08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.07.06 (Sat)

ござるぅ!

キンちゃんおめー

さ!
今日は銀魂の映画見に行ってきたよぉぉぉぉ

朝起きられるか不安だったけど、ちゃんと起きられたwww
久々にポケモン見たら、全然知らないシリーズはじまってたw
でもばいばいバタフリーは聞き覚えがある^p^p^p^p^

駅でばったりかなこちゃんとあきちゃんにも会ったしねwww

で、映画の感想は追記に隠して書くとして
入場特典のノートとフィルムがあったんだけど
フィルムは3種ランダムで、3枚重ねると1つの絵になるよ!みたいな感じで
映画内でも3人で見に来て揃えればいいよ!みたいなこと言ってたのに
私も綾ちゃんも夏希ちゃんもまさかの新八という残念な結果に…エエエエエエエエエこれひどくね?!www
せめてもうちょっとランダムに挟んでおくべきだろwwwww

あと、グッズ売り場が驚くほど混んでたので何も買わなかったw
パンフだけ購入ー

お昼食べながら映画の話したりして
そのあと初めてララガーデンのほうに入ったよ。
可愛い服たくさんだったけど、何も買わなかったw
モールもチラっと見つつ、駅前に戻って

まずはメイトへ。
映画の半券見せたら粗品が貰えると聞いたので
ついでにIbのラバスト再入荷してたの購入して。
メアリーだったので満足なのです(*´ω`*)

夏目くじがあったので引いてみたらまさかのA賞で大荷物になりましたwww
B賞欲しかったのに、うわーこんなでけえぬいぐるみどうすっぺ
とか思ってたんだけど
思ってた以上にさわり心地と抱き心地がよすぎて
さっきからヒマがあればムギューってしてるくらいwww
かわいい、かわいいよこのニャンコ先生やばいよフワフワだよ

そのあとポケセン行って、配信ポケ貰って
パルコの中をうろうろ。
休憩にロールケーキのお店に入ってお茶してから、帰宅ー

映画も面白かったし、お買い物も面白かったし
ネタも豊富に生まれたしwww
いい一日でござんした(*´ω`*)

【More】



銀魂映画感想
思い出す限りの

・最初のワーナーの提供見ただけで、前回のワーさんナーさん思い出して笑いかけたw
・と、思ったらまさかの映画泥棒パロwwwwまさかこのまま映画が続いて行こうとは思ってもみなかったよ…
・すでに飛ばすパロ。いい加減ジブリ馬鹿にしすぎじゃないのかwww
・上映中のマナーまでも面白いという銀魂クオリティ
・映画泥棒がひっぱられる時点で、変な次元に飛ばされる、みたいな流れは想像ついたなあ
 多分、しんちゃんのカスカベボーイズ思い出したからかも。
・そして、何者かが映画泥棒改め時間泥棒を送り込んだ、ってところで、たまあたりかなーって思った。
 げんがいのジーさんのとこ行けってとこもねー。
 声山ちゃんだったけどw
・未来ぱっつぁんが中二病全開w
・神楽ちゃんはナイスバデー…!アクションシーンはもう見えそうで見えないのがハラハラだよ!
・仲が悪いってところにビックリ、でも二人とも銀ちゃんのこと忘れられないんだなあってところが泣かせる。
・公開処刑のくだりは笑いすぎてアカンかったwww静かに笑うのって大変なんだよwww
・桂さんが相変わらずでもう…過激派になっちゃったってのはあるけど
 電波なところは変わってなくて安心。カッコイイ。
・近藤さんはいつまでたってもネタキャラなんだなあ、ゴリラww
・沖田は、今まであまり見せたことなかった剣術のシーン見せてたー
・思いがけず、未来土方さんがカッコイイと思ってしまったヤバイ。
・一番の驚きはエリザベスだよ…どうなったらああなるんだよ…なんで声神谷さんなんだよ!!!wwww
 返り血浴びて画面いっぱいに顔出たときは狂気を感じたよ…こいつ白夜叉じゃね?
・いちいち、「まわりにはこう見えてます」ってのが面白すぎるw

・そしてねー、お妙さんの病室のシーンは泣かざるを得なかった…あれは、だめだ
 涙のピークだったなあ…ここまでは笑い泣きの方だったんだけど、ここはガチで泣けた。
 まさかあんなに元気だったお妙さんが、ってのもあるし
 さっちゃんの言葉と、あの場の雰囲気と…
・しかしその空気をぶちこわす「まわりにはこう見えてます」珍宝さんwww
・ぶちこわしておいてからの、お妙さんを励ますみんなの言葉にまた涙。
・げんがいさんとお登勢さんは知ってる側の人間だったんだなあ。
 銀魂節炸裂。
・「俺に勝てるのは俺だけだ」って青峰リスペクトかな?wと思ったw
 2回くらい言ったねwww
 まさかの銀ちゃん本人が巻き起こした自体だったとは。
・過去に戻ってー、っていうのと、声が杉田ってのもあってハルヒの消失を思い出したんだけど
 時間軸はドラえもん理論だったわwご都合主義というやつです
・マダオが出てきたときはビビったwww
 まさかここまでやってきたのは全部ウソだったとかいうオチじゃないだろうな?!っと思ったけど
 さすがにそれはなかったww
 当時の銀ちゃんたちが飲んだくれて戦場に来ない…ってことは、JOY4全員酔っ払い?wwwやばいww
・過去での戦闘はかっこよかったなあ
 お妙さんのヒロインっぷり。
 戦ってる桂さんのカッコよさ!!!
 真選組との共闘!!!
 おっかぐタマンネー!!!!!

・そして…
 どうなるんだ!?と思ったところで
 ま さ か の
 JOY4!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 もう、もっさんが、もっさんが出てきたところで!!!息を飲んだ!!!
 思わず隣にいた夏希ちゃんの顔を見た!!!!www
 いやもうすごかった…ちゃんと高杉も出られたね…
・高杉の一言、からの銀ちゃんの振り返りでEDに入るとはねー

・主題歌かっこよかった!すぱいえあーいいっすねえ
 そして、一番最初のOPに合わせてアニメ全部のダイジェストというか。
 ああ、これでアニメ銀魂は本当に終わりなんだなあという思いがこみ上げたよ。
 原作はまだまだ続いてほしいけど!
 アニメスタッフさん本当にお疲れ様!

・万事屋最高!!

とまあ、こんな感じですねー
ほんとまだまだ書き切れてない部分も絶対にあるんだけどさあ!!!

映画館でも変わらず、他の人とも笑う部分を共有できるってのは素晴らしいね。

やっぱり言えるのは、銀魂らしくてとてもいい映画だった!
アニメスタッフさんももちろんだけど
空知先生もお疲れ様でした…!素敵な映画ありがとう!
23:50  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

銀魂映画みたーーーい!!!!!><
近、、、いや、ゴリラ見たぃぃい!!!!!!←
あき |  2013.07.08(Mon) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

No title

絶対見るべきよー!!!
言い直さんでもwwwww
ゴリラさん結構ちゃんと出てましたよ!
菜摘 |  2013.07.09(Tue) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3067-08f859d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |