09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.04.24 (Wed)

1人にさせない

ふっきー、菊池さん
月森くん、もっさん
おめでとう!

惡の華のOPが地味に好き

今日もしっかり午前中に起きられました
よかったよかったー

起きてご飯食べてから、すぐアニメ見た。
寝起きで惡の華見るってちょっとww

○惡の華
たまに仲村さんが可愛く見えるから困る。
仲村さんの手際の良さがすごい。
脱がせて着せるとかまじはんぱねえw
そして山田いいやつだなーwwデュクシwwwww

○ニャル子
大きいハス太がちいちだとー!!!!うおー!!!
しかしDDで聞いてたりしたからなんかトキ。

○あいうら
みじけえ…

明日は進撃の巨人あっぷされるんだったかな。はよ見たい。

惡の華見てるときに、注文してた薄い本が届いたんで
ニャル子見る前に読んでたんでしたそういえば。
いやー…幸せになるね(*´Д`*)


お昼にホットケーキを焼きました(`・ω・´)
最近ずっと食べたいなーって思ってたからねー
いい感じにふんわり焼けて嬉しかったっす!
カップケーキ作りたいな

そのあとは引きこもって実況見ながらお絵かきしたりモンハンしたり…
結局、漫画の消化はしてなかったっていう
つーかモンハンより、はよドラクエ進めろって話なんだけどw

そういえば
うたプリライブ3の出演者、まじ全員すぎてウオオオオオ
これは是非行きたいです(´・ω・`)
会場広くなったけど、チケット争奪戦は相変わらずだろうなあ。

あと、マジラブ2000%がデイリーで4位だったようで!
わー、これは週間にも期待だね!!!

明日は、マジラブライブ2のDVDを受け取るべくメイトに行ったりしてきますよ。
綾ちゃんと椿ちゃんと夏希ちゃんと行ってくんぜー!!!ひゃっほー!
23:38  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.04.25(Thu) 08:15 |   |  【コメント編集】

Re: No title

コメントありがとうございます!
そう言っていただけるのはとても嬉しいのですが、リクエストには現在お応えしてないんです。
申し訳ありません><

このコメント、管理者にのみ表示になってたけど、返信したらどうなってるんだろう(・ω・;)
菜摘 |  2013.04.26(Fri) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/2992-ce7545bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |