2011.12.31 (Sat)

振り返れば

1年最後の誕生日は
金田、千歳、こばとちゃん、そしてハデス先生!
おめでとうー(*´ω`*)

はてさて!!!
昨日は5時半ぐらいまで・・・ってかもう今日だなw
年賀状作ってました、やっと終わったよ・・・

去年の日記見たら、去年は年賀状とカレンダーを同じように6時ぐらいまでかかってやってたみたいで。
その結果、紅白見てる最中に眠ってしまっていつのまにやら12時ちょい前、ってことがあったのを思い出したよ・・・
今年はそんなことないようちゃんと起きてて、初詣行ったあとにちゃんと寝るぞwww

で、6時ぐらいに寝て10時ぐらいに起きて行動開始
年賀状印刷してコメント書いて
カレンダーも1月分出来たやつ作って印刷した。
日付変わったらうpするようにしよう。時間設定できたはず。

ほいで部屋の掃除の仕上げ!
引き出しの中とか全部整理して
クローゼットの上にもいろいろ詰め込んで
・・・多分地震きたら大変なことになると思うんだけどwww

ついさっき、全部終わったぜ!!
いやーグッズが多いと大変だこれwwww

なんとかギリギリに終わってよかったよ
とりあえず今は笑ってはいけない空港を見つつ。

風呂にさっさと入りたかったんだけどなあw
ちょっと無理だったwww

そんなかんじで大晦日。
今年1年振り返ったらもう地震のことがやっぱり大きいわけだけど。

趣味のことといったら・・・・うたプリでかかったなー・・・wwwwwww
去年は銀魂だったけど
もう今年はうたプリにつぎ込んじゃったねー・・・www
来年もいろいろあるしwwww

来年初は、まずアニプリ復活に、いぬぼく始まるし、あと男子高校生の日常だな
ガチ綾人wwww

よし、来年もアニメまっしぐらでいくぜ!!!

もうご飯っぽいwww呼ばれたからいてくる!!!

今年もあじゅじゅした!!!
みなさま良いお年を!!!!!!!
18:54  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/2458-d0334d98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |