07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.02.18 (Tue)

大丈夫っすか

裕太おめでとう!!!

いやあああ筋肉痛やばいっす!w
昨日の氷砕きの影響が^p^

今日は普通に忙しかったっすわー
久々に人たくさん来た気がする。
今日ほど来なくてもいいけれど、やっぱりちょっと忙しい方が一日充実してていいよね。
いやまあ、メンドクサイ人が来なければの話www

帰りにまたセブン寄って夏目くじ引いてきた
グラス2個当たったよやったねー
あと小さいニャンコ先生も当たりました。ベッド脇に置いたw

毎回、ニャンコ先生のぬいぐるみ当たってるから無駄に多いニャンコ先生。
可愛いからいいけどさ!

して
アニメ色々見てたんだけど

お昼休みにね、いつもスマホで1つか2つほどニコニコで動画見てて
まあ大体はアニメ1本見たら丁度いい時間になったりするんだけれど
鬼灯見てたら、面白すぎて思わず笑い声出たwww

普段家で見てる時みたいにツッコミ入れたり出来ないからやっぱり苦しいw
でも午後も頑張ろうって気持ちになったわ

あと、これは帰ってきてからだけど
WUGに鈴が登場したりとか
とある飛空士~を見て泣いたりとかした
まじ、みっちゃん…みっちゃんかっこよかったよ…!!!

で、さらっと昨日の続きでテニフェス感想書いたり。
今日はもう疲れたので明日アップする…
まあほんと全然覚えてなくて穴だらけになった、楽しかったのは本当だよ!!!

今日はもうちょっとモンハンやったら寝る(´ω`)
23:11  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3312-c326cc21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |