠

今日は忙しかったわー
ゴリゴリ人来ててんてこ舞いだった。
午後は静かだったけどねー

明日もこんなかなー
まあ水曜休みだからいいんだけど
テスト受ける時間あるんだろうか…今月中だから明日には受けておかないときついんだけどなあ
ていうか勉強してないからダメな気がする

それにしても暑かったな今日は!
今もすごい自分ほかほかしてて暑いんだけど。

お風呂入って寝なきゃ。
23:51  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.26 (Sun)

首落ちてー

しねー!

今日の超会議でのとうらぶステージ最高だった…
新キャラ3人も発表されたし
運営さんいつもお疲れ様、ありがとう、これからもがんばってね!

今日はいつものように家でごろごろしてました(´ω`)
昨日部屋の掃除もしてスッキリしてたしねー

朝起きてうたプリ4話見て…
藍ちゃん回ウホオオオ

そのあと、超会議のゲーム実況ステージ見てた
オカンも一緒になって見てたしwww
おもしろかった
ぷよぷよテトリス楽しそうでやってみたくなった。

で、お昼食べたりして午後はそのとうらぶステージ見て
そのあとぐらいから、ずっと綾ちゃんと椿ちゃんとモンハンしてた
夏希ちゃんもきて一緒に通話してた(´ω`)

今もやってるというねwww
今日はモンハンデーでした。古龍狩りやで。

今週は水曜日がお休みでいいね!
23:27  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.25 (Sat)

2人どぅびでゅば

魁にーちゃんおめでとう!

今日は午前中にメイト行ってきたゾー
しかし予定外だった

とうらぶの缶バッジ、並ぶ予定はなかったんだけど
人が並んでるの見たら、思わず並んでしまった…これダメだと思うwww

すんなり終わるかなって思ってたけど、今回レジ販売じゃないからめちゃくちゃ人ハケ悪くて
1時間半くらい並んだかなー
買えてよかったけど。

第1弾、2弾ともに5回上限分まで回して
ずお、前田くん2、兼さん、堀川
長谷部、光忠、ごこたそ、いまつるちゃん2
という結果に。
ンンー、ダブり悔しい。

でも、長谷部をばみたそに交換してもらえるので。

これは、第4弾は本気出してかからないといけないな…
戦争すぎる。

で、予約してたもの引き取ってすぐ帰宅。
帰宅して、ご飯食べて、今度はすぐ出掛けるというwww
無駄に忙しい一日を過ごした。

エステ終わってから帰ってきて、部屋の掃除もしたよー
まあ充実はしてたね。

アニポケ消化もしてたけど、1年分溜まってた驚き。

で、今は綾ちゃん達とモンハンしてる(´ω`)
テオ狩りじゃーーー
23:50  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.24 (Fri)

食べるー作るー

ふっきー
菊にい
月森くん
もっさん
おめでとう!!

とうらぶで長曽祢出て叫んだw
今日から出現率2倍キャンペーンとかやってて
つってもそんな確率高くねーだろ、むしろ検非違使でてこねーよ!
とか思ってたら
今日の1発目の検非違使戦でドロップしたwww

虎徹兄弟そろったなあ(*´ω`*)
いやーこれで残るはじじいのみですよ。

でも今日新キャラも発表されたからなあ。
レア度たかそうな。
まあ言うて眼鏡・・・おそらく私の好みからは外れている。

ので、じじい早く来てくれー

そして今日はもう眠くて眠くて…
さっきうたプリ見ながら半分寝てたし^p^

明日は午前中にメイトの用事済ませて
昼からは別の用事があるから、せわしないww

とうらぶのガチャガチャも明日あるみたいなんだけど
うーん、どうだろう。時間あればやってみたいけど並ぶっぽいし?
様子見てかなー。
まあ小狐丸いないぽいから、見送りでも構わないかなーって思ってる。
23:52  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.23 (Thu)

俺のもんだ!

ああーーーやっと明日が金曜日。
早く終わってくれえ

WiiUだと見れないアニメって結構あるんだよなあ。
しかも見たいのが結構あるっていうw
でもデスクトップもほぼとうらぶ用と化している…

ノパソでやると固まってしまうからなあ

そういえば、艦これの二周年ボイスの榛名が可愛すぎて撃沈しました。
あと今日は夕立ちゃんきたっぽいー!!!かわいいっぽいー!!!
ゲームではあんまりぽいぽい言わないぽい?

多分本当はもっと早く手に入る子なのかもしれないけどw
普通の出撃サボってたので…
いやー、あいかわらず資源足りなくなるの怖いからちまちまとしかやってないや。
2-4クリア出来ないし。
でも第2~4部隊使って駆逐艦のレベル上げをしていこうかと思う。ちまちまと。

とうらぶも短刀ちゃんのレベル上げだし、しばらくはすべてレベル上げの毎日になりそうだ。

眠たい(´ω`)
23:44  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.22 (Wed)

いざ参る!

ジュリアねーさんおめでとう!

やっと今週も半分だ。

金曜の帰りにメイトに行くか、土曜の午前中に行くか悩んでる。
とうらぶ本CDと、うたプリCDと、テニスのOVA
今回は買うもの多いなあ^p^

そしてさっきからパソコン重たすぎてイライラしてる。
これまたファンの掃除したほういいかなー
PC内の整理もそろそろしたほうがいいよねえ・・・
週末の予定にしておこう。

んんー、描きたい絵があるんだけど描けない
そしてMMDモデル作りたいィィ
ラブシックス作りたいよぉ
言うだけ。
23:09  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.04.21 (Tue)

ちょちょいと!

こにたん
しもんぬ
おめでとう!!!

とうらぶの新マップ、とにかく短刀ちゃんのレベル上げしないとwww
脇差だと結構すぐ装備はげてる気がする。
レベル足りてないのかな
ほんととにかく短刀ちゃん活躍しすぎてやべえわ。

検非違使狩りがおっつかないなー
今日のノルマはあと1回だけど。

ファー火曜日が終わった。
長いなあ…
てか週末なんか色々予定あるからちゃんとチェックしておかないとなあw

そいえば、修学旅行から弟が帰ってきたよ。
今「修学旅行」という単語が出てこなくて「遠征」って書いてしまいそうになったよ。
とうらぶ脳乙。

紅いもタルトをお土産に買ってきてって言ったんだけど、本当にそれしか買ってこなくて草生えた。
しかも郵送で送られてきたしwww

Fateの15話?見た
イリヤとバーサーカー…ちょっと泣きそうになってしまった。

しょうばいろっく最新話あがってたから見なきゃなあ
23:29  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>