2017.09.02 (Sat)

かきけすから

楪先輩おめでとうー!!!

今日は仙台行ってきたー
朝起きたら9時過ぎててちょっと前でびっくりした…www
8時前に一度起きたのに二度寝しちまったい!!

まあ家出るの11時ぐらいでよかったんだけどさー
その前に準備っつーか、やるべきことがあるじゃないか…

で、まあ色々行ってきたけども
ジョジョ展見に行ってきたよ。にわかどころか全然知識ないのに行って大丈夫なのかと思ったがw
イービンでやってるんだと思ってたら、メディアテークでやってたんだね。全然知らんかったぞい。

全然知らなくても、あの原画の数々はすごく楽しんで見れたわ。
こまっかいのねー…すごい
そして結構混み合ってて人気のすごさを改めて思い知ったね。
開催されてから結構経ってるにもかかわらず。来週で終わりみたいだけども。

知ってたらもっと楽しめるんだろうなって思いながらも
まあ多分読まないし見ることはないのだろうなあw

ふう
ドラクエやりたいなあ…あ、ってかあれだ、いたスト予約しなきゃ。

今日はアポと活撃だ!!!
艦これ掘りながらやるぞー天霧掘りはE4第一ゲージでやりまあす(^ω^)
最初はE3輸送でやってたけど安定しなかった。だめ。
23:42  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |