07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.08.06 (Sun)

さあ、やろうか

トキヤおめでとう!!!

うあー!!!!
昨日の活撃、鶴を信じて良かったね…!!!!
しかし蜻蛉さんは守られたけど、代わりに全国の審神者が大量に息絶えたんじゃないか?www
不意打ちすぎんよー…これ今後もあるぞ?うぐもユーフォ作画ありえるぞ????
とりあえず獅子王ちゃんがいたのと
小狐丸が喋ってびびったまじで…出る予告してなかった子も喋ることあるんだね…しんどい。

そしてついに第一部隊が。
源氏が…!!!!!!!!ああ~~~~~!!!
兄者喋ってないけど花江夏樹って出てたわーー!!www
これは来週やばそうだな。戦闘しそうだな。は~~~~!!!
毎週死んでる

そんなこんなで興奮したままなかなか眠りにつけなかったけれど
今日は9時ぐらいに起きて、早々にドラクエはじめてたぜw
いや、カミュの盗賊衣装がもう作れる状態にあったから、早く作って着せた買ったんだけどドエロい。

今日はほんと1日中毛利くん掘りながらドラクエやっとったな…やべーな
歩数計付けてたら100歩も歩いてないとおもうよ今日。不健康すぎるなw

今週は金曜が祝日だったよね!うおー!頑張るぞ!早く連休になれ!()
23:30  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |