08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.09.06 (Wed)

かっとばせ

はすみんおめでとうー

謙信くんきません!!!!
いやもうこれほんと鍛刀運ないって。ないな。
ここ最近鍛刀イベ多いし、もしかすると来月もきたりする可能性がなきにしもあらずなので…
巴ちゃんは鍛刀イベオンリーっぽい書き方されてたけど、謙信君は今後イベントとか新規実装ステージとかでいけそうだしなあ
イベドロ狙った方が良い気がしてきた…いつになるんだかわからんけど
ウィングほしいけどさーー資源枯渇するのいややねんほんまいや。

だってレシピ記憶されるようになったから鍛刀しやすくてついポンポンやってしまうもんだから
すごい…いつのまにか鍛刀回数450超えてたよ…そりゃ資源も減るわ。
レシピ軽いっつってもやっぱ重ねりゃ減るしな。もう無理

明日からは任務分以外は回さないようにしますわ。
冷却水もやばいし、依頼札もひどいことになってた。

艦これはうまいこといってたんだけどねえ。
あとFGOか。今日からイベントはじまったけど
礼装ほしさに10連ぽちったらブリュンヒルデ来たわ。びびった。
でも育てられる余裕ねえわwwすまない

んあーーー今日は絵描きたかったのに予想外に鍛刀してしまったからもう時間ないし
今日こそ早く寝ようと思ったのにもうだめだ…自分の意志の弱さがダメすぎる。うう
23:52  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |