2017.04.15 (Sat)

わしじゃ!

今日はコナンの映画見に行ってきたぞー!
とてもよかった!!!
和葉と平次好きなんだよ~~~早くくっついてくれ~~~!
平次のセリフにヤンデレみを感じてとても…ときめいたぞ…

相変わらずの大参事だったけど
とにかく綾小路警部が可愛かったので…よかった…
初出の時はイヤミーな感じだったのが、どんどん優しくなってるよね…可愛いほんまかわいい
あとモブの福島潤と、なんか知らんが黒執事がいて気になった。
黒執事はほんと黒執事ですよ。コナンって中の人で遊ぶの好きだからねえw

さてさて、映画終わった後はいつも通りゲーセン見てお昼食べて買い物して
いつも通りならそのあとはうちで遊んでたけど、今日は綾ちゃんが予定あるということで
一度帰宅して、通信でモンハンやろうってことになって、進めておりましたw
もうちょいでG級や…!

そしてそして、あんスタイベントはじまったね!!!
うおーーみかちゃんはポイボだったが、お師さんがランボだったので頑張るー!!!
せっかくだからつむぎも欲しいなーなんて思ってるけど、どうだろう
ダイヤ的にはいけそうだけどねえ、ちょっと様子見しよう
みかちゃん何枚か重ねたいと思ってるから、その分考えたら意外とランボも狙えるかもしれないな

つーか夏目ちゃんが可愛すぎてちょっと…最初ライブ起きた時通話中にもかかわらずすごい声をあげてしまったよね…w

あんスタは、ゲーム内のイベントも今日からだったけど
実際の声優イベントが今日は行われてたんだよね
新キャラの情報等々たくさん流れてきて…ひえー今後も楽しみだ、ついに鳥さんも参加だなー
トリスタのMVが可愛かった…トリスタの曲はキラキラしてて幸せになれる。
ライブが仙台でもやってくれるみたいだから、チケットは争奪戦だろうけど行けそうなら行きたいなあ
23:52  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |