2017.08.09 (Wed)

わよーん!

ドラクエ楽しくてやめられない、やめたくない!
うわーん明日頑張れば休み…明日頑張れば休み…!!!!

今日はほんとドラクエに集中しまくってソシャゲ関連は必要最低限しかしなかったんですけれども

艦これは明日からイベントだったな。まあメンテが果たして予定通り終わるのかっていう…w
結局明日のうちにはイベントには参加できないしな

とうらぶは、3時間20分来ても江雪さんしか来ない呪いにかかっているようだ。

FGOはまさかの単発でニトクリスちゃんが来てくれた!!!!
イベントはイシュタル配布だからそれだけはゲットするように頑張りたい所存。

そしてMSSPイベがもはや土曜日じゃねーか
時間とかなにも決めてない。まあ地元だからいいんだけど…
グッズとかも確認してないしなww
明日やる、明日やるから…今はドラクエを!!!!やらせてくれえー!!!
23:49  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |