2016.12.31 (Sat)

何度も繰り返す

金田
千歳
こばとちゃん
ハデス先生
まきちゃん
おめでとうーーー

ついに今日で2016年が終わりだー
あっという間だったな…
何をしていたっけ?www
とにかく相変わらずとうらぶな一年だったなあ。
テニフェスもあったし、あんスタもめっちゃやってたし

今日も大掃除。
洗面所の掃除と
あとはチャッピーを洗って、乾かすのにめちゃくちゃ時間かかったw
そのおかげで今もっふもふですぞ~~~

そして今は紅白見ながらダラダラ。
今日全然ニコニコ見れてないんだよなあ、動画溜まるのは困るからこの後すこし見よう。

そういえば先日NHKでやってたドラクエの特番、録画してたのお昼食べるときに見てたんだけど
とても良い番組だったー、ドラクエやりたくなった。
キーファ問題ほんとな…wwww山田もわかってるなあw

さてさて、あと3時間もなく2017年になるな。
みなさんよいお年を!
21:26  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.30 (Fri)

全ては今ここに集まって

クローゼットの上の部分までは手をつけられなかった。
というか、手をつけたら1日では終わらんと思ったのでやめたwww

手が届く範囲は整理した!
いらないグッズがこんもりでてきた!!!
去年もこんなこと言ってた気がするけど、「これはいずれ使うかもしれないから取っておこう」っていう精神は捨てたぞ。
…まあでも多分完全に捨てきれてないからまだまだ残ってるもんが多いんだとは思うが…w
それでもこんもり出てきたのでね。

売りに行くにも査定でめちゃくちゃ時間食いそうだからねえ、年変わってからだな。
みんな同じようなこと考えて大体混み合うんだよな。
ネット査定で出来る分は先にしておこう。梱包面倒だけど。

オトンが例年通り家じゅうの窓を水洗いしてくれて、窓がピッカピカですわ。
私の部屋に水がべちゃってなるというハプニングはあったが。
キーボードとかモニターに少し水がかかってしまってヒエエエエってなったけど、現在通常通り動いてるので問題なさそう。
じじいのフィギュア避けておいてよかった…ほんと…www

明日は洗面所の掃除をします(´ω`)ぺっかぺかにしたる。
部屋の掃除はもう終わりだ!!!!これ以上は無理!www
年末年始ではない大型連休とかじゃないとだめだ。年末年始は忙しい。

今年も終わりますなあ…早いものだ。
23:43  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.29 (Thu)

努力じゃもうなんも報わりゃしない

くずさん
ひじりん
おめでとう~~~

午前中に仙台行ってきたんだけど
予定通りいけば、10時に仙台ついて開店してすぐぐらいにらしんばんに査定頼んで
その間に買い物して終わって12時には帰宅してるはずだったのに
電車が遅れて、査定も順番待ちで時間かかって
結局帰ったの1時ぐらいだった\(^0^)/
どうしてこううまくいかないもんか。

帰宅してから部屋の掃除と思ってたけど
6時から親戚内女子会があったので、あまり大がかりにはできず。
とりあえず引き出しの中とか色々整理していらないグッズかきあつめた!
売る…

イベント限定グッズとかも、もういらんなーって思ったのは売ろうと思ってて
これは初のネットで買い取りとか試してみようかなと思ってる。
年内処理は無理だろうけど、これならいつでもいけそうだし。
発送する箱とか、どのときのグッズなのかとか調べておけばいいもんね。

普通の中古ショップで売るのはちょっと…って感じだし
らしんに持ってくのも、大きいから面倒だし。
それに振り込みだろうから、受け取ったお金すぐ使っちゃうこともないだろうしwww
そこが問題なんだよな!!お金入ったと思ったらすぐ使っちゃうのが問題!!

クローゼットの上の、奥に入ってるグッズとかは全然まだ見られてないからそこも整理してから一斉にやってしまいたい。

そしてそして女子会は楽しかったんだけど
おちびも来てて、めっちゃお絵かきさせられたwww
飲みすぎて今眠い。
明日寝過ごさないように気を付けなければな…

明日こそ!本格的に!大掃除をしないとまずい!!!
23:50  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.28 (Wed)

お手並み拝見

ひゃっほー!!!!!仕事納めじゃー!休みじゃー!!!!!!!!!!!!!

そしてとても眠い_ノフ(、ン、)

今年最後の仕事が終わったぜー
今日よりも先週の木曜のが忙しかったな…www
残業もしてきたけど、「終わらない…^p^」って感じでの残業ではなかったしね。
休みかー…ふぁああ~~~~~~

明日は午前中にメイト行っちゃって、あとはがっつり大掃除!

と思ってたけど、夜になんかしらんが親戚内の女子会やろってことになったので
あんまり大きく動かす掃除しちゃうと、部屋ごっちゃごちゃのまま寝ることになりそうなのでそこそこな掃除にしますww
こんな女子会は初めてじゃ。

いやもう眠くてな…ゲームもさっぱり進まない状態で
カレンダーもあんまり進まなかった…こりゃだめだ、間に合わないやつだw
23:57  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.27 (Tue)

ふっふーん

ヒナタ
リンレン
まれいたそ
おめでとう~

リンレンも9周年とかなんとか。
まじかよーそんなに経つのか

今日もなんやかんや忙しかったけど、それでもお昼は普通に入れたし残業もしなかった
いやー…まあ明日は残業確定してるしな
仕事納めだなあ。あーーーー今年が終わる。

とうらぶ、艦これ、バンケツ、そして文アルと
いろいろやるゲームが増えてきたなあw
文アルもアプリで出たらお手紙での配給受け取るの楽になりそう。
てかサントラでねえかなー!欲しい

ゲームやりながらカレンダー絵進める予定がなんも進んでないぞ…まずい。
下書きっぽいのは出来てるんだけど
なんで線入れって面倒なんだろうね…色塗りも待ってる…ギエピー

とにかく明日は気合い入れて行かねば!
23:28  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.26 (Mon)

whipしたケーキのような

みかちゃんおめでとう!!!!!!!!!!!!!
しろたんもおめでとうー

みかちゃんのカードは全部持ってるので誕生日でやることがほぼない。
親愛度もほぼマックスみたいな状態だしな…ww

しろたんと言えば
このまえアニサマ見てた時に、ジョジョの曲歌ってるグループのメンバーにしろたんのお兄ちゃんがいるって初めて知った。
名前城田だし顔似てるしまさかと思って調べたら。
しかも5人兄弟?で、妹もなんかのグループの元メンバーだったとか。
美形家族…

いやーー今日も仕事疲れた。
気付けば残業してた。
まあ年末近いしね…仕方ないね。
あと2日行けば休みね。
明日はともかく、明後日の仕事納めの日は確実に残業あるしね。
残業つけるの忘れないようにしないとな…

さてさて!!!昨日は日付が変わる前に大包平をお迎えすることが出来たよ!!!!
クリスマスプレゼントだいえーーーーーーーーーーー!!!
しかし失敗したなと思ったのは、最後の出陣くらいうぐちゃん出せばよかったなと思ってwww
まあいいんだけどさ…
いやーこれでゆっくり年末年始を過ごせますわ…残りの日数は大包平のレベル上げということで。
それから愛染くんを修行に出したので帰りを待ちます。4日間ね。

そして今日文アル始めたぜ!!!!
最初に選べるキャラにCVまさやんがいて、ちょっと選びそうになったけど
見た目の好みで可愛い子にしてみた。堀くんだったか。
さくさく進むので時間がある時にさらっとやる感じでいこう(´ω`)
それにしても、ご飯あげたときの唐突の飯テロで笑った…リアルすぎィ!!!

体幹を鍛えたい…
23:47  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.25 (Sun)

そばに居られるから

クリスマスですなーーー
まあ特になんもないんだけど。
昨日食べなかったケーキを今日のおやつに食べたぜ。
美味しかったー甘すぎなくて良かった。

で、今日も大包平ゲットに向けて一日中とうらぶやってた…
あと2千。今日中に…!!!クリスマスプレゼントに大包平を…!!!!!

うちのPCの問題だと思うんだけど、やってるとだんだん動作重たくなってきて開きなおし必要になったりするんだよな。
だからスマホ版のほうがスピード早かったりするんだけど
もうちょいだからね、パソコンで開いております…ああーーーー

あととうらぶ終わったら文アルやってみたいなと思う。軽く。
中原中也のCVが柿原徹也で、字面で選んだんじゃないかと思ったw
宮沢賢治が見た目ショタぽいので気になりますね。私気になります。

それからあんスタのイベントもいつのまにやら終わっていた。
(お師さん以外)キャンペーンカードが揃ってたから、千秋の☆5までは普通にやっててゲットできたぜ。
今ログインボーナスで色々配ってるし、ダイヤ溜まってはいるんだけど…
ちょっと、これ以上このスカウトにかけるのは精神的に良くないのでやめておこう。

そう、とうらぶやりつつも
机の中とか、近場にあるグッズを整理はしておりましたよ。
残すものと売るもの選別したりね…結構「売っちゃえ!!!」ってなったものがたくさん出てきたんで
今度売りにいこ…細々としたものが多いからそんな大きな値段にはならないだろうけど

あと3日仕事すればお休みだな。
クローゼットの中の整理をしたいのだ。
23:20  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.24 (Sat)

譲れない夢がある

越前
司馬くん
零司
鳳先輩、柊先輩
おめでとう!!!!!

今日も結局部屋の掃除はできなかった…
一日中、連隊戦とアニポケ消化をしてたぞ
クリスマスとは…って感じだがwwww
まあ夕飯は色々ごちそうで、ケーキも買ってあったりしましたが。
夕飯食べ過ぎてケーキは今日食べられなかったやwww明日だね。

連隊戦はあと4万で大包平ってとこまでこぎつけた。
できれば今日は7万まで貯めてから眠りにつきたいが…w
眠いからなー、寝ちゃうかもなあ。

アニポケはな!!!ついに録画してた分全部消化しきった!!!!!!!
一時は1年分以上たまっててどうしようかと思ってたが…いやーーー見れましたな。
そして見てよかったよほんと…XYZの最後の方涙腺緩みっぱなしでヤバかった。
ユリーカかわいい。

サンムーンの表情の豊かさがすごいのと
キテルグマ怖い。
モクローはやっぱり可愛い!!!!!!!!!!!!モフりたい~~~~~

これからは溜めないようにしていきたい…w

とにかく大包平を手に入れないと何も手がつけられなさそうなので多分明日も連隊戦
今日みたいに出来れば、明日で大包平ゲットできると…思う…頑張る。
そしたら来週の月曜から水曜の仕事ある日はカレンダー作成にあてて
年末の休みに入ったらがっつり大掃除が出来るな!
23:37  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.23 (Fri)

僕の間合いです!

お小夜の疲労がたまったので平野きゅんを極にしました^^
なんで小夜だけ桜取れてしまったんだろう。
平野きゅんめっちゃ脱ぎまくりで安定のA勝利。

今日は午前中にメイトに行ってきたー
CDいろいろ受け取ってきたのと
花丸の合言葉ねー、最後のやつやってきたけど小狐丸出せなかったやw
仕方ないねー。

あと昼過ぎに親戚のちびっこが遊びに来た
いつも遊びに来てるのじゃなくて、別の子がね。
赤ちゃんの時に見に行って以来会ってないから、大きくなってて驚いたわーw
最終的にお手手つないでくれたり、抱っこさせてくれたりするぐらいには懐かれました。可愛い。
めちゃくちゃおとなしくてなー!!!
よく来るちびっこはやんちゃすぎて遊んでると疲れるんだけどwww
今日来た子は癒しだった。

あとは買い物行ったり
基本的に連隊戦やってた…うおーーー
今日で5万まで溜める予定だったけどまだ4万にも達してない
遊んだりしてたからなあw
大包平早く欲しい…!!!うわーーん

大包平を無事にゲットしないと他のこと手つけられんな…
近場の作業はしやすいけどね。クリック回数少ないから。
とにかく今日はもうちょっと頑張ってから眠りにつこう・・・
23:48  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.22 (Thu)

突撃だあ~

梶本くんおめでとう~!

今日はここ数年で一番忙しかったと思うw
まさか8時半まで仕事するとは思わなかったぞい
この職場に来て初めてこんなに残業したなあ。

オカンが忘年会で、お店まで送ってくって話だったけど無理だったw
うちの職場に車置いてってもらって、電車で行くってことになったのでね
自分も帰り車になったから良かった…この疲労状態であの時間から歩いて帰宅は無理…^p^

連隊戦ガッツリ進める気でいたんだけどなあ
いやまあ進めてはいるけど。
さっき2万超えましたな。
連休で終わるだろうか。掃除もしないといけないしなあ。

そして金曜日な気分だけど、木曜なんだよね
うたプリ待機じゃ~~~と思ってテレビつけて気が付いた。
あと給料日なのもすっかり忘れてた。明細すら見てない
そんな時間もなかったわけだが!www

明日はメイト行かねば!!!だ!!
23:44  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>