2016.08.31 (Wed)

この場所に

ミクさん
青峰
おめでとう!

月末だーー
でも今日はすんなり終わって普通に帰れた(´ω`)

月末がやってきたということは、月初もやってくるんだぜ…_ノフ(、ン、)

でも、とうらぶの夏コミで販売された1周年記念の画集が届いてほくほくなのです
シラノ刀…万歳!!!!!
なんだこれ…なんだこれほんと好き…
うぐちゃんも兄者も膝丸も可愛いよおおお
ずっと眺めていられるよこれは…ポスターにしてほしい。絶対飾る。

あとそれからあんスタのイベントも始まったね
夏目ちゃんバナーだったからランボかと思いきやポイボだった。
つむぎちゃんと夏目ちゃんゲットまではやろうかな。
ストーリー続き気になりすぎて早く読みたいんだ…ああー

艦これイベント終わってまったりですな
まあ明日から月が変わって、エクストラステージのほうリセットされるからね
勲章の為に頑張らねば。

とうらぶは今日は検非違使に邪魔されまくってA勝利は出来てないのです。悲しみ。
その代わりにバンケツを放置プレイしながら進めてます。
いや、放置してたら勝手に進んでくれるのはほんといいところだと思うよ。

ストーリー読みたい気持ちもあるんだけど、読んでる途中でエラーでてやり直しとかなったら面倒だしね
後からも読めるし、とにかく進めてレベル上げるのにすっとばしていく方向で。
もはやこの子たちが何のために戦ってるのかわからない…とりあえずタケちゃんはいい子だということは分かってる。
今日は桜代で青文字レアの子が来たのでね、その子がめっちゃ可愛い。

はあーーーいつもお風呂入るの遅くなって寝るのも遅くなるんだよな。
そういえば昨日の夜中に変な夢で目を覚ましたなあ
今日はぐっすり眠りたい。
23:51  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.30 (Tue)

気がつけば

奏汰くん誕生日おめでとー!
ぷかぷか♪

いやー台風だったね。
でも行きも帰りも、うまいこと雨は避けられた。
つか、帰りの時間とかもはや晴れ間が出てたしなw

午前中は予定通りの人数来たけど
午後はさすがに、こんな日に来る人は少なかったね

そんなわけで午後はヒマでございました。

帰り迎えに来てもらったりして。
まあ最初から来てくれるって話だったし…台風過ぎ去ってたけどw

ローソン寄って艦これグッズもらってきた。
今回のイベントで活躍した秋月のクリアファイル欲しかったんだけど
人気ですなー、もうなくなってたわ
照月を貰ってきた(´ω`)
あと神通ちゃん。可愛い。

艦これと言えば、イベントが明日までなので
今日は最後にE3で来てない子掘ったろーと思ってやってたら
高波ちゃんが来てくれたぜ。しかもだぶったw
いやはや…沖波も欲しかったけど、もう面倒になってやめたw
そのうち。そのうちなー。

とうらぶは極来るかと思ったけどちがかった。
手入れキャンペーンも終わってしまったし
とりあえず1日1回ボス到達A勝利目標でやっていこう。

そして今バンケツやってる。
やってるっつーかほんと放置…物語もまったく読んでないしねwwwすっとばしてるからw
時間かかってかなわんわ。

明日は8月最後か…早いな
23:37  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.29 (Mon)

名前を叫んでみるけど

残夏

アドニスくん
おめでとう!!!

いやー月曜だね。
そこそこ忙しかった。

てか昨日が夢みたいでなんかもう…ダメだったなあwww

明日は台風くるみたいだし…がんばろー
いや台風が来るからといって頑張ることは特にないけどwww

なまゆど聞いてたんだけど、相変わらず湯毛コラ面白すぎて涙出るほど笑ったw
しかしそろそろお風呂入って寝る準備に入らないとなあ…まだ終わりそうにない。

あ、あと野崎くんの新刊読んだーー
堀ちゃん先輩好きや…ああーーー
アニメもっかいみたいなーてか2期やんねえかな!?

