2009.12.29 (Tue)

バナナをよこせ

くずさんおめでとおー

今日は会社の打ち上げですたー
早く仕事終わった(^ω^)

午前中仕事して
お昼は打ち上げで、お寿司やらなんやら
おかしもらったり、カレンダーもらったり^^

で打ち上げ終わって大掃除
同い年の子と結構はなしてたーw
ジャニーズ好きなんだって、そうかそうか。

で、最後に仕事してしゅーりょー
5時ぐらいにもう終わったぜ!!

帰り、さっさと帰ろうかと思ってたんだけど
ちょっとアーケードん中うろちょろしてきたw
それでもいつもより早い電車に乗れたけどねー
人形一個ゲットしたwwwwwwwwww2回でとれたからこれは儲けだね。

ほんでー
まあ打ち上げでいろいろお菓子もらったわけで
結構高そうなやつ。
楽しみにして家で食べようと思って
「これなつのだからね!」つって釘をさしておいたにもかかわらず

あのクソババア(^ω^#)
俺「あれクッキーないんだけど!!!?」
ババア「あーたべちゃったよわーwwww」
俺「は!!!!!!!???」

ネーヨ
まじありえねーよ、まじばかじゃねーの・・・・・・・・・・・・・・・

久々になんかプチっときて
部屋に引きこもって
ひっさびさに
マジ泣きしたwwwwwwwwwwwwwww

食べ物のうらみは恐ろしいんだぞっと^^

こっそりもらったやつだったんだよ、特別にもらったんだよありえねえ

泣いてもすっきりしないしねー
ほんとどうしようもねーわ\(^0^)/

さっきおかんに慰めのゆでたまごをつくってもらったけどね…
かなこちゃんの影響でなんかゆでたまご大好きだよwwww
妹とおかんに「ばんどうえいじかwwww」ってダブルでつっこまれたよwwww

おいしいじゃないの。ね。
マヨたっぷりつけていただいた

さーて明日は
BM杯、朝からあるから、ちゃんとおきねば!!!
23:12  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/1595-e9561820
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |