2017.05.13 (Sat)

者ども!かかれえ~!

明日葉ちゃん
ちのちゃん
はるよし
おめでとうー

艦これ
リットリオきました~~~~~~~~~~~~!!!
やったねやったね!!!
あとはローマだけ、なんだけど
リットリオきたことですごい安心しきってるww
資源が結構減ってきたので、来週末までは資源を貯めることに専念して
最後の週末にガガっと掘りしようかなーとか思ったり。
…最悪出なかったとしても、リットリオが来ただけですごい嬉しいからねえ
また別の機会にでもって程度に思えてきた。

さてさて、今日はずーーと雨降ってたねえ…
デレマスライブとか、本丸博とかあったりしたのに悪天候で大変だったな。
本丸博なー、今日の混み具合はそうでもなかったみたいで
やっぱ雨が関係してんのかなー、そうだとしたら来週のが混んだりしてwwって思ったり。
まあそれでも行くんだけどね。うおー

で、自分は服の整理をちらっとだけして
あとはいつもどおり、と
椿ちゃんとモンハンやったな、やっとフルフル装備出来た!
武器強化したいなあー

いやーそれにしても
今朝起きだしたのが11時で、ここ1週間の寝不足を一気に解消した気分でしたな
なんか連休でものすごい体内時計ずれてたからなww
今日はあとさっさと寝てしまいましょう
23:55  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |