2015.10.31 (Sat)

曲がりくねった道を行く

室町
沖くん
お妙さん
セシルちゃん
霜月先生
おめでとう!

そしてトリックオアトリート!ですねー
ほんとここ最近ハロウィンが活発化してるよね。
今日もパーティしてきたんだろうなって感じの人々を見かけたし。
絵とか、ゲームとかのイベントで見るのはいいけど
実際やろうとは思わないな、仮装w

さて、今朝早くに妹が帰っていったんだけど
6時ちょい前に出るっていうから、ちょっとだけ起きて見送りくらいしようと思ってたのに
目ざましかけてたの、夕方の5時半だったwwww
そりゃ起きないわwwww

そういえば昨日は寝坊したんだった。
早く起きてとうらぶの日課増えた分やらなきゃって思ってたのに寝坊したんだったwww

最近眠くて困るねー
そして寒い。

で、今日は部屋の掃除をしたぞー
シーツを取り変えました。大変な作業ですよこれは。
つーか昨日まで、夏場のひんやりマットしいてたからねwwww寒いよそりゃ寒い。

夜は飲み会あって
久々にお店で飲んだ気がするが
食べ過ぎましたなー!!!!やばいですよ!
寒いから蓄え時期に入ってんだよこれ…やばいもん…

明日の予定はない!
23:37  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.30 (Fri)

青い地球に反した

氷室っちおめでとうー

いやー…さっきまで意味わからないくらい眠くて全然作業も捗らずw
なんでこんなに眠いんだ、って思ってたら
そういえば今日はお酒を飲んでいましたわ(´ω`)

妹が明日の早朝に帰るので
今日の夕飯は、食べには行かなかったけどお寿司買って、あとお鍋して
お酒も飲んだわけですよ。

疲れたところにお酒が入って、もんのすごい眠気を誘ったんだなwww
とうらぶやってたら急に落ちてな…すごい恰好で寝てたので首が痛いゾ。

お風呂入ったらなんとなく元気になったので
もうちょいノルマクリアしてから今日は眠りにつくとしまする…
色々やりかけのものもあるしなwww

さー土日だ!!!
アニカフェのアクキー販売始まってるから行こうかなーって思ってたけど
そういえば明日って定休日だったような。
まあどうせ3日に行くしいいかなー。
23:43  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.29 (Thu)

時々転んで

ハギー
うさちゃん
おめでとう!!!

ついに物吉君ゲットイベントはじまったな!
4万ポイントはやべーwwwって思ってたけど
前よりは全然ポイントとれやすくなってるし、敵も倒せるし

イベント終了までで換算してノルマが2000らしいけど
今日はとりあえず3300ゲットしたので
土日とかもボーっとやってれば、いけそうかな。
まあ極力小判使いたくはないんだけれど…

あと朝の日課にこれ3回追加はきついかなーって感じはあるwww
まあやっていきたいけどさ。
いつもの演習メンツにそのまま普あたり行かせて
少しでもポイントゲットしておければいいかあ。

とまあ、そんな感じですかね…
今日はもう艦これはほぼやってないw
秋刀魚もね、1日で12匹は無理だと思ったので諦めです。いやいいんだけど。

さー明日頑張れば休みだな
明日は月末…月末…?!
あーーー10月が終わりを迎える。
23:19  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.28 (Wed)

あなたのハートに

内村ぁぁぁぁ!おめでとう!!!!
次の一番くじ楽しみにしてるぞお!

原くん
神鷹くん
愛生ちゃん
おめでとう!!

今日は1人で受け付けだったけど
そんなに人も来なかったので
お昼もまあ、1時ぐらいに入れたし
良かった(´ω`)

鶴のフィギュア案内直前生見てたけど
ほんっとすごいな…造型細かい、ありがとうございますだね…!
明日から予約開始だからねー、鶴は買う!よ!!

そして艦これさあ
一回落ちたら、すごい落ちる舞風www
なんなんですか!!今日ですでに2人落ちてるんですが!!!
もおお、最初来るまでが長すぎだよ!!!!もお!!!
可愛いから許す

明日から物吉君だー
どうなるんだろう、楽しみだなあー
23:34  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.27 (Tue)

空をマラソン

ふぁんきぃのCCさくら実況見てたら、アニメ本編見たくなってきた。
やっぱしゃおらんくんが可愛いよなあショタショタ
くまいもとこさんもたまらんのじゃ…

今日は忙しかったぞう。
トイレにも行けず地獄だったw
明日は1人だしねー。そんなに人は来ない予想ぽいけど。

明日といえば
どうやら鶴のスケールフィギュアの生があると…
つまり明後日から予約開始なんですねわかってます!!!^p^

サムネというか、アイコンというか。
そこのもう、一部の画像だけでも「ふぁああああ!!」ってなってるからもう多分やばい。
大興奮しながらまた生放送見るんだろうなあwww

そして明後日から物吉君もくるのね…いや、すぐ来てくれるかはわからないけど。
幸せを運んでくれえ…

そういえば昨日から妹が帰ってきてるんだけれど
昨日も今日も友達と遊びに行ってていなくて
明日もいないので、なんかもう帰ってきてるんだっけっていう感じですわww
明日はガゼットのライブだそうです(´ω`)

土曜の朝に帰るんだけど、金曜の夜はなんもないってことで多分みんなでご飯食べるんだと思う。

てか今週で10月終わるんやで…こわい
23:17  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.26 (Mon)

会いたいときはどうする?

かきぴーおめでとう!

アレがきちゃってつらみ。
なんかもうだるいっすわ…眠いし。
つーか最近あほみたいに眠かったのはこのせいだったか。寝不足が原因ではなかったのね。

今日はゴチャゴチャしてたけど、仕事はそんなに忙しくなかったー

そして書くことがないのだった。
艦これもとうらぶも得に成果ないしねー…
いやとうらぶはやることないんだけど

艦これの秋刀魚は無理くせー
磯風も落ちないしw
あと毎週補給艦系任務に悩まされるんだ。

あ、そういえばあんスタのイベント終わったね
いやー…イベントの参加の仕方に気付いたのが遅かったなww
次のはちゃんと参加したいなあ。
毎日ちょっとずつでもやれればね

あああもうだるくてなんもやる気が起きない
動画も見るものみちゃったし、大きい方のPCも落としてるし
さっさと風呂入って寝るに限るね
23:26  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.25 (Sun)

パン祭り

岩崎さん
あやひ
おめでとう!!!

昨日オトンが買ってきたパンを今日の朝ごはんにしたわけですが
美味しかった!
しかし4人で頑張って食べてもまだまだ残ってるからねww
冷凍して保存ですよ(´ω`)

てか、昨日はわしもローソンでリラックマのシールのためにパンを購入していたので
まだまだ残ってるというwww
まあここ最近朝ごはんはパンで済ませてるのでいいんだけれども…

さて、今日はトレスとか色々してた。
脇差5に一瞬手を付けて放置してたのを、再開してみたんだけど
まーーー浦島きゅんでつまった。
他の4人はジャージだからいいんだけどさあww

なんにせよ、もう今週には物吉君がきちゃうので…
一部描いたのぴくしぶにでも上げようかなあww動画にするには絶対至らないもんこれ。
頑張りたいけどねー(´・ω・`)
L6Sけいおんトレスでもおわかりのとおり、集中力が持続しないので無理ですきっと…

あと今日はニコニコ超パーティ開催してたんだよね
ちょっとだけ生放送みた。ほんとにちょっとだけw
スナさんとテラゾーと内藤さんのゼルダのとこだけ見た。
3人ともリンクの帽子かぶって可愛かったなあwww

はあーー
休日ってどうしてすぐに終わってしまうんだろう…
23:39  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.24 (Sat)

どでかい

本好くん
音無さん
おめでとう!!!

おとんが仕事で山形行って、コストコ寄って帰ってきたんだけど
ほんっとでかいなwww
テレビで見るよりも迫力がすごい。衝撃的。
パンとピザとでっかいチキンと、そしてティラミスw
食べきれんのかこれって感じ。

つーか、前半部分はわかるんだけど
ティラミスに関しては、恐らくおとんが食べたかったんだろうな…って思ってオカンとこっそり笑ってたw
案外甘いもの好きなんだよね
というか、まあその予想が当たってて
ご飯食べたあとに早速ティラミス食べてたしww

ちょっとだけ食べてみたけど、普通に美味しかった。
甘すぎずに、ビターな感じで。
まあ一気に食べられるかと言われると、それは無理かなって感じなんだけどww
明日の朝はパン祭りになるだろうから、ティラミス挟んで食べてみようかな。
ちょっとずつでも減らさないとねw

して、今日は昨日の予想通りというか
9時半ぐらいにのそのそ起きて
いつも通り艦これととうらぶやって動画消化して…ってやってたんだけど
ここ最近の寝不足っぷりがひどかったのか、11時ぐらいにがくっと落ちてね
結局昼まで寝てた(´ω`)

前にくじで当てた、ミクさんのお昼寝セットを使用したんだけど、とても気持ち良かったぜ
窓も開けてたから、さわやかな感じ。いいですねえ。

で、午後はおかんと出掛けてきた。
アウトレットひとまわりしてきたけど、何も買わなかったw
ビビっと来るものがないんだよなあ。
購買意欲がないのか。服の(

あ、そういえば服の整理もしてないし
髪も染めてないwwwwww
だめじゃーん!
23:45  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.23 (Fri)

おじさんでないの

田仁志くん
伊月
おめでとう!

綾ちゃんがおじさん出ないって嘆いてる。
来週には物吉くんイベントくるし…!!!
アア、見た目は好きです。可愛い。
脇差まじアイドルな…

ああーー金曜日終わったね!
そういえば今日は給料日だったけど銀行寄ってくるの忘れた。
疲れたんじゃー今週は。

土日の予定はないけど
今綾ちゃん達とテラリアやってたから、寝るの遅くなるの確定してるw
明日はきっと9時とか10時に起きることになるな(´ω`)

ちょいちょい部屋の、というかクローゼットの中の整理をしようかとは思ってたんだよね
いらない服とか。もうギュウギュウになってるからね
「いつか着るだろう」は絶対着ないからな、鬼の心で処分をするゾ。

あといい加減髪染めたいなあ^p^
買ってはあるんだけど、いつもお風呂入るの自体が遅くなってるから染められてない。
今日はもう無理だしw
明日やりたいけどなー。
23:55  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10.22 (Thu)

わっふるわっふる!

高木ツインズ
いろは
おめでとうー

そろそろ来年のカレンダー案出さないとやばいなあ。
どうしよう…何描こう。

今日は午前中はそんなに混まなくて
暇な日かなーって思ってたら
午後忙しくて
疲れた_ノフ(、ン、)

しかもさ、ちょいちょいあることだけど
3人くらいに同時に話しかけられて
もう大混乱になるwww
聖徳太子じゃねーよ!!!!

あ、聖徳太子といえば
昨日、聖徳太子の五千円札を見たよ。お客さんが払ってったみたいなんだけど
さすがに初めて見た

今日はようやっと、とうらぶのD4シリーズのラバストが届いて
うぐちゃん(*´ω`*)ちょうかわいい
さっそく付けたんだけど、カバーのサイズがでかいので、今は袋で我慢してる。
Sサイズのカバー買ってこないとなー
しばらくメイト行く用事ないんだけど

でもアニカフェ当選したので…!!!!
今度は椿ちゃんが、全員で行ける日を当ててくれたよー!!!
そして私は私で、別の日当たったので椿ちゃんと行きまする(´ω`)
ああ、楽しみ
メニューどうなるんだろう、気になる!

ファー
明日頑張れば休みだな
特に予定はないが。
23:47  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>