2017.05.31 (Wed)

何ができる?

ぴのおめでとう!!!

ああーー疲れた
5月も終わりを迎えるなあ。
カレンダー結局間に合わないし!www
いやもう…あと影だけだから…
明日終わればいいんだよ!

明日はちょっと気温下がるみたいね。
やーねえ、上がったり下がったりで

そして明日から新しい人が来るんですよねー。店長的な存在
どんな人なんだろ…怖い人はいやだなあ

そういえば、今月はオランジュルージュのとうらぶ系フィギュア生放送なかったなあ
6月はあるといいな…膝丸のフィギュアとか!!!古備前のねんどろとか!!!
てか源氏もねんどろ化しないかなあ…!!!ああ~~~~~~

FGOもイベント始まったね
メイン全部終わってないとダメなのかと思ってたけど、途中までクリアしてればよかったっぽい
でもなんか、疲れたwww
まったりやろ…持ってた呼符使って召喚したけど、鯖はこなかったねえ
限定礼装は出たけど!!!
23:12  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.30 (Tue)

いたずら?

ほっし
くぎゅう
太田さん
よんじ
おめでとう!!!!

ああーー明日で5月が終わってしまう
締め日か~~残業なるかなーどうかなー

てか暑かったね!
明日も同じくらいっぽいなあ、服に困るんだよなあ

とうらぶ、連隊戦始まったな!
大包平二人目欲しいし、無理せず頑張ろうと思う
1日のノルマが5000らしくて、乱で回してればすぐだな。
経験値も美味しいしね…!!!極レベリングが捗る~~~

FGOは次のイベントも、メインクリアしてないと参加できないっぽいのでおとなしくしてよう
今日はうちのプーサーがすごい他のみなさんのお役に立っていたようでなにより!
レベル上げした甲斐があると言うものです

ああ~~~部屋が暑い
23:30  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.29 (Mon)

わーわーわー

いやーー今日も疲れた
月曜から忙しいといやになるね。

でも今夜はスタミュだーー
めっちゃ眠いけどスタミュ見てから寝るぜ。

そして昨日あと3日あるから大丈夫だろとか余裕ぶっこいてるカレンダーですが今日は何もできてない!!!w
油断せずにいかないと間に合わんぞこれ。
んあーでも今日は眠いんだー堪忍してつかーさい

とうらぶは明日メンテか。
あれ、連隊戦はじまるんかな?一応予告は6月からだから…来週からとかになるんかなー
でも楽器集めもあるし、明日から始まらないと日数的に連隊戦が短くなるな。
そろそろ新キャラ欲しいなー
大包平以来、って思ってたけど、そのあとに村正来てたから村正以来ってことになるな。

そういえば活撃の円盤どこで予約すっかなー。
特典見ようと思って忘れてた。
23:45  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.28 (Sun)

みんなには内緒だよ!

土日のどっちかは引きこもりデーだなあ

今日は親が野球見に行ってて居なかったのでどこにも行きませんでした(´ω`)
部屋の片づけはちょこっとした!
床にちらばってるもの片づけるだけでもすっきりするからね。
普段からちゃんとやってりゃなあw

で、カレンダー進めてたわ
とりあえずベタ塗りまで終わったのであとは影とかつけたりすれば終わり…
今日はもうやめよー
あと3日あるな。いけるなこれは

こうやって別の作業してると他のことしたくなるというか
別の絵が描きたくなる現象なんなんだろうな…w

んあーまた1週間が始まる
つーかもはや6月なるな…こわい…このまま時が過ぎて行くのがこわい…
23:55  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.27 (Sat)

バイバイしなくちゃ

はじめちゃんおめでとうー

有言実行!
今日は予定してた通りの1日になったぜ!

午前中に美容院を終わらせて
午後から仙台で買い物してきた!

縮毛かけたよ~サラサラ~~~!
これで梅雨もばっちりだね…しばらくはもっさりしなくてすむぞ~

お昼はオカンとずっと行こうと言ってたお店にいってきた
パスタ~美味しかった!

そのまま車で仙台行ったんだけども
JINSでうぐちゃんの眼鏡受け取って
メイトで予約してたのも受け取って
あとはダラダラ買い物してきた

なんかの撮影でのぎざかのメンバーが居て人だかりができてたんだが
誰なのかがわからん。でもアイドルだった(?)

いやー楽しかった
今はとても眠たい。ゆっくり眠ろう

明日の予定はない!!!!!!!!!!!部屋の片づけとカレンダーだな。
23:48  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.26 (Fri)

短い針が君なら

末吉さん、まえぬ
イルカ先生
ミツバ
おめでとう!!!!

いっやーーー今日は疲れた!!!忙しかったわーーー
金曜日でよかった…休みだーー

明日は午前中に美容院いって縮毛かけて
午後から仙台に買い物行くー
うぐぴの眼鏡受け取ってくるぜ!!!!

そういえば、PS4ではニコニコって見られないのかなと思って調べたら
ヴィータと違って、ブラウザ使ってなら見られるみたいでね
一応どんなもんかやってみたけど、キーボードないと色々面倒だし操作がおぼつかないので
やはり単純にニコニコ見るならWiiUが最適だなと思いました。
まあ規制かかった動画は見れないけども。

ヴィータはアプリがあるのに、なんでPS4ではないんだろうなあ。

んあーーー眠い
明日早く起きなきゃだしさっさと寝るかねえ。
23:54  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.25 (Thu)

人生に不安しかねえ

せぶんおめでとう!!

そしてうっしー結婚おめでとう…!
生放送途中から入れたので見てたけど、結構前にしてたのねw

で、自分の今後が不安すぎて今死んでる^p^
色々、思うことは、あるんだがな…んん…

こうやって考えちゃうと夜眠れなくなりそうだからやめとこ
誰か話を聞いてくれたまには真面目な話をしよう

それにしても今日は涼しいね
明日は今日よりも気温下がるみたいだし
こないだの暑さが嘘のよう…
でも土日は天気回復するっぽいからね

明日頑張れば休みだー
23:34  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.24 (Wed)

本当に嬉しいのに

すかじゅんおめでとう!!!

いやーーー湿気がやばい!!!!髪の毛が!やばい!!!!
やっぱこれ週末に美容院いかねえとまずいな…
とりあえずそれまでは結って凌ぐ(´・ω・`)

てか先日駿河屋で購入した商品まだ来ないなあ
うぐちゃんのコンチョヘアゴム…今さらだけど…
あれもう再販もないし展開もないよねwwほんっとに一番最初に出たっきりだし
というかトレーディングにせずに普通に単体で売ればよかったのでは。と思うのであった
うぐのが欲しくて買ったけど、自分で持ってるのは安定のなんだよね
安定のでポニテにするとなんかこう、おそろい感あるよねw

それにしても気温変化激しいなあ
明日は今日よりちょこっと気温下がるみたいだし
でも職場は暑いんだよー…汗がにじんでベタベタして気持ち悪いんだよね

聲の形でアイネクライネMAD見てから、曲が頭から離れない(´ω`)
ここ最近ずっとわくバンばっかり聞いてたけど今日は米津さんのアルバム流してたや。

考えてみればわくバンライブもあともう少しじゃないか!!!やばいな!!!
準備すべきもののリストアップをせねば。

さーて今週もあと2日か…
金曜にはとうらぶコラボメガネが引き取れるようになるので、土曜は仙台に行くのじゃよ!!!
23:46  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.23 (Tue)

私あなたに会えて

河合くん
かっぺーちゃん
おめでとう!!!

今日はゼルダくじを引いたよ
こないだから、あーあるなあくらいにしか思ってなかったんだけど
エフェクトーンという、扉とかに装着して開閉すると音がなる装置が賞品にあると知って
めっちゃ欲しくて引いたw

残り少なくなってる状態で、ちゃんとエフェクトーンも残ってたので3回引いてラバスト×2とエフェクトーンげっとしたぜー
早速つけたんだけど、こりゃ楽しいww
弟とかおとんにも自慢してしまった、つーかキッチンの扉に着けたからねwww
結構音がでかいw

入手したのは謎が解けたときの音なんだけど
宝箱の音も欲しいなー、残ってるところ見かけたら引いてしまうかもしれないww
こういうの増えたらいいなー!ドラクエとか欲しい!!!

気付いたらもうこんな時間
さっさと風呂入って寝ようー
23:55  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.05.22 (Mon)

お任せください!

暑すぎー!!夏じゃん今日ほんと!
でも明日から元に戻るみたいだね
慌ただしいなあ・・・

さて、今日は穏やかな一日でしたわー

でも艦これメンテだってことすっかり忘れてて、遠征短い時間の飛ばしてしまったよ
お昼休みで丁度戻ってくる遠征にいつもいかせてたんだけど…あーーもったいないことした
長門改二は悩み中…弾薬と鋼材めっちゃ使うやんけビックセブン~~
レベルもマックスだしなあと…いっそ結婚するかあ?w

そして今夜はスタミュだぜ~
この前OVA見てからさらに熱があがっている気がするぞい…んあ~~イベントあるの行きたいなあ~
23:30  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>