2015.07.31 (Fri)

走りだせ

がくぽおめでとうー!!!

ああー、やっと一週間終わったー
そして7月が終わる。
明日から8月かー早いなあ。

メイトでがっこうぐらし入荷したって言ってたから買いに行きたいんだけど
今週はメイトに用事ないんだよなあww
来週はあるんだけど…でも土曜行けないから金曜仕事終わりに仙台行く予定してるんだけど。
うーん、普通に近くの本屋でも入荷してないかなあー早く読みたい。

今日アニメの4話見たけど
みーくんのおぱんつ・・・フンスッ

お絵かきしてたけど、やっぱ想像通りに描けなくて泣きたい。
どうしたらいいのん…
同じような構図の画像も見つからなくて参考にできないし
描いて描いて描きまくるしかないのかーーーーー

土日の予定は部屋の片付けじゃーーー
23:51  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.30 (Thu)

舐めんな!

りょーちんおめでとう!

7月も明日で終わりかー
カレンダーアップ作業、って思ってたけど
もう全部予約投稿してるんだった。わーい。

いやー今日も結構疲れた(´ω`)
なんやかんやで人も来たし
明日は月末だからねー、さっさと終わればいいけれど。

さて、今日は艦これで木曾が改二になったんだけど
イケメンすぎて辛い…なにこれカッコイイ。
普通に今までも「不安なのか?」ってセリフでやられてたけど
ビジュアルが改二になったら威力倍増すぎるウワーンかっこいい

艦これ初めてすぐぐらいのときにラバストを購入して
翔鶴ちゃん当たればいいな―って思ってたのが、木曾改二だったんだよね。
当時は全然まだキャラ把握しきれてなくて、むしろ誰状態だったんだけど
今、改めて喜びをかみしめている。
っつーかこれシクレだからね!ww引き当ててたwww

でも翔鶴ちゃんも欲しかった。

木曾空いた枠には次は北上さんが入ります。
北上さん終わったら次は大井っちやー。
そのあとは阿武隈頑張る…75は遠いなあw今25だから50レベ上げなきゃいけない

とうらぶはとりあえず狐探し&検非違使狩り再開してました(´ω`)
早く新キャラ投入してくれないかなあ。

蚊にさされがすでにやばい。
気付くと痒いよね…アーーー
23:47  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.29 (Wed)

ここで終わるはずがないのに

ししかば先輩
龍黄
おめでとう!!

いやーーー疲れた。
そんな人来てないけど疲れたw
腹痛やばいぜ…。

今日も暑いね
今クーラー切ってるんだけど
あとお風呂入る前につけてって、部屋戻ってきたら「すずしーーー!」っていう感覚を味わうの。
それが毎日の楽しみwww

てか、まっはにき生放送すっかり忘れてたっていう(´ω`)
さっきちらっと見たけど、夏コミでDVD出すぽい?
メイトで購入できるみたいな情報ついったで見たから、予約できそうならしようかな。
ふぁんぽん出来たから多分出来ると思うけど…

まああとは明日以降にTSで確認しよ…
どうやらふぁんきぃがいないっぽいので静かだったww

そういえば、宮城にある博物館でとうらぶブームに乗って刀の展示するみたいなのよね。
行きたい!!!行ける範囲だし行きたい!!!
期間がどれくらいなのかにもよるけど、いつものメンバーで行けることなら行きたいなあ
23:54  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.28 (Tue)

パワーアップ!

真殿さんおめでとうございます!

ヴェーーー今日も疲れた!
気付けば今週で7月も終わりやんけ…
ああ、こうしてどんどん月日というものは過ぎて行くんだ…センチメンタル。

あ、空のBD買わないとだった。
もー容量いっぱいすぎんよー

仕事は忙しかったものの、今日は他には特に何もなく…
アニメ消化はしたゾ。

赤髪の白雪姫、漫画を試し読みしたことがあって
その時にいいなーこれって思ってたから、続き気になってたんだけど
これは、いいね!w
ヨナといい、赤髪ヒロイン強すぎないか?w

ヨナの続きも欲しいんだけど
これも漫画欲しいなー。

あとプリズンスクールwwwww
「き↑よし殿ォ!」が好きすぎる、こにたんウオオオ
漫画結構出てるんだね、どうなんだろう漫画w

シャーロット最新話もめっちゃ笑ったなー野球回。モザイクで死んだw
高松に続いて日向まで出てきたし。
うーん、AB見たくなるね。

なんやかんやで今期も見てるものが多い。
そして漫画欲しいものが増えていく。
とにかくがっこうぐらし読みたいんじゃ…いつになったら買えるかなあw
23:44  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.27 (Mon)

もう忘れましょ

アルトおめでとう。

さちころいどが思った以上にさっちゃんでマジすごいwww
発売後の曲が楽しみだ、久々にボカロ曲巡りしそうwww

いやーーーー
今日の朝は辛かったなあ!www
なんか、全然疲れが抜けきってなかったww
しかもアレが来てしまってさらにダルい…つーかそっちのほうが重かったのかも

ま、何とか乗り切った…

で、仕事終わった後迎えに来てもらって
そのままスマホ修理に出そうと思ってたんだけど
代用機がないからって修理出せんかった。

つーか、今日対応してくれたのがこのスマホ買った時に対応してくれた人なんだけど
ちょっとイマイチなんだよなーwww申し訳ないけどw
この前ショップ行って、修理の相談したお姉さんがやっぱりいいな。
本当は今週の土日のどっちかに行くって話してたから、予定通りその日に行った方がいいかー…

でも、再来週ばあちゃんちに行くから、それまでに治したかったんだよなあ。
うーん、予定がどうも上手くいかないねえ。

まあ、ムービーの音入らないってだけで
他は普通に使えるから修理に出すの自体が遅れるのは全然問題はないんだけれど
むしろなんでそこだけ壊れたんだっていうwwww

前のスマホも買ってすぐくらいのときに画面端だけ反応しない故障あったけどなー。
1カ月以内だと交換出来るんだったっけ。
いやーこれ、もうちょっと早く気付いてればさっさと交換で済んだんだろうけど
なかなかムービー撮る機会もなかったからなあ。しゃーないねえ。

あーーー
今日は早く寝よう。
23:30  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.26 (Sun)

もう少し話そうよ

いちゅーまおめでとう!!!

今日はナンジャ行ってきたよー!!!
wkwkしてなのか、昨日寝付けなくてなぁ!wwwガキかよ!

いやでも昨日うたたねしてしまったせいとかもあるかもしれんが
ほぼ寝られないまま朝を迎え、もろもろ準備して家を出ました(´ω`)

新幹線ちゃんと乗れるか心配だったけど、乗れたよw
行きの新幹線では、直前に本屋で買ったハイスコアの新刊読んでた
笑いを抑えようって最初頑張ってたんだけど、最後の方で笑いをこらえきれずにちょっとだけフフッてなってしまったw
小夜系がダメだwwwさよつぼ

して、東京着いたら暑すぎて…
ちょっと外歩いただけでも汗が噴き出すレベル。

友人とナンジャ前で合流したんだけど
待機列がまさかの外でなーww
いや日影だからまだよかったけど、汗とまらなくてハンカチが大変なことになった。


フードもトラビ組ちゃんと食べて、カルナイちゃんも食べて
ミニゲームも、まあガラポンのポーチが悔やまれるけど
欲しいものは手に入れたかなって感じ。
巾着もトラビ揃ったしねー(*´ω`*)

もっと大変なことになるんじゃないかと思ってたけど
大分うたプリも緩和してきたというか、スタッフさんの誘導が素晴らしいのもあって
楽しんだ、ナンジャ!

結構待ち時間とかあったから
友達と色々トークしてたんだけど
うたプリはもちろんのこと

今日はワンフェスも行われていたわけで…
とうらぶのフィギュア情報が続々続々と出てきて
その話題も盛り上がりました…っつーかもう情報多すぎて整理できないよ!w
とりあえず、スケールフィギュアの獅子王ちゃんと鶴は買いますね…
石切丸が出たら最高なんだけど個人的。

お話するのも楽しかった。
次会えるのはいつかなー、プリライになるか、それともとうらぶのイベントになるか?w

帰りの新幹線ではモンハンで1クエだけやって
あとはもう眠くてぼーっとしてたw
でも終点が仙台じゃないから、寝過ごしたら大変と思って頑張って起きてたんだけど。
今ものすごく眠い…目を閉じたらすぐにでも眠れる。

明日仕事やんだなー^p^
22:59  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.25 (Sat)

夜が明けていく

猿野
土浦くん
染谷先輩
おめでとう!!!

今日はメイト行ってきたでー
早く起きていつもの開店時間ぐらいに行こうと思ってたけど、起きられなかったwww

11時ぐらいに行って、1時ぐらいに帰宅しますた(´ω`)
色々買ってきたー
つか、予約してたものないと思ってたけど、うぐちゃんのピンバッジもう受け取り期間になってたw
ので、それも受け取りつつ
予約もしつつ

がっこうぐらしは在庫切れしてたーw
いつになったら読めるだろうか。

で、帰宅してからお昼食べたりしてたんだけど
丁度、27時間テレビの直前番組やってて、それ見てた。
つーか、27時間テレビが今日だってこと全然知らなかったんだけどwww
まあそんな時期だよなあ。1ヶ月後には24時間テレビがあるわけだ。

夕方はうたたねしつつ…
夜は、おかんとおとん、それから幼馴染家親が野球見に行ってていなかったもんで
幼馴染がうちに来て、一緒にご飯食べながら、わくバンのDVD見てましたわー。

ついさっきまでいてねwww
2時間半というボリュームだったけれど、楽しかったー、あっちゅうまだった。
てか、自分たち行ったやつだから、ついつい客席の方も見てしまってたんだけどwww
目立つ人が目の前にいたので、その人を目印にしてたら結構映ってたぽいwww
そういえば、実況パートでやってたゲーム、情報見てみようと思ってたのにすっかり忘れてたな。
言うて今日も時間ないから、このまま忘れてしまいそうなんだけど^p^

明日は東京行ってくるので…!
ナンジャ楽しんでくるぜーーー
翔ちゃん、なっちゃんフードは食べる!藍ちゃんは余裕があれば!
でも先生組のケーキ美味しそうなんだよなあ
23:54  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.24 (Fri)

玉露ー!

ぷよぷよやりたくなってきた。
パズルゲってたまーにやりたくなるよね。

いやーようやく一週間終わった(´ω`)
そして3カ月くらい実習に来てた子が今日で終了で
ちょっとさみしい。
お昼休みとか一緒にトークして盛り上がったりしてたからなー
オタトーク出来るのほんと嬉しかったww

今日もなんやかんや大変でしたが
明日は休みだし
明後日はナンジャだし
楽しみじゃー
来週死にそうw

明日は天気良ければ午前中にさらーっとメイト行ってこようかな
特に引き取るものはないんだけど、逆に予約したりとか。
がっこうぐらし売ってれば買いたいのと…
あとリラックマストア行きたいのねー。しばらく行ってない気がする。

そーいえば、プリライの当落今日だったけどまあハズレだったねww
用意してくれよチケットをー。
ま、行けたら奇跡だからな
23:20  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.23 (Thu)

モップが唸るわ!

桃ちゃん
サスケ
バジルくん
おめでとう!!!

雨降ったり止んだり晴れたり忙しい一日だったな。
仕事も忙しかったしww
ムシムシしていやだなあ。

そういえば昨日は雷すごかったな!
稲光見るの好きだから楽しんでたwww
窓から見える景色一面に稲光走ってて大興奮でした
「雷すげーよ!!!」ってオカン呼びに行って一緒に見始めた瞬間に雷おさまってきて草。

あー明日行けば休み
日曜はナンジャです、日帰りで東京行ってきます(´ω`)
新幹線の旅やでー。リッチだリッチ。
まあ休みが取れれば全然夜行バスで行ったんだけどね。無理なので。

そういえば、とうらぶのタペストリーとか色々再販始まっててねえ!!!
買いそびれたうぐちゃんのグッズ類、予約したよお(*´Д`*)

艦これはついに摩耶さまが改二になりまして…!!
アアーーー長かったよ長かった。
8月はイベントあるみたいだし、しばらくは資材溜める。っていつも言ってる気がするけどwww
演習とかだけにして通常出撃は控えるー。

眠たいー
22:48  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.07.22 (Wed)

お注射でござる!

みのりんおめでとう!

いやーー眠い、眠いよー
とうらぶやりながら半分寝てたwww

新ステージ半分ぐらいまで進んだ(´ω`)
ゆっくりやってこうかなと。
二刀開眼、かっこいい!
全員のボイス聞きたいんだけど、なかなか難しいもんで。
でも1戦で2回発動したりもするからねえ。

ところで、アニメガカフェのグッズが可愛すぎる。
うぐちゃんいるし…欲しいいけど行けないなあw
仙台で開催してくんねえかなあ、せっかくあるんだからさあ。

今日は帰りに新幹線の切符買ってきたぜ
ああ、友達に時間連絡入れなきゃいけないの忘れてた。
高いなーやっぱり。まあ今回は仕方ないけどね

眠くて死んでしまうう
23:22  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>