2016.03.31 (Thu)

裏切りの夕焼け

年度末、月末
忙しかったー!!!!
めっちゃ疲れた^p^
帰りもう歩くの嫌で迎え来てもらっちゃったw

明日は明日で、色々変わる部分もあるから
気合い入れて行かねばなあ。

今期アニメ最終回ラッシュで辛いー

まず今日見たのはゲート。
終わっちゃうのめっちゃ寂しいわー
最後のリア充ラッシュがwwwwやばいwww

そして今さっきデュラ最終回見終わったー…
いやー、1期から見るとほんと長い期間だったね。
結局セルティは首無いままだけど、それでも幸せそうだからいいかあ。
最後の双子が続きをほのめかす言い方してるけど
原作ってこの先まだ続きがあるんだろうか?わからん。
最後まで赤林のおいちゃんはかっこよかった。

明日はエイプリルフールか。
いろんなところがいろんな遊びをする日だね!!w
まあ変わってすぐはどこも重たそうだから、見るのは起きてからとかになりそうだけど。
とうらぶは何かあるのかなー。
23:39  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.30 (Wed)

僕のせい?

めぐさんおめでとう!!!

カレンダーアップ作業とか印刷とかしてないや。
やらねば…明日やる…^p^

ンーッ今日も疲れたなあ!
お昼休みボーっとしてたら寝そうだった(´ω`)
寝てしまうと時間過ぎそうで怖いんだよなあ。

来期アニメのチェックをしたぜー
境界のRINNE2期、楽しみだなー!!!
あとセーラームーンもね。

マクロスも見たいし
結構色々気になるものがあるので
4月初めは忙しくなりそうなw

録画の準備もしないとねえ。
さっそく今週の土曜からはじまるものもあるし。

てか、つまりそろそろしろばこ再放送も最終回近いってことか?それとももう終わったかな?ww
いやー…あれはほんと何度見ても良い。
最終回もいいけど、やっぱりずかちゃん回だよなあ…泣ける…

さて、とうらぶはそこそこに、艦これ通常海域の攻略を頑張っていたところですが
今日6-2終わって、6-3の編成を色々試して見てた。
とりあえず、瑞穂を育てねばならないな…一応改にはなってるんだけど。
明後日にはまたエクストラステージリセットだな。
ひと月に1設計図!頑張ろう!
今ある1枚誰に使おうかなあー

足の裏のガサガサなんとかしたい。
23:47  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.29 (Tue)

背を向ける

荒井くん
諏訪部
浪川
るいるい
ましろん
おめでとう!!!!

ずっとブログの右はじにおいてた、アトゲのブログパーツが提供終わっちゃったみたいでね
消してついでに数年ぶりにテンプレ変えてみたw
とりあえずDLしてあったのにしてみたんだけど
探すか、それか自分で作れれば一番いいんだけどねえ。
絵とか置いて。うーん
ちょっとそのうち調べよ

そういえば、昨日すっかり書き忘れてたんだけど
艦これ、榛名がレベル99行ったので
ケッコンしました(^ω^)
ジュウコンするかはわからんが、摩耶様と神通ちゃんももうちょっとで99なりそうなんだよねえ
まあ、余裕があればということで…

今日も疲れたー
今週はヤバそうだなあ。月末月初あるし、なにより締めがな。

しっかり寝ておかないとなあ…と思うんだけど、いつも寝るの遅くなるね。どうしようもないね。
今日も夕飯食べた後、動画みながらウトウトしてしまったし。
椅子に座ったまま寝てたから首がめっちゃ痛い。

明日はさすがに春コートで問題なさそうなくらい暖かい、っつーか暑そう。
23:35  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.28 (Mon)

夢を見た

だいさく
サクラちゃん
としのーきょーこー
せらきゅん
おめでとう!!!

いやー今日は疲れた(´ω`)
めっちゃ忙しかったぜ。
お昼入れたのも遅かったしねー

そしてとても眠い。
昨日なかなか寝付けなかったからかねー
今日は早く寝よう。

トレスも微妙に進めて
あとはやっぱりまたDIVAやっちゃってたんだけどww
めーちゃんの曲のモジュールゲットのために、1時間くらい同じ曲やってた気がする^p^
リンレン可愛いよ~~~~~
もうしばらくこの曲はやりたくねえなあw
でもフリープレイでスコアだけは残しておきたい。

てか、これはうろたんの衣装揃えるのかなり苦労しそうだなあ^p^
5人分全部あるしね…
これってマスクオンとオフでまたモジュール別なんだろうか。多分そうなんだろうなあ
この曲だけで一体何回やることになるんだろうwww
23:56  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.27 (Sun)

そんなのもう信じない

今日はカレンダー来月分終わらせて
あとは印刷するだけになったぜー仕事した(´ω`)

そしてトレスもちまちま進めてましたが
相変わらずの集中力のなさだったwww

途中またDIVAやってたしな^p^
新しいモジュールを狙って1曲集中みたいなかんじで。
何個かは手に入れたけど
クノイチひたすらやってたけどミクさんの全然出る気配ねえwww
指が疲れた(´ω`)

あと、この前の歌って見た三昧のニコ生TSが明日までだからピックアップして見てた。
全部見る時間はなかったしねww

わくバンのスタジオ練習も見たんだけど
新曲2つともかっこよかった…いいなーーーライブ行きたいよー

ああーーまた1週間が始まる。
23:25  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.26 (Sat)

今打ち鳴らす

和彦さん
あすけ
おめでとう!!!

とうらぶアニメ化!しかもダブルとか!!!
こんな驚きを待ってたー!!!

片方は今年の10月からのようで…
日常系ぽいのでとても楽しみだー(*´Д`*)
野崎くんアニメ化した会社なんだよね。これは期待!

てか、10月からうたプリもはじまるじゃろ?
円盤買うのやべえなwww
そしてテニフェスも10月なんですよね!!!アー!

もう片方はFateを制作した所だってことで…
シリアスになるのかなあ。鬱展開は御免だけど、もとはニトロだってことを忘れてた。
いやでも楽しみ。

キービジュアル、花丸の方の加州ちゃんとやっさだめっちゃ可愛いし
おじじは美人だし…!!!
あ~~~

アニメ化される前に
私もMAD仕上げたいなあwww
ぜんっぜん進んでないけどね!!!!
こういう気持ちになったから、今日はやるぞー!!!って思ってたんだけど

結局、DIVAやってたら一日終わりそうっていうね。
モジュール集めが…楽しいっていうか、持ってるモジュ出てきたときの悔しさやばい。
あと最後の曲出したけどボスラッシュすぎわろた。

あ、あと今日はおでかけもしたぞー。
新しくなった多賀城の図書館見てきた!!!!
めっちゃオサレ空間だったwwww
今度ゆっくり行きたい。本いっぱいで、今日ちらっと見ただけでも楽しかった。
そしてスタバな!!w
抹茶フラペチーーーーノ飲みました。食べました?
やっぱ抹茶は全然いける。キャラメルとかは甘すぎて、前一回試したけどきつかったんだよなあ。

明日で3月中の休みは終わりか…
てか来週の金曜はもう4月なんです?!

あっ、カレンダー終わらせないと^p^
23:57  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.25 (Fri)

まだまだいけるよー!

いやーーー
あんスタイベントおわったな…つかれたぜ…ww
いやもう、最後の10分…いや、30分ぐらいからもう戦いがやばかった。
だってもう、緊張しすぎで右手が、血が通ってないんじゃないかってくらい冷たかったw

でもとにかく、なずなゲット出来ただけでありがたい…!!!
早く開花させたいけどもう疲れたから今日はやらないwww
一度くらいはみかちゃんドロップしねえかなって思ってたけど、せんかったなー。
前回のうっきーはほんとにラッキーだったんだな。

ふう…しばらくおとなしくしてます。
もうこんなに課金することはないだろう…www

そしてあんスタひと段落してから、またDIVAやってた。
これモジュール集めるのめちゃくちゃ大変じゃねえか…?www
しかも、ストーリーモード?的なのでやった得点は、フリープレイには反映されないんだねw
またやれということか(´ω`)
んー、まあこれ、vitaの方ではストーリー中心でやってモジュール集めて
PS3出たらフリープレイ中心とかにしたらいいのかな?
色々追加されてそうではあるけど…

とりあえず
うろたんだーの一番難しいやつの譜面、これは卑怯!!!!なんて卑怯な!!!!!

バビロンやってたらエンヴィキャットウォークやりたくなったからPS3を久々に起動させようかねえ…

さて、明日はアニメジャパンですな。
どうやらとうらぶアニメ化がどうとかすでにツイッターでは騒がれていたが果たして…。
やっぱ公式で発表されるまではなあ。
つーかどんな内容になるんだ?www

うたプリも4期のタイトル決まったしねー
なんだっけ…なんとかスターだよね。なんとか。
23:57  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.24 (Thu)

誰なんだよ

けんぬ
えおえお
誕生日おめでとう!!!

今日は仕事でいろいろあったが
帰宅してDIVAやってたらふっとんだ!

しかし時間があっというまに過ぎるなあwww
指がいたいぜ…

とりあえず、今回からストーリーみたいなのついてて
ミクさんたちがめっちゃ喋っててびびるwww
いや可愛いんだけれど!!!

カオスのところの、リンレン喧嘩してて可愛かったなー
おこちゃま戦争の流れだよな。

つか、今回のレンきゅんの収録曲全体的にひどくないか?wwww

そしてとりあえず5つのエレメントがどうこうって、全部クリアして
スペシャルライブみたいなやつがクリアできなくて詰んでるw
いや、多分モジュール変えればなんとかなるんだろうが。

今日全然他のこと出来てないからそっちもやってしまわないとな。
とりあえず風呂だ
23:56  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.23 (Wed)

うそーん

白春
ヤマイねーさん
おめでとう!!

今日は落ちついた1日でしたー(´ω`)
帰宅してからも一応やるべきことをやったし
あと2日だな!

あんスタ、なんかもう気が気じゃないから早くイベントおわってくれねえかなwww
初めての二周目だよお…
もう欲を捨てて、とにかくなずなが1枚でもゲットできればいいかな、って思い始めた。
2枚ゲットまで頑張りたかったが、そろそろダイヤ的に厳しくなってきたぞお^p^
現状維持を目標にしよう。

艦これは
満潮と五月雨が改二なんじゃないか?って言われてるのを見て、ここ最近レベル上げしてたんだけど
昨日寝る前ふと検索してみたら
次は大潮と江風が確定だって見て\(^0^)/

まあいいけどね…みんなレベル上げてく予定だったからいいんだけどね…
とりあえず、満潮と五月雨はずして、そこに大潮と江風投入した。
んんーどっちも全然育ってないから、実装されるまでに間に会うかどうかwww
満潮だったらなー!いい感じに育ってたんだけどねえ!

まあ通常海域にちゃんと連れてってレベル上げすればもう少し早いんだろうけど
演習でしかやってないからなあ。
鹿島がずっと演習チームにいるからガンガンレベルあがっててw
もう少ししたら香取と交換かな。どっちもいいレベルまで上げよう。

とうらぶはちょいちょい検非違使倒すのに5-4行ってて
投石兵が溶けていくので、久々に投石兵レシピ回したりしてたわー
そねさんが溶かす~~~がんばってくれ。

3月がそろそろ終わるのね…今期アニメも最終回が近いかー
23:52  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.03.22 (Tue)

本当の気持ち

いつものことだが眠い
そして作業進まない。
これもいつものことだな!!!

今週は4日間だからね、仕事行くのがね。
そのうちの1日が終わったね。
アーーーはよ週末になれwww

それにしても暖かくなってきたねえ。
冬コートでは、歩いたらもう暑くてしゃーないね。

上着新しいの欲しいけど悩み中。お金がなあ!!!!

そろそろ4月分のカレンダーに手をつけねば、と思って今日は下地だけ塗りました。
いっそ残りの男子組全員の下地塗っちゃえって思ってたんだけど
スマホいじってたらこんな時間であった^p^

いいかげん寝るの1時すぎてしまうの何とかしないと…
23:51  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>