2015.06.30 (Tue)

もっと頑張れます!

剣菱にーちゃん
はるちゃん
おめでとう!!!

さっき眠くていつのまにかベッドの上で寝てたw
ううーん、いつの間に…

今日で6月終わりだなー早い。
てかカレンダーアップの準備もしてないし印刷もしてねえやwwww
明日…出来れば…出来なければ週末にはやる…
今日はもう眠くてアカン

てか、南ちゃんの誕生日もなんも準備してねえーーーー
絵は描きたいとこだけど間に合うか…

さて、今日は仕事はそこそこ頑張ってきて
帰りに接骨院行ってきた
昨日に引き続いて左手の小指付近が痛くてねー
見てもらってきた

今はテーピング巻いてもらってるー
まあ痛いもんは痛いんだけど。
普通にしてる分には問題ないんだけど、手を広げて何かを掴む動作をする時がすごく痛い、ってことにさっき気付いたw
早く治るといいんだけど。
23:56  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.29 (Mon)

奪って逃げる

知念
野田順
刀哉
おめでとう!

ああー眠い!ねむいぞ!!!
月曜日が終わったーーー
そして明日で6月おわりじゃねーか!はや!!!!
もう今年も半分が過ぎたということだよ…うあーー

なんか家帰ってから気付いたんだけど、左手が痛くて困ってる。
小指の当たりが特に痛くて
重いものとか持つのちょっと厳しいっていう
なんだろう。なにがあったんだろう?w
安静にしておこう…

トレスして動画作りたいけど、中途半端なもの多すぎるし
ノパソの調子がよろしくないからなー…
今日も起動するときおかしくなったし。
怖いなー。
バックアップとっとかないとなー。

最近食べ過ぎでだめだ
控えねば…やばいぞ…。
23:30  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.28 (Sun)

ついてこい

のぶちゃんおめでとう!!!!!

今日は寒かったなー!!!

昨日寝る前に進撃読んでないとこから読んでたらいつのまにか遅い時間になってたw
今朝は10時ぐらいに起きて
続きをさっき読んだよ、最新刊まで。
いやーーーー、なんかすごいことになってたなwww
続きが8月のようなので、早く読みたい。

で、今日はちらっと部屋の掃除をした。
掃除機かけられてスッキリですわ。

夕方は出掛けてきた
日曜に出掛けるの久々かも?w

オカンに買い物行くけどって誘われて、最初は面倒だなーどうしようかなーって思ってたんだけど
結果ついてってよかった(´ω`)
服も買えたし、サンダルも買えたし
ミスドのリラックマバスタオルもゲットしたし
漫画も、グルグル2の最新刊昨日買い忘れてたの買って
境界のRINNE1巻買っちゃったwwwついつい目にとまったので。

いい買い物ができたぜ。

ああ、あと夏アニメチェックもしたぞ
デュラとデレマスの2クール目が来期なのね、楽しみー
あとわーきんぐ、1期2期まだ見てないのにwwwwはじまってしまうー

うたプリは、まさかの展開で、大爆笑しましたw
へぶんずうおーーーーー名前出た時点でフラグだったんだな。
ああ、まだまだうたプリは続く。続くんだなー。
23:35  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.27 (Sat)

任せろ!

今日は色々遊びまわったぜ(´ω`)
映画見たのが遠い記憶だw

さて、今朝は何故か6時くらいに目がパっと覚めてしまって
二度寝しようと思ったけど、それも出来なかったから
そのまま起きて、とうらぶと艦これの日課出来る分終わらせちゃおーって

とうらぶで鍛刀したら、まさかの4時間で驚いたw
早起きは三文の得ってやつ?
まあ、出来たのはじじいだったんだけど。狐2人目欲しいんだよぉー

朝のうちにアニメも消化できたのでよかったよかった。

で、まずは映画を見てきたわけで
久々に進撃見たけど、大画面だとやっぱすげえ迫力だ。
漫画の続きちゃんと読まないとなーって思ってたのに、結局今日も読んでないなww
このあと寝る前に読もうかな。

して、お昼食べてブラブラーっとモール見つつ。
綾ちゃんが傘忘れたりなんだりして大変でしたがwww

次にメイトへ。
色々予約してたものがあるので引き取ったり、とうらぶグッズ見たり。
っつーか、丁度とうらぶグッズ見に行った時めちゃくちゃ混んでて
いやまあ待ってる人いるのにずっとコーナーに居座ってた人が問題なんだけど
店員さんに注意されて散ってったけど。
タペストリー再入荷してるものがちょいちょいあったけど、うぐちゃんはいなかった。
ううーん、うちわも連絡来ないしむりかな?
今後出るグッズは逃さないようにしなきゃなあ

ほいで、そのあとはアーケードの方に向かって
ゲーセンを巡って来ました。
今日からとうらぶのプライズ品が設置開始らしかったので
あるかなーと思って行ったら、ビンゴでしたぜー

ビッグ缶バッジの小狐丸と加州君
それから、キーホルダーの鳴狐と加州君っていう
加州君と愉快な狐たち、みたいな感じで揃いましたwww

前にやってたお姉さんが大分手こずってて、どっちかというと待ち時間が長かった気がする。
いや、綾ちゃんも結構な苦戦具合だったかwww
綾ちゃんも欲しいの取れてよかったよかった。

そして、ポケセン行って映画の前売り券買ったりして
帰宅(´ω`)

いやー長い1日だったな。
朝がまず早かったしw

明日は部屋の掃除したいぞー
あと夏アニメチェックはじめとこ。
23:55  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.26 (Fri)

愛の大革命

皆口さん
桂さん
許斐先生
ぐみちゃん
誕生日おめでとう!!!

花江っちも誕生日っぽい?おめでとう!

あー金曜終わったー!つかれたつかれた!
そろそろ本格的に半袖着ていてもいい季節かな、と思いきや
明日はちょっと気温下がるっぽいね。まあそれでも20度だけど。
雨の予報なんだよなー、やだなー出掛けるのに。

椿ちゃんが別の予定入れちゃってたので
また綾ちゃんと二人で映画デートですわw

ま、映画見て、メイト行ったりポケセン行ったりして。
色々遊んで来ましょ(´ω`)

明日からとうらぶのプライズ品が色々出るみたいなんだけど
こっちの方でも入荷すんのかなー
行ければゲーセンも巡りたいな、久々に。
23:42  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.25 (Thu)

だからもっと


るきくん誕生日おめでとうw

アイヤー
やっと木曜日が終わったぜえ
今日は疲れた…ずーっと人来てた^p^
へろへろだぜー

ま、明日がんばりゃー休みだな!
明日は人が足りないのだー
でもそこまで混まない予想らしいんだけど…
それはそれで今度何していいかわからなくなるから困るんだけどw

そういえば、うちの近くのローソン閉店するらしいんだよね
やだなあ。

はー
週末に部屋掃除してえなあ。
いい加減やばいと思う、ジャンプ詰み上がりすぎ。
もう切り抜くのやめにしたから、さっさと捨ててしまおう。

土曜は映画だから、日曜だな。やるとしたら。
掃除機かけたいー
23:14  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.24 (Wed)

ちょっと行ってくる

ふいー、水曜日が終わったな
今週も折り返し地点だ。

今日は暑かったなあ
いや最近暑いよね、うん
夏だなー
アイス食いたいアイス!スイカバーくいてえ!

そろそろ枕変えたいなあ
自分に一番合った枕がどの高さなのか、一度ちゃんと調べてみたいもんだ。

はー
そういえば今月もそろそろ終わり
つまり夏アニメももうすぐってこと。
今期アニメが終わっていってしまうのがさみしい

今日はミカグラの最終回見たなあ
ダラダラと見てきたけれど。なんやかんや面白かったかな。

あと昨日はグリザイアの最終回見たっけ。
よく生きてたなあwww
みちる可愛いんじゃ~~~~~

来期アニメチェックをしないとだよねえ
あとHDDの容量あけとかないと…
この前0になってて、数個録画しそこねたのがあってショック\(^0^)/
小まめに整理しないとダメね。
23:45  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.23 (Tue)

真実は手に入れられるはず

玲ちゃん
あやち
おめでとう!!!

アヒィーーー
今日はお絵かきの調子がノリにノってて
このままもっと色々描きたいのに
もうこんな時間で、お風呂入って寝ないとっていう\(^0^)/
いややーーー

てか部屋暑い
涼しかったらもっと快適に絵が描けるのに。
窓開けたら虫入ってくるからやだ。
扇風機で我慢です…

職場もなー!絶対暑いんだよなー!!!
ベタベタする汗かくのほんと・・・やる気がなくなるよね。

明日は水曜かー…長いねえ。
今週末は進撃の映画か。前編ってどこまでやったんだっけ
へーちょーが出る前だっけ?
あんまり覚えてないなwwwつーか漫画も読まないとなー。

んお?
唐突にまたノパソが重たくなったので今日はここで解散だ!
23:48  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.22 (Mon)

あなたに幸せいっぱいあげるよ

川原さん
内藤さん
茂茂
おめでとう!!!

今週の銀魂やばかったなー…近藤さん…

そして今日はエヴァで使徒が襲来した日なんだってねー
何事もなく終わったけどwww
いやもういっそ何か起きてほしかった

ま、月曜日は乗り越えましたが。
今週も長いなあ…

明日からとうらぶフェアのクリアファイル、次のが配布始まるけど
今回は出陣しません(´ω`)
綾ちゃんが出陣するらしいので、出来そうなら貰ってきてーってくらいでw

前回は小狐丸いたからね。頑張ったけどね。
うぐちゃんとかいたらガチだったかもしれん。

とうらぶもアレだが、うたプリのナンジャの抽選応募も今日から始まってまして
また友達と一緒に応募したよ。
あー行けたらいいなあ。

あーー眠い眠い。
23:46  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.21 (Sun)

ちょっとだけよ?

いやー今日はよく寝た…

昨日結局2時半ぐらい?に眠りについたような気がする。
そっから今日起きたのは11時で

夕方、4時から7時まで爆睡してたwww
今日夜寝られるのかなーって心配なんだけど、さっきからあくび止まらない。

昨日楽しすぎて明日仕事とか考えたくねえな…

まあそんなこんなで引きこもり日曜日です。
特に何をするわけでもなく、いつもどーりな

あ、そういえば父の日だったね。
プレゼント、この前オカンと買ったんだけどさー
オカンはじいちゃんの買ってて、同じお店で買ったんだけど
まあラッピングが同じだったもんでね。
間違えないようにしないとねーって話してたのにもかかわらず

オカンがじいちゃんに送ったのはオトンにあげるほうで\(^0^)/
ひどい話だぜwwwwwwww
こんなんガッカリするやんかー、残念な結末でしたw
23:37  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>