08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017.09.08 (Fri)

星の降り注ぐよる

くまいもとこさん
ちいち
おめでとう!!!

女性の出すショタボイスほどよいものはないよね・・・くまいもとこさんと言えばしゃおらんくん!
昔からしゃおらんくん好きでしたが、やはりショタ好きなのは変わらなかったということか…

そう、ショタですよ
ようやっと謙信くん来てくれたんですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
鍛刀回数500回目の奇跡ですあwwwwもうねーーー資源が死んだよ!!!!どうしてくれるの!!!?
でも可愛いから許す!!!!!!!!!!
いやなにこの子可愛すぎてどうしたらいいかわからない。

そんなわけで、とうらぶひと段落ついて…いや戦力拡充の任務は全然進んでないけど
艦これももうイベント終了が間近なのでね
ひとつグラーフ掘りでもしてみるかと思って軽く出撃してたんだけど
やっぱE7はなー、道中が問題すぎるな。
撤退多すぎてしんどいわ。
ま、ほぼ諦めてるので無理せずにやりますが(´ω`)

さーてようやく休日がやってきたな!
明日はメイトにいくぞーあんスタユニソン受け取ってこなければ。
前回のまだ聞いてないんだけどwww明日こそ色々たまってるもの聞いたり取り込んだりします
ドラクエ中心だったからな…w

ドラクエもまだ終わってないからやりたいんですけどね!
絵も描きたいしー
やりたいことたくさんだ。
23:49  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |