05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012.10.12 (Fri)

誰よりも愛しくて

弟の合唱コンクール見に行ってきたでー

最初からずっと見てたけど
やっぱり3年生はレベルが違うってのわかるよねーwww
まあ本気度が違うってのもあるかな。

で、見事うちの弟のクラスは最優秀賞を取ったようで。
確かに聞いててよかったなって思った。
ちょっと他のクラスにウメエって思ったところがあったから
優秀賞ぐらいかな?って思ったんだけど、見事に一番よかったみたい。

てか学生のノリが楽しそうでうらやましいwww
若いってだけで人生楽しいね、いいなー。
先生方の合唱もすばらしかったけどねwwww

そういえば、うちも合唱コンクール1年のときに伴奏やったなーとか思いだしたw
しかも全体合唱の伴奏もやらされた記憶がよみがえった。
確か指揮者が勝手に立候補したもんだからやるハメになったような。
あんまり記憶には残ってないけど、ピアノはところどころ弾けるかもしれない。

あと、中学3年のときの栄光の最優秀賞を取ったあの曲は
今でも先生たちの間で語り継がれているらしいwww
まあ、あれは人生の中で一番の合唱だと思うわ。うん。

あ、でも楽しかったのは高校2年のときの合唱かなあ。
振り付きで歌ったのが楽しかったw

終わったあと、たがジャスに寄ってゲーセン見てきたら
ブイズ人形普通にあって、全コンプしますたwww
相変わらずシャワーズが取りづらくて困ったけど
正直こないだ仙台でやってたとこよりも回数がお得だしwwww
しかもめっちゃ落としやすいとこにおいてくれてwww

ブラッキー取るのにかかった金額で3匹取れました
これは、後半戦もたがジャスで狙ったほうがいいかもしれない
そしたらブースター2個ほしいなー、つけたいなー。

そのあとしまむらにチラリと寄って
服と、リラックマの枕購入!
丁度ね、枕を変えなきゃなって思ってたからね。
枕のまわりの人形も整理して、シーツも取り換えておかないとなってwww
シーツ取り換えやすいような人形の配置にしよう
つーか枕元にこないだのくじのぬいぐるみ置きたいんだよぉ!
まわりポケモンばっかりだけど!!!

帰宅してからは動画ずっと見てた
ハヤテとリトバス見た!

ハヤテは、1期の、しかも途中途中しか見てないからそこまで詳しくないんだよねw
しかも見始めた理由がこにたん出てるからってだけだったし。
初めて見た回ぐらいに丁度こにたんと鳥海と浪川が出てきたんだよな、ミラクルだった。

リトバス
聞き覚えのある歌だ…!といっても本家聞いたの初めてwww
裏組曲…いや、流星群?なんかその辺に入ってたようなw

お兄ちゃんだけど~がまだ見れてないな。
明日からは好きっていいなよと、ヨルムンが見れるんだな
んで、明後日はついにKが見られるわけだー!!!はよ見たい菖蒲君!←

明日はまどマギの映画を見にゆきます
前後編続けてみるから大変なことになる\(^0^)/
しかもいつも仕事に行くより早い時間に家を出るというね。
起きられるんか・・・
23:22  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

JAHiddbPaqnBlho

Very Good Site
Giuseppe |  2015.01.23(Fri) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

LbEnfMTOAvsBVcQ

5031f06cb9aaf10295a17fca86ac0644
Vaselir |  2015.04.07(Tue) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/2784-6a4ee910
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |