2012.05.22 (Tue)

景色にも

ひばさんとモンハンってたら11時になっていた(´ω`)
上位グラビモス亜種、3回挑んでやっとですぞw
私が死にまくったのが原因\(^0^)/うわーん申し訳ない

装備を揃えないとだなー
ってか今日はみーくんの進めようと思ってたのにまさかのでしたw

それに、見る動画が多すぎて困った…w
いっぱい実況上がってるんだもんw

あと、ニャル子さん7話…?今週の話を録画し忘れてた
アムネジアもだな。
もうすっかりだよ…リモート録画予約でじいちゃんちで撮ってもらってるんだけど
毎週予約とかできないからなー。
と思って、ふせんにメモして貼ってあったのにそれすら忘れる始末。
たるんどるな!!!!いつでもたるんどるが!!!w

たるんでるっつったら、最近さらに太ったよ…_ノフ(、ン、)

今日は寒かったな。
明日は暑いみたい。
何着てこー…23度かー。

うたプリdebut発売まであと2日!!!!!
オールスターCDの詳細も出て、ほんと楽しみだあ(*´ω`*)
23:35  |  菜摘  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/2618-d192d3c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【景色にも】

ひばさんとモンハンってたら11時になっていた(´ω`)上位グラビモス亜種、3回挑んでやっとですぞw私が死にまくったのが原因\(^0^)/うわーん申し訳ない装備を揃えないとだなーってか今日はみーくんの進めようと思ってたのにまさかのでしたwそれに、見る動画が多...
2012/05/23(水) 03:49:04 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | HOME |