ああーーーお絵かきしたい!
けど描けないんだよ~~~~どうしたらええんや!
23:30  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.28 (Sun)

忘れたはずの

MSSPライブ!
いや、ライブというよりかはトークショーとかそういうものに近かったけれど
とtttっても楽しかった!!!!

言ってたとおり、座席は通路が目の前の場所で
目の前をFB以外が通ったよ…!!!
しかも最後にハイタッチでお見送りみたいな感じで、4人とハイタッチしたよ…!!!
なにこれ楽しすぎか!!!!
きっくんめっちゃ背でかかった…目めっちゃあった…!!!

こんなん忘れられるわけない~~~~!!!

OPのダンスも面白かったしw
ゲーム実況の途中ちょっと眠かったんだけど
ミニゲームも面白かったー

レポ書けるかなあ。いつものように時間経っていつのまにか書かずにおわりそうw

物販もちゃんと東北限定グッズ買えたしねー
夕方に行ったけど余裕だったな。よかったー

ライブ前までは、傷物語見に行ったりとか
メイト行って、あとはアニメガカフェのバンケツコラボ行ったりした。

結構もりもりもりだくさんな1日であった!!
とても眠い!!!ぐっすり眠れそう!
23:23  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.27 (Sat)

今君はどこにいる?

裕ちゃん
クリア
おめでとう!!!

いやーーーーーーーーーーーーー
やっとね、やっとにむちゃんが出ましたよ。
もう何回E1出撃したかわからねえwwwいっそ数えておけばよかった。
艦これも次イベからドロップ履歴とか作ってみようかなあ。

とうらぶも、極短刀3と打刀3の投石兵積みメンツでしばらくやってみようかなって思ってるけど
投石兵なかなかできないのでもう諦め入ってる
検非違使マークついたしなあ。

で、まあ艦これも落ちついたしとうらぶも今日はいいやーってなったのでバンケツ開いてみたけど
相変わらず重くて、これもやる気起きないや。
初めてお庭番とかも設定してみたりしたけど
綾ちゃんの話によると、いまだにストーリー進めてて途中エラーで戻されることあるって言う話だから
進める気起きない…
ブラウザゲーにしないほうが良かったんじゃないかって思ってて、同じこと考えてる人も見かけて
やっぱそうなんだなーって。
戦闘画面のキャラグラ微妙に似てないの腹立つ。

文句垂れつつも、明日は時間あればバンケツアニメガカフェ行って見る予定

傷物語の映画見て、買い物して、夕方はmsspのライブじゃー
通路駆けまわったりするぽいんだけど、我々の席が丁度通路の角っこで
これは、目の前とか横通る可能性あるで…?!
楽しみだー!
23:47  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.26 (Fri)

鍵をかけて閉じ込めてたんだ

神尾
元気くん
志水くん
ゆげぽ
おめでとう!!!

いやー今週もお疲れ様でした!
つっかれたーーー今日も結構人来たしねえ。
急に腹痛に見舞われどうしたもんかと思ったが、まあ何とかなった。

今日は色々情報が入ってきたねえ…

まずとうらぶ花丸のラジオ!
仕事終わってすぐ帰って聞いたよ~~~
開幕可愛い…加州ちゃんにゃーーにゃーーーーーーーー可愛い!!!!ああ~~~
おたより出して見ようかなあ…読んでもらいたいなあ。

そして花丸の追加キャラ!
獅子王ちゃん、パッパ…まじこの本丸にシンパシー感じる。
あと宗三さんが美人すぎてマジ傾国

そして新たな極実装。
小夜ちゃんと、噂では秋田くんらしいが
どっちもまだレベルマックスじゃないからなあー、まあ全然極に出来るレベルではあるんだけど
秋田君はもう少し育ててからやりたい。

VR実施とか他にもいろいろね…
ああ~~~なんやいろいろ楽しみやなあ!!!!

して、さっきまでモンハンやってた。
久々すぎて操作忘れるわアイテム忘れるわwww
楽しかったけど!

週末は、日曜は映画とMSSPのライブなのだー
なんの計画も立ててない!やばい!
23:56  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.25 (Thu)

狭い部屋の中に

ミチルちゃん
まぁくん、楠田さん、檜山
経一
リリィ

おめでとう!
今日はなんだか誕生日多いねー

疲れた…昨日と比べて倍の人が来たよ。
それでも残業はなかった。やはり1人のときとは違うなあ。

今日はとうらぶは2回出陣したんだけど、どっちもA勝利取れたので満足。
まあドロップはお察し…
いや、うん、歌仙くんと青江だったんだけど、なんか因縁あるなw
あと3回くらいボスで検非違使つくかもしれん…んーーー。

艦これもドロップは全然だめだ。
まるゆが2人とあきつ丸が来た。いらん。
これイベント終わって、そのうち資源溜まって大型回してまるゆ出たら絶望だな。
このフラグだけは回収したくない。

大分夜は涼しくなってきたねえ。
まあ自室は暑いんだけど…
流石にこの時間になると窓も開けてられないしね。
23:52  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.24 (Wed)

自分自身という

櫻小路
菜央さん
おめでとう!!!!

菜央さん元気にしてるのかなー

いやー今日も疲れた…いや、混んではないけど
なんか…疲れた…

とうらぶも艦これも成果ないしさー
相変わらずまるゆばかり。
もうねー、とうらぶに関しては運ゲーすぎて
もうこれはイベントドロップ待ったほうが良い気がしてきた。そっちのが周回出来そうだし。
いずれ来る大包平のために資材等々は残しておきたいんだよねえ…
その他のマップで短刀・ソハヤ、みつよのレベリングしておいたほうが価値あるわ。

いっそ短刀レベリングの溜めに6-2にでもいって別のメガネ掘ろうか。

あとバンケツすっかりやるの忘れてて今から行くんだけど
いい加減音量の問題なんとかしろや。
新キャラ追加してる場合とちゃうぞ!?オオン?!

スマホのソフトウェア更新したら使いづらいわフォント違くて気持ち悪いわで
色々とイライラが溜まっているな…

あ~~~早く寝よ
23:58  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.23 (Tue)

君のことを作り上げていた

とうらぶ新ステージ意味わからな過ぎる~~~
C勝利でドロップなし辛すぎない???これ酷いわ。
あと亀甲縛りさんマジ亀甲縛りさんだった…こわい。ネタバレ見てしまったけどこわい。

艦これもにむちゃん来ないしさ~~~!!!!
もはやまるゆ掘りみたいになってるよ…
まるゆで枠が圧迫されていく!!!!!!!!!

妹が東京に帰っていったー
新しい仕事が土曜からみたいなんだけど、色々大変そうっつーか酷そうで…
無理すんなよーとは言っておいたが
大丈夫かねえ…

明日は週の折り返し地点だな
今日眠かったわー…
最近寝るの遅いからな。早く寝よう…
23:55  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.22 (Mon)

言葉ばっか並べて

たくみ
全蔵
おめでとうー

たくみは、人気俳優だねえ…

連休明けの仕事つらーっと思ってたら
応援やらなんやらで2人くらいいつもとメンバー違くてびびったw
結構人来たけど、定時に終わったし
台風で雨降り始めてたから迎え来てもらった。

明日の朝はどうなんだろうなあー
風強くても雨降ってなきゃいいんだけどなあ。

相変わらずにむちゃん来ない鎮守府なんですけど。
どういうことなの…まるゆばっかり来るんだけど…
もはや何回出撃してるかわからない。
大潮も育てたいし…燃料たりねえ。

そういえば獅子王ちゃんのスケールフィギュア!!!
明日から予約開始だ~~~(*´Д`*)ああ楽しみ…オランジュルージュさんほんとありがとう…
生放送見てたけど、かほたんのカメラワークほんとすこwww

鶴のフィギュアもこないだ届いたの置いてるんだけどね
横顔がかっこいい。
23:44  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>