2017.07.31 (Mon)

信じなさい、信じなさい

がくぽおめでとう!

月曜から忙しいし月末処理だし疲れたー!
でも先週の金曜の方が疲れたな…気疲れがやばかったなw

今日もドラクエやりつつ、毛利君掘りつつしてたけど
どっちかに集中したい…!!!www
でもどっちもやりたいから仕方ないねー!!!!

しかし毛利くん落ちる気がしないわ。
明日のメンテで少しドロップ率あがんねえかなあw

あんスタもイベントはじまったけど走るイベントじゃないから安心だな
FGOは種火は集めたいなあ…

時間も手も足りねえ!!!
23:14  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.30 (Sun)

祈りなさい

きむりょおめでとう!!!

いやあ…活撃の5話が衝撃すぎて…
フラグたてたと思ったら速攻で回収しやがって…!!!!!!!!!!くそー!!
起こりうるという心構えでいたはずだけど、やはり直面すると…しんどいな…
いやでも、鶴の「大丈夫だ」って言葉を信じる…信じてるぞ!

そして放送直後は思考回路が停止していたけれど
落ちついてきた頃に気付く、来週は第一部隊が出るということ
つまりは源氏達が、出る…?!かな!??!
ああ~~~~~!!!それはそれで審神者が死にますねえ!!!
嬉しい悲鳴だけがあがる6話になってほしいですな。

さて!
今日はワンフェスでしたなー!!!
というか、ワンフェスもそうなんだけれど、FGOフェスの情報とかもたくさん飛んできて頭の中が混乱してたよw

とりあえず源氏ねんどろ…!嬉しい…!!!!!
シラノ刀がねんどろで揃えられるんだな~~~(*´Д`*)

そしてステージの方ではまさかの新刀剣男士チラ見せ…!
中の人は立花さんぽいですな。
すでに特定班が名前だしてたけど、覚えられんかったな…www
大阪城終わった後の鍛刀イベってことだよね。ひええ…
つーか!!!!毛利くんきません!!!!!!!!

FGOの方は☆5確定召喚!
焦らしてもしょうがないのでさっさと回しましたけれど、セイバー武蔵でした!!
んーー!!!またセイバーか!!!セイバーだけレア度高いの揃うなあ!!!
まあいいか、マルタさん育て終わったら育てよう
明日からAP半減キャンペーンあるしなー

しかしドラクエもやりたいので手が回らなそうだ。
今日も一日中やってたけどやはり寄り途が多いのでストーリーは進んでない気がする?w
仲間は5人まで増えたけども!
ベロニカ可愛いよ~~~~~~!!!!!セーニャもかわいいよ~~~!!!
でも一番可愛いのはカミュか…可愛い…主人公のが身長高いんだよな…

それからそれから、今日は夕飯食べる時にみんなで君の名はを見たぞー
自分は、ようやく映画館で見て以来の2回目が見れたわけですが
やっぱりこれは2度目3度目見てさらに面白いなあと感じた!
伏線たくさんあったもんなー!!!
ストーリーを知ってるからこその2度目の楽しさ。

おかんもおとんも楽しく見てくれたようで何より。
こりゃ流行るわ、ってまで言ってたwww
見てない人は一度は見てみるべきだよ~~~!!そして2度目が見たくなるんだよ~~~!!!!

さーて明日は月曜な上に月末処理ですか!しんどいな!
23:42  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.29 (Sat)

ごくり・・・

漣先輩
ししかば先輩
龍黄
おめでとう!

ドラクエー!!!!!!!届いたぞー!!!!!!!!!
午前中指定にしてたのでちゃんと午前中に来ました!
ありがとうクロネコさん!!!!

ドラクエまでに動画見たりするの終わらそうって思ってたから、いつも通りに起床して色々やってたw
ので今とても眠い!!!

3DSとPS4版どっちも入ってる奴買ったら
梱包の箱までちゃんとドラクエ仕様だった…!!!
すごい凝ってる!

そしてさっそくPS4版プレイしてますが
とにかく映像が綺麗…!!!!
幼馴染が可愛い!!!思わずスカートの中をのぞきましたが、ちゃんとなんか履いてたw

それにしても街とか村の中のマップがさっぱり覚えられないw
出来ることが多すぎて!ww
楽しいからいいけどさー、というか私の部屋のテレビが小さいのが問題か
あと自分がゲームしてる位置からだと左下のマップが見づらいのも原因かもなw

今夜はシンフォギアまでリアタイしたあとももう少しドラクエやってから寝ようかな(´ω`)

そして3DS版の方はオトンがやっているわけですが
最初はわしの本体もそのまま貸してたんだけど
今日文アルカフェ行って8時半ぐらいに帰宅したらオトンたち出掛けてて
どこ行ったんだと思ったら、まさかまさかのヨドバシまで3DS購入しに行ってたとかwwwwwwwwww
やる気まんまんじゃねーか!!!wwwあれだけ買うの迷ってたのにwww
こう言うところ、親子だなと思う。好きなことには全力w

そんな感じでドラクエライフ楽しんでおりますが

文アルカフェにもばっちり行ってきたぜー!!!
コースターは太宰と正岡だったんだけど
綾ちゃんが中也出してくれたので、太宰と交換してもらった…!!!
いつも私の推し綾ちゃんが出してくれるww

でも自分でも驚きの神引きだったのはアクリルスタンドだね。
たっちゃん、中也、宮沢賢治というね!!!神ってたね!!!
本当は武者欲しかったけど、高いからそんなに買ってられなかったわww
早速飾ってるけど可愛い。可愛い…

あとメイトにも行って、もちもちマスコット受け取ってきた!!!
どこに飾ろう。ほこりかぶせたくないなあ。もちもちシラノ~~~
23:34  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.28 (Fri)

いいよお

いやーーー無事に終わった!!!
私の思いが通じたのか、あまり混まなかったーwww
よかった…やっぱ慣れないところで1日きついよーー
やっぱその店舗ごとにルールが違ったりするからねえ(´・ω・`)
あんまり混まなかったけど、やっぱとても疲労感がすごい。

今いる店舗が自分には合ってるんだなと思った。
絶対異動はしたくねえなあw

というわけで、一番心配だった今日を乗り切れたのであとはもうパーっと!!!ね!!!!

明日はドラクエ届く…!
ああ~~早くやりたい!!!
3DS版とPS4版どっちも入ってる同梱版を購入したのだけれど
自分でやるのはPS4版で、もう一個の方はおとんに譲るのですよ(´ω`)
データ何個か作れるようなら、おとんがやりおわった後に3DSのほうもやろうかなー

それから明日の夜は文アルカフェー
すっと入れればいいなあ。
あとメイトに行ってもちもちとあんスタのCD受け取りたい
もちもち…シラノもちもち…!!!!!!!!!!ああーーーーーーー!!!

あとは日曜はワンフェスだな!!!
また、とうらぶフィギュアの情報が、わんさかでてきそうで…!!!
うぐのスケールフィギュア化はまだですかー!!!!!!!
23:50  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.27 (Thu)

どきなぁ!

ついに明日は金曜日じゃ…
ああーーーー怖いよーー応援こわいよーwwww
でも頑張るしかない…頑張れば楽しいことが待ってるんだぞお~~~!!!

今日は先日注文したお財布が届いてたぜ!
これでうぐちゃんの鞄でもお出かけができるぞ~~(*´Д`*)
あとはうぐの眼鏡のレンズ交換だなー
交換期間過ぎる前に行かねばな…確か1年だったから大丈夫だけど、ずるずるするとあっと言うまだからねw

毛利くんのドロップ率かなり低いらしいねー
現在掘り29回目ですが、果たして出てくれるんだろうか

文アルもイベントやってるから、そっちもやりたいんだけどねえ。
まあ三好の衣装だけなら毎日ちょっとずつ出て、報酬でなんとかいけるかなあ
露伴先生の掘りの必要もないしね。

明日に備えてさっさと風呂入ってねるか・・・
23:17  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.26 (Wed)

せやあ!

いちゅーまおめでとう!!!

とうらぶ、ようやく50階まで辿り着いたー
こっからが勝負なわけだが、果たして。
極短刀のバランス調整行われる前に終わらせたいなあ。

今日は活撃と君の名はの円盤が届いてたぜー
どっちも開けてないがw
週末…週末にあけますので…

と言っても土曜はドラクエ発売日だからなあ。
それもやりたいし、日曜はワンフェスだ。あと文アルカフェ。
文アルカフェなー、どのくらい混むかなあ。
土曜の夜でもよさそうならそっちで行きたいなとも思ってるんだが。
ワンフェスのとうらぶステージって何時からだったかな…そこだけちゃんとチェックしておかねばw

そして窓あけっぱなしだったんだが…
虫がなあ!いるなあ!
アースジェットぶちまけてからしめるか・・・
23:32  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.25 (Tue)

覚悟せよ

猿野
土浦くん
染谷先輩
おめでとう!

給料日なのに銀行行くどころか明細すら見てないよ。
すっかり忘れてた…
給料明細自分で見る制だからなー

すっかり忘れてたと言えば
刀ミュの衝撃が強すぎてとうらぶメンテだったのが頭から吹っ飛んでたんだが

いやあ…源氏か
後輩から言われてたけど本当になるとはなあ…www
幼馴染とか友人からの熱烈な「プレミアム会員になって最速先行に応募しようよ!!」圧がすごいw
んん~~~行ってみたいけどどうかな~~ww
あとはライビュでもいいわけだよね。

ゲームの方は、まさかの稀ドロ…
まあそろそろそうだよなあ、確定報酬とはいかないなあw
そしてついに脇差の極が実装される!
うわーい楽しみだなー
修行道具一式は余裕あるので全員極にできるぞ!w

で、短刀極のステ変更か。
ゲームバランス的には仕方ないかねー

とにかくまだまだ楽しみなことが多いなー!!!!

目の前の金曜日は憂欝だけども、頑張って生きて乗り切りましょう
23:33  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.24 (Mon)

やっと辿り着いた愛握りしめ

部屋あっつい

月曜から忙しいともうテンション下がるなあw
今週は金曜日がやばいというのに…

というか、やっぱ小指湿布と足の裏に貼るのって効果あんのかもしれない
昨日と一昨日は貼らずに寝たんだけど、貼ってる時の方が頭スっとしてる気がする。気がするだけかもしれんが。
今日は貼って寝よう…
それに冷感湿布だから、足の裏ひんやりして気持ちよく眠れてるのもあるかもしれんな。

そしてとうらぶ新キャラ…!!!
かわいいじゃんよ~~~!
元気君っつって最初大河元気の方かと思ったら違う人でした
でもあれね、懐かしき「新世界より」で可愛い男の子やってた人ね。

大阪城だから確定報酬かな?
あれ、それとも宝箱かな。
まあいいや!恐らく運ではなく頑張れば手に入る系なはずだ!!!
23:55  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.23 (Sun)

止められない止まらない

桃城
サスケ
バジルくん
おめでとう!!!

今日はオカンと銀魂見に行ってきたー!!!
これは、うん…www
確かに、いろんな意味でやばい映画でしたw
公開停止になる前に見に行けという意味がよくわかったよw

岡田くん桂さんかっこよすぎたのと
高杉の足が!!!っていう感想をよく見てたので、ついつい足見てしまったけどあれはえっちすぎる。
あとやはりななお、いいなあ、かっこいいなあw好き

さすがにちょいちょい改変あったけど、それもまあ違和感はなかったし
最初のわーなーのCM?的なのも、アニメ劇場場のほうで3回くらい繰り返したなあって思い出して心の中で笑ってたけど
まさか実写でも2度流すとはwww

それからパロもな、怒られそうなのたくさんあったなw
今だからこそできるネタもあったりしたが。
テレビ放送出来なさそうなのもあったw
近藤さんのモザイクは確実にアウトだな。カット対象だなw

ああ、あとさだはるの声もそのままだったのね
松陽先生の声が山ちゃんそのままってのは見てたけど。

いやーー楽しかったw

さて、今は花丸一挙見てた!
しかし最後まで見てたら12時過ぎるやつだこれ。
23:34  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017.07.22 (Sat)

頬を濡らしてしまうの

今日は仙台行ってきたぞー
緊張したが楽しかった!

そしてなんといっても、来週かと思いきや、今月の4週目って今週じゃねーか!!!って気付いて
シラノ刀ぬいのプライズを取りに久々にゲーセンに行ってきたぞ!
うぐちゃんがパペットの時のようにめちゃくちゃお金かかったんだけれども
そのあと兄者と膝丸はすぐぽろっと取れたのでよかったw
かわいいよ~~~~

今夜はついに活撃4話…!!!
ああ~~~楽しみなんじゃ~~~!!!

明日はね、おかんと銀魂見に行く予定だぜ!!!やったぜ!!!!!
23:35  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>