07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.08.05 (Sat)

これを使いこなすには

青江が修行から帰ってきたぜー
なんだこの王子様っぽいのは!
これで現状脇差で極に出来る子は全員できたなー
次の極は浦島くんかな。物吉君も一緒にくるかな?

今日はオカンと出掛けてきた!
チケットを頂いたのでピアノのコンサートを聞きに行ってきたのですよ。
スタッフの手際が悪くてチケット交換に時間がかかったことにはイライラしたけど、コンサート自体はとても楽しかった!
トークも面白い方でめっちゃ笑いましたw
アンコールは写真撮影・録画もおkというなんとも太っ腹な感じでしたな。素晴らしい。

仙台行ったついでに、ようやくジンズのうぐ眼鏡のレンズを交換してきた!
しかも次のコラボ眼鏡の展示もしてあったからねー
ものすごいセールスしてたお兄さんいたけど、あの人プレイしてるんか?ってくらい知っててびびったw
商品売るために覚えさせられてるのか、はたまた自前の知識なのかw

あとお昼を、気になってた鎌倉パスタってお店で食べてきた
サンマルクグループなのねw
美味しかったし、メニューたくさんあったのでまた行きたい!
パン食べ放題ってのもすごいよな。そんな食べらんねーけど!

そしてドラクエ三昧…しかしやはりストーリーはそんなに進んでないw
明日ガっと進めたいなー、でも寄り途楽しいんだよなあ

今夜はアニメタイムじゃ…とうらぶは!蜻蛉さん生きてるって信じてるから!今日の配布お守りだったしな!!!!
23:41  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |