2017.04.07 (Fri)

ハッピーパルス

カツオおめでとう!

今日はまったりしていたんだけど
最後の最後で、営業時間終わった後に人が来て結局すぐ帰れなかった(´ω`)
なんでや!!!なんでそんなことすんねん!!!!

まあいいか…休みだしな…

コナンの映画やってたね
迷宮の十字路、個人的なランキングだと上位に入るやつだね!
綾小路警部かわいいよお~~~
やっぱり今年の映画にも出てくるみたいだからね!!!楽しみだね!!!!

かなり久々に見たんだけど
今見てしまうと、あれだね、刀がどうとか言うから「誰?!」ってなるやつねwww
最終的に服部が使ったのが村正で、ツイッターで審神者が大騒ぎしてたなww
私もその一人だが。村正かあwww

来週は去年の映画やるしね!!楽しみだねー
赤井さんと安室のおかげですごいことになった映画、だと思ってるんだけど
普通に面白かったしね。大事件すぎるけどね!!!!wwww

さー明日は夜にアニカフェにいくのじゃよ!!楽しみだなーー
23:31  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |