2017.05.08 (Mon)

はらしょー!

艦これ!!!!甲で走りぬいたぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やべーーーー!水上打撃にしたらすぐ終わったwwww
先人達の知恵に感謝!!!
そして頑張ってくれたみんなに感謝~~~~!
こんなクソ提督ですが甲でクリアできるんですな…装備足りないけどいけるもんだね…wwww

沖波も今日ドロったので
残す掘りは占守、リットリオ、ローマかな
ひとまずE5は置いておいて…E3で占守掘るかなー
E4掘りはきつい気がする。
でもE3ってどんなだったっけって全然思い出せないwww

はあーー
今日は艦これお休みするとか昨日言ってたような気がするけど、やってしまったなw
まあいいのだ!終えたから!
というか、演習で支援艦隊のキラ付けして、キラが取れたらその日は終わりみたいな感じでもいいかなって。

提督業はいい感じでしたね
審神者業は明日のメンテで何が来るかで変わるね。不動君の極が来るかなー
司書業は、衣装は無理だなと諦めている
独神業はとりあえず曜日限定だけはやってる…
マスター業は種火集め
転校生としては、もうちょっとでママゲット

んん~~~~~~~かけもちしすぎぃ!!!w

リアルな仕事の方は忙しかったなー
連休明けだからね、仕方ないね
新人さんと、実習生が一気に来てててんやわんやしている。
全然喋る暇すらなかったのでどんな子なのかわからんが。

今日はスタミュみたら速やかに寝る!
23:48  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |