2015.05.31 (Sun)

伝えたい想いがある

ぴのおめでとう!!!

今日も毎週の通り引きこもりでした(´ω`)

起きてすぐうたプリ見たんだけど
みねじはずるいよ!!!!ずるい!
カルナイのシーンほんと好きすぎてやばいわ。
歌もよかったし、CD早く欲しい

して、とうらぶと艦これやりつつ
動画消化しつつ

昨日あんまり出来なかったmiraiでらっくすをやっておりました。
ハッピーシンセサイザ可愛すぎか…!!!
ほんとダンスそのままだった。
あとマトリョシカもすごかったなー、セガの本気。
ぐみちゃん可愛いよぉぉぉぐみちゃん!!!

いつかDIVAにも来ないかなって、願ってるけどどうなんだろうなあ。

はー、また一週間はじまるね…
てかもう6月じゃん
あ、カレンダーイラストアップしなきゃ
続きも色塗りしなきゃ…やっべーーー忘れてた。
23:43  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.30 (Sat)

世界で一番お姫様

ひっさびさにワイン聞いたけどやっぱいいね。

ほっし
くぎゅ
太田さん
よんじ
おめでとう!!!

今日は早くに出掛けてきたよー
8時40分くらいに仙台ついたかな
そっからメイトで整理券もらうのに並んで
9時から配布だったから、それ貰って
ぼっちで1時間つぶすの辛かったーwww

で、まあ10時に普通に開店してから
通常の買い物済ませて、缶バッジのほう列ならんだ。

整理券配布からの、イベントスペースでの販売
結構スムーズで良かった、来週もこんな感じだろうし
いいね。
でも来週はもうちょい早く整理券の列に並びに行こうかな、一応…
今日も昼ごろまでは持ってたみたいだけどねえ。ちょっと心配だから。
てか誰か一緒に来てくれる人いないか?w

で、まあ結果ですが
獅子王ちゃん出なかったのは残念だったんだけれど
じじい
パッパ
ニキ
いちにい
山伏さん
と、結構良い結果に。

これで来週小狐丸出なかったときの交換はなんとかなりそうか…?w

ほいで、リラックマストアも覗いてから帰りの電車に乗って。
迎えに来てもらってそのままお昼たべて。

ついでに、えーゆーショップに行って
来月機種変するので、予約をしてきたぜ(`・ω・´)
夏の新作モデルだぜー!!!!

して、帰宅してから
買ってきた漫画読みつつ、CD聞きつつ
そしたら綾ちゃんが早上がりしたっていうんで、うちで一緒に遊ぶことになって
久々にダラダラと遊ぶ感じに。
漫画読んだり、動画見たりw
ネタの話で盛り上がって楽しかったぜ(´ω`)

で、今は今日受け取ってきたプロジェクトミライをやってました。
全曲出したかったけど無理かなーw
始めた時間が遅かったね。
他にもいろんなことしてたしなw

ま、明日もあるしね!
今日は充実してたなー!
23:49  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.29 (Fri)

キミに明かそう

ぐわーやっと金曜日だーっつーか5月が終わったァー!\(^0^)/
いや、正確には5月は終わってないけど
5月の業務が終わった…
もう来週からは6月…今年も半分…

半分…!?
早すぎるだろ。

はてさて
今日は両親は野球見に行ってて
ばあさんは親戚んとこ行ってて
弟は適当にしてたので
私も夕飯は適当に済ませました(´ω`)

お弁当買って帰ってきて
お酒も飲みつつ、自室でアニメ見ながら夕飯にした。
お行儀わるい!w
たまにはそれもいいじゃないか~

幸せな時間でございました
でもお弁当多すぎてお腹いっぱいやで…

して
なっちゃんと翔ちゃんのフィギュアが届いてた…!!!
これで全員揃ったゾ!!!!
あああーん、全員並べて飾りたいけどそんな場所がないよー!!!!

やっぱフィギュア整理しようかなあ。
BRSとワインは下げるかなあ…
リンレンは出しておきたいんだよねえ。

あーでも出すならケース欲しいけど、ケースも高いし置けないしwww
フィギュア専用の部屋をくれ^p^

明日はメイト行くけど
とうらぶハート缶バッジどうしようか悩み中…
第三弾、まあ獅子王ちゃんとか欲しいのいるけど
来週本気出したいんだよなあ。
いやまあ本気出すとかそういう問題じゃないけど…整理券貰いに行くだけだけど…

どの程度混むのか、明日で見てくるのもアリか。
9時から配布で、そんくらいに行けばいいかなあ。
1人で待つのがアレなんだよねwww

起きられるか、ってのも問題。
23:42  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.28 (Thu)

驚いたか?

拓馬
ランボさん
おめでとー

んあーーー
仕事で嫌なことがあったのでブルーでござい(´ω`)
もーーーーやだ!
っていつも言ってるけど…
落ち込むとほんといらんことまで考えるのどうにかしたい…

あーー、明日頑張れば休みだし頑張ろう、頑張ろう。

昼休みまでは元気だったんだけどな!
狐予約したよぉー
2体予約しようか迷ったけど、とりあえず両方1体ずつ!
んんんんん、11月、12月が待ち遠しいですなあ。ですなあ!

次のねんどろは誰だろうね?
初期刀の誰かかなあ。
レア4是非…うぐちゃん!!!うぐちゃんんんんんん
獅子王ちゃんもいいなあ…!
全員出たら大変なことになるだろうけどw

今日は結構涼しくてよかったよね。
明日は暑いんだろうか
土曜日が暑いと聞いた。
土曜はまたメイトにいくぞ…とうらぶのハート缶バッジどうしようかなあ、来週は本気出すけど。
23:31  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.27 (Wed)

だばぁ

はじめちゃん
じゅった
おめでとう!!!

小狐丸のフィギュアとねんどろ、明日予約解禁…!!!
ああああーーー楽しみすぎるんじゃぁ

しかも今日生放送見たんだけども
色々細かすぎてほんと早く見たい…ああ…あああ…
それからねんどろの3つ目の顔可愛すぎて叫んでしまった。

はあーーーーーー
私の稼ぎが刀剣男子に消えていくんだばぁ。

さて
今日は帰宅したらKブさんから薄い本が届いていたので疲れもふっとんだゾ
はあーーー漫画描けたらいいんだけどなあ。

そういえば、気付かぬうちに明日はぷろじぇくとみらいの発売日なんだな。
まあ受け取りは土曜日になるけれど。
ハッピーシンセサイザ楽しみだなあ。
あんまり前情報見てないんだけど
もしかしたら動画上がってたりしたんだろうか。

喉が渇いて仕方ないなあ
23:16  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.26 (Tue)

今日はおしまい!

末吉さん
イルカ先生
ミツバ
おめでとう!!!

ああー眠い。
そしてアレが来てダルい。
なんかもう酷くて薬買って飲んだわ。つらたん。

火曜日が終わったなあ
今日は結構忙しかったような、そうでもなかったような。
まあ、ヒマする時間なくすべての工程を終えられたので充実してたといえばそうか

そして今ツイッター見たら、小狐丸のねんどろ色彩画像出ててウビャーーーってなった。
なにこれなにこれ可愛すぎるんば…
明日の生放送で予約解禁日も出るみたいだしあーーーーーー
狐、狐ぇぇ

はあ…
置くとこないけど欲しいフィギュアはたくさんあるしどうしたらいいんだ。
てか那翔フィギュア今月発売のはず…だよな…?
全員揃ったらちゃんと出して飾りたいと思ってたけどそんな場所ねぇなあ!!!
23:40  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.25 (Mon)

ゆるりと

あにま
七男
おめでとう!!!

月曜日だーーーー
疲れた…
てか、昨日何故か寝付けなくて、途中で何度も起きるしで
全然眠れなかった。
ので、今とても眠い。
今日はちゃんと寝られるといいんだけどな…なんなんだ一体。

まあ仕事はまったりしてたので良かったけど。
午後から上司休みだったしね。フワッフー

夏が近いからか、ホラー系の実況が見たくて。
昨日からずっと、最俺のトワシン究明編見てるんだけど
この流れから、また塩胡椒の夕闇通り見たいなあ。

ついにスカイプをアプデしたんだけどくそ重たくて
最悪ですわ…圧迫しすぎだよ。もうちょっと軽くならんのかこれ。
まぁこのノパソが残念って部分も大きいか。
そろそろ買い替えだろうかねえ…データ整理しておかないとなー

考えてる通りの絵が描けるようになりたいとです…
23:13  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.24 (Sun)

出陣じゃ!

すかじゅんおめでとう!
博多君早く実装されんかなー!

今日見た夢が最悪すぎてな!w
仕事辞める夢みたわー、なんだなんだぁ?www
リアルだったから起きた時混乱したわあw

で、今日もいつもどおりの休日をすごしました(´ω`)
出掛けることもなく。

スマホ買い換えようかどうしようかーって悩んでたんだけど
オトンに夏モデル出たらにしたら?って言われて納得した。
つーか、欲しいなって思ってたのよくよく見たら6月発売だったしww
まあ、新しくするまでにデータ整理したり、DLするべきアプリとかメモったりしとこう。うん。

艦これ
ついに神通ちゃんが改二になったよぉ…!!!可愛い!可愛いいいいいん
初の改二で感動もひとしおですわ…
次はレベル的に比叡が改二に近いのと
狙いたいのは夕立なので、頑張るぞー。

つか、駆逐艦のみの編成で~ってところがあるから、レベル上げしていかないと。
一応、「改」になってる子は結構いるんだけど、そこから先のレベル上げが全然というところなので
まあしばらくはまた資源溜めつつレベル上げですかね。

とうらぶも、じじいと眼鏡と、ずっと放置されてたおじさんがランクアップしたので
一応これで全員ランクアップしたね。わーい。
岩と蜻蛉さんもさっき脱がせたので立ち絵も全部解放したし。

6-3以降の為に、短刀ちゃんのレベル上げをもそもそとやっているのでした。
短刀精鋭部隊に入ってなかった子たちね。
6-1徘徊してたけど、1日1回はボス辿り着いてる。
なんだよ、一度行くと行きやすいの?あんなに苦労したのにwww

ああーーー、明日からまた一週間か…そして今週終わったら5月終わり・・・早い…
ハッ、カレンダーまじでそろそろ7月以降のやらないとヤベーじゃん。
23:29  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.23 (Sat)

慣れ合うつもりはないからな

河合くん
勝平ちゃん
おめでとう!!!

ああーーーおなかいたい。
いつものことだけど。
つーかそれがいつものことってホントやだ…www

さてさて、今日は午前中にメイトいってきたぜー
うたプリ終わるまではしばらくこの生活だけどw
しかも来週と再来週はとうらぶのハート缶バッジ販売もあるしなー
来週分のはともかく、再来週はホンキ出さないとダメかもしれん
狐…狐ーーー

で、まあメイトで買い物して
リラックマストア行って、いつものルートたどって

帰りそのまま途中の駅で降りて拾ってもらってお昼を食べてきて

帰宅してからは、夏希ちゃんと通話しながらgdgdしておりました(´ω`)
とうらぶと艦これやってただけっていうねw
ま、つまりはいつもどおりでした。

神通ちゃんがもうちょっとで改二にできるんだよなー
明日で出来ればいいと思う、あと3レベ…!

スマホ買い替えたいなあ
23:25  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.22 (Fri)

そんなスタイルで

えぐーが誕生日ぽい?
おめでとう!!!

いやーーーーやっと一週間終わった!!!ヤッホオオイイイ
長かったなー…長かった。
今日は仕事もゆったりしてたのでよかった。
暑かったけど。

ぶえー
とうらぶ、博多君の情報が出てたね。
つっきーの弟とか言われてて笑ったけどwww
すかじゅんかー!!!千歳やん!w
まあ楽しみだなー。

で、今日はうたプリ見ながら
音速兄貴の放送見る、と思ってたんだけど
マッハニキが暗黒放送でwwwまさに黒歴史だなーw伝説作ってくなーこの人たちw
今ちゃんと放送してるけど。

明日またメイト行くから、あんまり夜更かしして起きられなかったら困るしな、はよねよ(´ω`)
23:55  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>