2017.04.03 (Mon)

ぬわー

いやー疲れた。
最近月曜日から忙しすぎるな…
まあ月初だからねえ。
発注出来んかったから明日はやんねば…

めっちゃ疲れたし、夕方雨降ってたけど
丁度オカンが迎えに来てくれたからすぐ帰れたw
やったね。

だから土日含めてほぼ歩いてないこの3日間。やばいね

とうらぶのイベント、明日までかと思いきやまだ1週間あるんだなあ
もう全部宝箱明け終わってるんだけど、一応配布分の手形は使って鍵集めしてる
うーん、そこそこ溜まって宝箱開けられそうになったら、いっそリセットするのもありかなあ
修行道具は欲しいしね。

そしてFGOに関しては、ほんっと☆5はうちのカルデアにはもう来ないんじゃないかと思い始めてる
考えてみれば、初めての石10連でアレキサンダーと子ギルという最推し2人が来てる時点で私の運って尽きてるんじゃないかな。
それに加えて初めての☆5はプーサー…好きだよ、うん、好きなんだよなあ!
こうなると、推しには恵まれてるのかもしれない。
だからもう☆5を求めるのはやめたよ…とにかく好きな子、今いる子を精いっぱい育てることに集中しようと思って!!!!

まあとりあえずストーリー進めつつって感じではあるが

ふぁーーー今日こそさっさと眠りたい
23:50  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |