2017.08.01 (Tue)

満足か?

渚おめでとう!

とうらぶで普通のマップに出陣すると、自動で進んでくれないからアレってなるw
イベントマップはクリック回数減ったからなあ。
通常マップもそうしてくれたらありがたいんだが

そしてそして、ついに脇差の極!
ずおばみだけ鳩使おうかなって思ってはいたんだけど
ポイントで1回分溜まってたので、ついつい3人一気に極にしちゃったw
というわけでずおばみと堀川を極にして、青江は帰ってくるの待ってる状態です(´ω`)

堀川は相変わらずだったんだが
ずおばみはなんというかずるい成長の仕方して帰ってきたなあ。
ずおは美少女でイケメンだった。ちくしょう!
ばみはすごい乙女ゲームみたいなセリフ言う。なにこいつ!
青江も楽しみなんじゃ~~~!

それにしても毛利君は本当に落ちるのか?
全然落ちる気がしねえ…

ドラクエはレベル上げだけしてたー
他にやること多すぎて集中できない問題…時間たりねーわ!
23:30  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |