2016.01.31 (Sun)

正義か

さわちゃん
黒子っち

おめでとう!!

あ、カレンダーアップ予約してない
一応完成してたので(´ω`)
印刷はしてあるんだけどなあ、書き込みまだしてないや。

今日はちょいちょいお絵かきしつつ
さっきまで、またしても溜まってたハイキューを消化してました。
ううーん、やっぱりすごい動くなあアニメ。ほんとすごい。
一番最新話がめちゃくちゃ気になるところで終わってて
次今夜放送だからね…うわー見たいけどwww

そしてあんスタイベントはじまったからずっと張ってたわ。
日曜だしね…ポイントも稼ぎたかった。
りっつレベル上限上げたいけど、課金はまだこのタイミングじゃねえ…!って踏みとどまってる。

あーまた一週間始まるなあ(´ω`)
ねむい…てかもう2月?!うわー
23:26  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.30 (Sat)

憧れてた自分になれる

沢松
ルカ
おめでとう!!!

DIVAの最新ムービーあがってて
紅一葉…!早くやりたい…!!
特典情報出始めてるし、もう予約しちゃおうと思って
何でもいいとか言いつつも絵柄で選んで、ワングー楽天で予約した
左さんの絵が好き…まあ飾る場所がないのでしまわれる運命のタペストリーだけれど。

さてー、今日は家から一歩も出てない!
しかし思ってたよりも雪降ってなかったね。
まあ昨日メイト行っといてよかった。

ずーっとミュージック3やってたよ。
イージーは全部クリアして、それぞれエピソード1話分とエンドロールまで見たんだけど
もうねえ…ハードはクリア出来る気がしないんだわ。
レベル2まではかろうじて行けそうな気がするんだけど、もうレベル3とかになると無理。
苦手なんだよこれえ…わけわからなくなる。
あと目が疲れる。

というわけでもはや積みゲーになりそう。
まあでもいいんだ…けもみみの彼らが可愛いということがわかったのでいいんだ…

あと微妙に部屋の掃除もしたぜ
明日掃除機はかける。
ゴミ捨てとかちょっと整理だけしといた(´ω`)

あんスタも新しいガチャ始まって
りっつ欲しかったので10連やった!
りっつ1枚でたし、初回☆4が忍で
今回のしののんも出たので満足ですー
明日からのイベントは普通にやります。ああでもまーくん欲しい…ランキングじゃなければ取りに行く。
23:54  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.29 (Fri)

やがて余韻だけを残して

杉本さんおめでとう!!!

ぐへえーー金曜日終わったー
つっかれた!!!ねむいし!!!

今日は午前中応援行ってて
午後は普通に仕事して、月末なのでちょっと残業して
そのあと仙台行ってきたー

本当は明日行こうかと思ってたんだけど
雪だっていうから、すごい降ってたら出るの嫌になりそうだし
今日のうちに行っちゃえー!っていうね

スタミュの公式ブックも入荷してるってツイッターで見てたからね
もちろん買ってみたわけですが、もーーーーほんとすき
つか、期間限定ショップが開かれるらしいじゃないかあー行きたい。
この勢いで2期来たらいいなあ

あとはうたプリと、あんスタを受け取ってきて
あんスタさっき聞き終えたんだけど

らびっつはもう…可愛いしか出てこない
まずジャケットが可愛いだろ?CDも可愛いだろ?
CDかけて、その瞬間に可愛いんだもん。
イントロがもう可愛い。タイトルも可愛い。みんな可愛い。

トリックスターはキラキラー!!!ってかんじでいいね!!!
アイドル感あるわあ。

して、帰りは幼馴染と夏希ちゃんと一緒に帰りましたー
連絡したら丁度帰りの時間合いそうだったので!
嬉しい楽しい!

さらに帰宅したらコトブキヤから荷物届いてた。
昨日の時点で発送メール来てたから、来るだろうなってのはわかってたんだけど
正直、メール一覧でコトブキヤあったときに、なに頼んでたっけって考えたwwwもー覚えてないよ
とうらぶの内番セットなんやらかんやら届いた。
ラバストを台紙のまま飾ろうかと思ったら結構なスペース取りそうだったから
うちわを飾ることにした。

明日は部屋の掃除をしよう、そうしようー
あとみゅーじっくも手をつけないとね。買ったからにはね。
23:32  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.28 (Thu)

何度でも付き合うから

神城くん
ひろし!!!
おめでとう!!!

んあーー眠い。
明日は別の店舗にちょっくら行かねばならんので
早く寝よ…いやいつも通りの出勤でいいとは言われているけれど。
何度か行ってはいるけど、やっぱり緊張するなあ

さっきついつい口から愚痴がこぼれていたw
いぎだぐなーい

てか今週末また雪とか聞いたけど。
土曜は絶対に仙台に、メイトに行くのだ…っ!!!!!
あんスタにスタミュにうたプリに…なんだか歌ってるなあみんな。

しかしうたプリに関してはちゃんとゲームやるのかって感じではある…
うたプリの音ゲー苦手なんだよなあw
とりあえずお触り出来るらしいのでその辺のボイスはしっかり聞くとして。

久々にトレス再開したんだけど全然進まん。
集中力と時間をください!
トレスの前にカレンダーやらないとなんだけどなっ!!!

とうらぶ1周年イラストでついに三条から切りこみパッパが。
明日あたり、三日月と狐来るだろうか…うぐちゃんもまだだな…
23:29  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.27 (Wed)

やるなら最高がいいね

まーくん
IAちゃん
ふぁるてぃん
おめでとう!!!

セラムンクリスタル3期!!!
ウラヌスの声が純ちゃんだということで楽しみ…!!!
ネプチューンは大原さんで、なんとも侑子さんを思い出しますなあ…!!!
生放送途中からちらっと見て
あとからTSで生アフレコしてるとこだけ見たんだけど
いやーーーーこれはいいなあ、作画の方頑張ってくれ…!

そしてたぬきのねんどろ直前放送が明日のようだな
わしは買う予定はないが
放送は見るぞ~

気付いたらあんスタのメインストーリー全部解放されてた(´ω`)
りっつのスチル出た時に変な声出た。ううーん可愛い。
あと、やっぱり結構日々樹好きだわ…

うがーそれにしても眠い毎日眠い。
昨日も早く寝るつもりがいつも通りになってしまったし…
きょ、今日こそ早く寝るぞ…!!!^p^
23:03  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.26 (Tue)

やがて余韻だけを残して

森川
小林さん
大将!
おめでとう!!

MMDスタミュってないのかなーって思ってタグ巡ってたら
中毒になるシリーズ見て、さらに中毒になりつつも
やはりMMD動画もあって、見てたらもう熱がやばい。
まじで2期ないんかなあ。早く公式ブック欲しい。今週末だ。今週末!

しかしご飯食べた後寒いし眠いしで
ストーブの前でうとうとしてたwww

今日であんスタの今のガチャ終了だし、1回くらい最後に回そうかなーって思ってたんだけど
すっかり寝過ごしたなあ。まあいいけど。

さっさと寝ることにしよう。
23:53  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.25 (Mon)

愛されて痛い

銀さん
佐々木望さん
おめでとう!!!

銀さんはテニスのほうの銀さんだけど
今週の銀魂まじやばい…いやもうここんとこ最近やばいしか言えないけど。
高杉助けたの神威だよね多分…ヴェーー
ついに高杉来たからもうほんとやべえ。

あとハイキュもいいとこだね。
ワンピも気になるね!!!!!

いやー、しっかし今朝も起きたら雪積っててびびったわ。
昨日降った分は昨日のうちに溶けてたし、大丈夫だなーとか思ってたらこれだもの。
まあサラサラの雪だったからよかったな。
でも帰りすでに凍ってるとこあったなー、明日の朝の坂道気を付けよう。

仕事も疲れたし(´ω`)
早く寝よ。

そういえば、綾ちゃんに借りた残りのスタミュのCDさっき聞いたんだけど
子安テラ子安。
いやー、やっぱスタミュは音楽いいなあ。
アヤナギショウタイムどっちも好きだ…

そう思って、スタミュタグピクシブで巡ってたらPC重くなってどうしようもない
ピクシブ見てるとすごい重たくなる…なんなの…栄養補給させてよ_ノフ(、ン、)
23:36  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.24 (Sun)

ほいさー

パズルボブルやりたくなってきた。

昨日から今朝にかけてすごい雪で
電車ちゃんと動くのかなーとか心配してたけど
案外遅れもなく動いてたのでよかった。

そんなわけで今日はいつもの4人でまたアニカフェに行ってきたよー。
まあ行こうと思えば来週キャンセル分で入れそうな気がするけど
とりあえず、今日で私のあんスタカフェは終了だね

コースター、らびっつもトゥウィンクも、そしてかなたくんも揃いました
みなさんありがとう、ありがとう!

自分も頑張ったー…5杯飲み物はきっついぞ!wwww

先月あんスタカフェ行った時は、まあゆっくりゆったり過ごそう
とか言ってたのに…
この1カ月でいろいろ変わりすぎた…

ま、楽しかったっす!!!

で、ゲームの方も明日でイベント終わりなので追い込みしてましたー
日曜だしね!
ま、てとらゲットしたのであとはアイテム使い切りで終わりってところなんだけど。
てとら~~可愛い

いやーそれにしても
最近色々買いすぎというか。
まあ先月新幹線代2人分払ってるのでしょうがないところではあるんだけれど
もーーーーカードの引き落としがやばすぎて
控えないとやばいです。ブエエ

目を疑ったよね\(^0^)/

来月は無駄遣いしない!気を付けよう!
23:05  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.23 (Sat)

攻撃開始ね!

ツバキくん!!
シノ
みゅーちゃん
げろりん
なゆたん
おめでとうー!!!

誕生日たくさんだね!!!

今日は充実してたー!楽しかった!!1

まず綾ちゃんと一緒に遊んでたぜー
傷物語見てきた!
えーと…キスショット…なんちゃらこんちゃら…^p^
忍可愛かった!!!!!!!!

三部作になるんだねえこれ。
続きが楽しみだー

あと、予告でユーフォやってた!
これも早く見たいなあ

映画見た後買い物とかして
夏希ちゃん椿ちゃんあやめちゃんと合流して飲みへ!!!

料理美味しかったー(*´ω`*)
あやめちゃんがちょっとダウンしてしまったので心配でしたが
ゆっくり休んでくれー

そして最終的にいつものめんつでぎょみんで二次会して
考えてみると、ぎょみんに3時間いたなwwww
楽しい時間をすごしました。いえーい

そして明日もアニカフェだ!
フードファイトすっぜ!
23:26  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.01.22 (Fri)

金曜だー!

ろみさんおめでとう!!!

金曜が終わったァー!!!!
長かったなあ…
来週も普通に1週間だけど。

そして眠い。ずっと眠い。
明日も予定あるし、そんなに夜更かしせずに寝なければな。

明日はね、綾ちゃんと遊んで、そのあとラブシックスメンバーで新年会です
あやめちゃんにも会える!!楽しみじゃーん(*´ω`*)

綾ちゃんとは傷物語の映画を見に行くよー

そして日曜はまたアニカフェだぜ。
今月最初にして、恐らく最後だなあ。
ラビッツとトゥウィンク揃えたい。

そして今カレンダーみて気付いた
明日ツバキくん誕生日だわwww
いつものごとく、何の準備もありませんが。
23:39  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>