2017.04.09 (Sun)

くじけそうになって

今日は午前中にチャッピーの納骨をしてもらいに行きました
幼馴染のパパママも来てくれたw

なんというか、いまだにやっぱり玄関のチャッピーがいたところをチラッと見る癖が抜けないね。
まあでも、ちゃんとできてよかった。

んで、そのまま買い物に行ってきて
お昼も食べてきたんだけど
初めて丸亀製麺で食べた!
オカンたちは今CMでやってるアサリのやつが食べたかったみたいでね。
私は釜たまうどんを食べたんだけどとても美味しかった!うどんもちもちー

うどんと言えば、イービンに花丸うどんが出来るんだよね
明日オープンだったかな?
いやーーーーもっともっと早く入ってくれたら長谷部のおうどん食べられたのになあ!w

あと、うぐちゃんぽいパンプスに着けたいシューズクリップ探したんだけど見つからなくって
肝心なもの見つからないけど、可愛くてお安いスニーカーがあったので買ってしまったー!ww
この前かったスニーカーもまだはいてないのになあ!w
買ったけどまだ着用してないもの多すぎる、早く使いたい。
服に関してはまだ寒いから切られないんだよなあ

そして午後は綾ちゃん達とモンハンやってた。
ディノバルドに苦戦しまくった。

ああーーー明日からまた仕事かーーー
23:33  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |