2017.06.30 (Fri)

運命分かつ

剣菱にーちゃん
はるちゃん
おめでとう!

ああーー6月が終わる
締め日だったけど残業なんなくてよかったー
そして休みだ!わーい!

今日からあんスタイベだねー
みかちゃんがランボだったので頑張らねば。
と思ってスカウト回したー、かさくんきたぜやった!
翠も欲しかったなーまあいいけど。

そいで、また溜まってたイベストを読んだりしてたんだけど
追憶系は胸が痛くなるーww3年生背負ってるもんが重すぎるんだよなあ!
そのあとにトゥウィンクとスウィッチのイベスト読んだら心が穏やかな気分になった…あと夏目ちゃんのウィンクで死んだ。

それから、いい加減FGOでオジマン挑んで令呪使ってしまおうと思ってたんだけど
令呪使わずにオジマン倒せたので、結局満タンなままなんだがw
もったいない!せっかくだから使いたいんだけど!w
まあ久々に本編進んだな。1日1話くらいずつ進めて行きたい所ではあるんだがなー

さーて、昨日新アニメチェックはしたんだが、録画予約はしてないからな
これ書いたらやるぞー
23:52  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.29 (Thu)

D!K!

知念くん
のだじゅん
刀哉
おめでとう!!!

WiiUのVCでドンキー64購入したんだけど、コントローラーの配置覚えられない!w
やっぱ当時めっちゃやってたから、手が64コントローラーで覚えてるんだよなあ
64コンみたいなの出ないかな…

ドンキー64は、マッドファクトリーまでは完璧に出来るんだけど
とうだいとか、それ以降は難しくて全然出来なかった記憶。
いや、というか、オカンが唯一ボスまでたどり着いてるデータを作ってて
まあクリアはしてないんだけど、ひるよるウッドとかホラーチックなステージとかちまちま遊んでたなーって覚えが。
一応攻略本があったはずなんだなあ、当時すでにボロッボロだったから今まだ残っているか不安だがw
明日探してみよう

つか、マリオストーリーがやりたいって一番最初に思ってVC調べたのになあw
BGMが聞きたいんだ。サントラ高いから。

さてさて、明日で6月終わりだなあ
これ書いたら夏アニメチェックするぞ
録画の準備そろそろしておかないと、活撃も目前だしな!!
うわーー楽しみすぎる…あれ、結局グルグルってどこでやるんだ、確認しなきゃ

カレンダーは間に合わないねー!
23:23  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.28 (Wed)

静かな方へ

のぶちゃんおめでとうー!!!

久々にオランジュルージュの生放送楽しかったー!!!
三日月の真剣必殺フィギュアやばいなあ…買えないけども…
今後他のキャラのも出るようになるんかなあー
まんばとか出そうな気がする。

あと来月のワンフェスのステージも楽しみだ!
司会松澤ネキかと思いきやよっぴーだった
よっぴーも好きだから楽しみなんじゃ~!!!

それからあんスタの次のイベントがヴァルがそれぞれいるので頑張る!!!
スカウトは1回やろうかなーかさくん可愛い。
いやでもヴァルがポイボなら回す必要はないかもしれんなーイベントはじまるまで待つか。

FGOイベは参加できないから、あんスタに集中できて丁度よかったな。
そういえば昨日寝る前に呼符で回したらアーチャーのエミヤオカンが来てくれたわ!
一瞬だけ運が良かったようだ。
23:54  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.27 (Tue)

膝を抱え

スタミュのミュージカルパートノンストップ放送
まじでCMもないままノンストップで放送してたwwすげー!
しかも最後には永遠ステージ…みたいなーって思ってたら流れてきて感動した
やっぱ素晴らしい作画である

シャドウアンドライツ、ドラマCDでいいから全編やってくれんかなーって。
普通にお話見たい。
ここさけでもやってたしな。CDでミュージカル。

いやー今日はあれの痛みが酷過ぎて死んでた
いつも飲んでる薬が手持ち切れてて
別の痛みどめ飲んだけど全然効かんかった…
今も痛いし、きっついなー

カレンダー集中できんしw
終わらないなあこれ!

そういや、とうらぶの鍛刀イベはやはり来週からになりそうねー
もしかして貞ちゃん極と同時実装かな?
楽しみなー

そしてこのスキにひたすら文アルやる。
オダサクの衣装までゲットした!
あとは荷風先生の衣装ゲットして、累計3万も目指しましょー
推しがいると頑張れるね。
23:24  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.26 (Mon)

歌っちゃおうキラキラ

許斐先生!
桂さん
皆口さん
花江っち
グミちゃん
おめでとう!!!

うへー月曜から疲れたー
身体的にというよりかは精神的にw
そこまで言わなくてもいいだろ案件が飛び出したわよ。もういやや
叫びそうになったよね。あ~~~~~~~~~~~

ま、忘れよう。

大分先まで予定が埋まってて色々大変ではあるがw
今週末はひとまず何もない休みじゃ~
活撃もはじまるしな!!!リアタイすっぞ~~~!
てかもう7月なるしね…新アニメチェックしなきゃ

今夜はスタミュのミュージカルパートノンストップ放送を見てから寝るー
何もしてなくても起きてるけど、とりあえず今日で月曜アニメリアタイは終了だな
ああースタミュ…いい作品やでほんま…
23:35  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.25 (Sun)

生足魅惑のマーメイド

暑いんだか涼しいんだかよくわからん日だったなあ。

2日連チャンで飲みでダルダルだったけども
午前中に起きて、ちゃんと午後にはお出かけ出来たのでいい日曜だったな!

ずっと図書館行きたいと思ってたので行ってきました!
中原中也の本借りてきたよ~~詩集かな!
頑張って読む!!!!

あと、昨日発売だったからあるかどうか心配だったけど
無事にみんくじタオルの陣引けた~
大包平のタオルゲットだぜ!
ハンドタオルも欲しかったけど引き当てられんかったや。
まあひとまず目標はクリアしたぞー

そういや、とうらぶの楽器集めは火曜メンテまでだけど
新キャラ実装も火曜からなんだろうか。
一応7月からってことにはなってたが…ああ、でも鍛刀イベだけなら別に定期メンテ明けからってことが通例でもなかったか。
なんにせよ、そろそろチラ見せ来るのでは?とソワソワしてしまうね…誰が来るかなー

今週が終われば7月…つーかまじで土曜から活撃始まるじゃんね?!!?!
生きねば!!!!!!!!!!!!!!!!!うおーーー!!!!
23:43  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.24 (Sat)

ドアの鍵デタラメ

暑いー!!!!

なんか梅雨入りしてるらしいけど、梅雨入る前の方が雨ふってた気がするな!
明日は雨マークついてたけど。
ムシムシしてていややーー汗がやばい

今日はちょっくら出掛けてきました。
1人で出会いを求めに行ったわけですが
新しいお友達が出来てとてもうれしいですな!!!
カラオケも楽しかったー

ラインの通知がバカみたいにきてたけどww

なので昨日と同じくやること全然終わってないし
今気付いたけどカレンダー全然やってないね?!
今月もう土日ねーじゃん…やべーじゃん…

つか、7月もだいぶ予定埋まってて忙しいな!!!
カレンダーやばない????
23:59  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.23 (Fri)

乙女のウエストには

あやちおめでとう!
だがしかしのEDめっちゃ好きなんだよね。

今週がおわった -!いえー
今日は職場の歓迎会があったぞー
そんなに時間かからないだろとか思ってたら全然抜けられなくて10時半すぎぐらいまでいたぞwww
もー!!!9時ぐらいで終わると思ってたのになあ!

でも新しく来た店長的存在がゲーム好きでちょっと話盛り上がった。
今後お昼一緒になることがあったらゲームトークしよ。

そして明日は頑張る日…いや頑張るっつってもな。
まあ楽しんで来よう。うん。

そんなに早く起きる必要はないけど
現状、やんなきゃいけないことが何も終わって無くてあせってる^p^
順番に終わらせていこう。ちゃんと終わらせてから寝よう。
23:59  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.22 (Thu)

部屋の隅っこ

スバル
川原さん
内藤さん
おめでとうー!!!

WiiUのVCで色々購入できると知って
今日はまずドクターマリオを購入したぞ!!
今オカンがやってるんだけど、楽しいwww
ハイのレベル20ってこんな難しかったっけw
UFOに乗ってくの見たいんじゃ~~

さー木曜が終わった!
今日もそんなに忙しくなくてよかったー
明日は歓迎会があるけど、それが終われば休みやー

まあ土曜は予定があるんだけれど。
本当は今日ドラッグストアに行きたかったんだけどなー
結局ダラダラしてていけんかったわ。
明日は無理っぽいし、土曜早めに家出てーってかんじになりそうじゃ。

昨日寝るの遅かったから今日は早く寝たいなー
23:54  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.06.21 (Wed)

ふらふらふら

グーグルマップでストリートビュー見るの楽しすぎて1時間くらい経ってたwww
なにやってんだwwww
職場見たら上司映っててわろた。

いやこれでもずっと見てられるくらい楽しいな…

ふぁーーー水曜が終わった。
やっぱ今週すごく早い気分。今日が火曜日ぐらいな気持ちでいたもんなあ。

文アル今日からイベント始まったー
2000くらい稼ごうかと思ってたんだけどちょっと足りんかったな。
とりあえずたっちゃんの衣装が目標なのでね。次点でオダサクかなー
荷風先生すげー頑張ってたけどね。奥義出しまくってたwwww
一軍ばっかりじゃなくてたくさん育てたいんだけどなー、いかんせん時間が足りません(´ω`)

風呂入ってもうちょっとストリートビュー楽しんで寝るかwww
23:41  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>