07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.02.19 (Wed)

今日はダメだあ

喜安くん
みゆ
おめでとう!

しっかし今日はダメダメな日だった…
仕事はいい調子だったのに(´・ω・`)

やることなすこと裏目に出まくった。
仕事終わった後から完全にダメだった。

夏目くじ、帰りに引いたんだけどね
もうあと15枚ってところでB賞残ってたから、ちょっとずつ刻んで引いてたんだよね。
そしたら隣のレジに並んだ人が引いたら、引き当てちゃってね^p^p^p^p^p^p^

恥を捨てて話しかけてみたのだけれど、まあダメだったよね!!!

もう立ち直れないショボンヌしながら帰宅したんだけど
残り枚数がもうほんのわずかで、A賞もまだあったし、ってことを思い出してね。
せめてラスワンだけでも貰ってしまおうと思って車走らせて
まあ、ラスワンは貰えたわけなんだけれど

しっかしB賞取れなかったショックがでかすぎてwww

そのあと、ラバストちょっとやろっかなと思って
ニスが完全にぬれてない部分とかもあったから、もう一度ニスかけなおそうと思って
スプレー式のやつなんだけど、かけたらね????
何故か知らないけど、白くなっちゃってね^p^p^p^

あれかな、振り方が足りなかったかな…
無事なのもあるんだけど、もうショックすぎてやる気をなくし

そのあとに今度は、もうさっさと風呂に入ってしまおうと思って入ったら
お湯沸いてなくて寒いし

して、こんな時間にまさかの給油だよ…もうだめだこれ・・・

まあ、あれですね
明日のお楽しみのための、不幸を前借したって思っておく。
多分明日の仕事終わりまではこの不運が続きそうな気がする。
明日忙しそうだし。

でも仕事終わったら仙台行ってテニフェス受け取ってフィーバーイエーすんねん!!!
電車、止まったら許さない。マジ許さない。
23:20  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3314-b28af9ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |