2017.04.21 (Fri)

いいね!

最近、いいねって聞くとプーサーの声が頭に流れる
プーサー最終再臨できたよー!!わっしょーい!!!
でも最終再臨したあとのレベル上げしてない子多すぎるから種火たくさんほしい

あ、こにたん、しもんぬ
おめでとうー!!

ぶはあーー今週も終わったー!疲れた!

仕事終わった後仙台行くか悩んだけど、雨も降ってたしやめたわー(´ω`)
強くなったりおさまったり激しかったね。
まあ日曜にでも気力があれば行こうかな
カラオケもいきたい…

で、明日はテニフェス観賞会だ
本当は今日発売日なんですけどね!!届いて欲しいところではあったんだが
あまぞんはほんと…なんか最近はどれもこれも発売日には絶対届かんね。

とりあえず午前中指定にヤマトの会員になったら出来たので、明日の午前中に着くのは確定したのでよかった。
観賞会やるっつって集まっても肝心の円盤がなきゃ話にならんからなw
ああーーーー楽しみだなーーーーテニプリパラダイスの振り付け復習しとく…?!w

午前中は部屋の掃除しよう
あとカレンダーは今日このあとちょっとやってから寝るかな…下絵すらできてないのはまずいですよ!!!!
23:29  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |