07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017.08.08 (Tue)

しんどい

稲吉くん
スミレちゃん
陽司さん
麦人さん
おめでとう!

鍛刀イベにはほんと運がない…無理…
冷却水が20万切っててやばくない???レシピ重すぎるからあっという間になくなるよ
札もめっちゃ使ってしまったしww
今回の終わった後にまた鍛刀イベとかあったら死ぬなこれ。

巴ちゃんのときで鍛刀イベってかなり久々だったから、貯め込んだ資材を使わせるぞ作戦なのかなあ…無理
備蓄は大いに越したことないじゃん(´・ω・`)

つーか、それどころじゃなくドラクエに集中したい気持ちが高くてほんま
ようやく中盤ってかんじか…???悲しみの海に溺れてるんですけど
確かにこれは…グレ主も美味しいですな…ホメロスはまだよくわからない。

明日頑張って明後日頑張れば休みじゃん?ドラクエに集中できるじゃん?っていうなんかアホの考えしてた
土曜はmsspのイベントだけども!!!
23:52  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |