07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.02.21 (Fri)

忘れないでちょうだい

うぇーい
今日はお休み取って、あいりっつぁんと一緒に免許の更新行ってきたよー

あいりっつぁん今日はホントありがとうだぜー
車乗せてもらいました
前に乗せてもらったの結構前だったと思うけど、車変わってた!

免許の更新済ませたあとは
ちょっとわがまま言いまして、仙台のコロナへ行かせてもらいますた。
今日からねー、うたプリのビッグ缶バッジがそこのゲーセンに入荷するって話だったものですから
平日の午前中でほとんど人もおらず
無事に、トライアングル組と音也と嶺ちゃん取ってきたぜ
あと翔ちゃんのタッチペンも残ってたのでとった!
タッチペン、残り3個だったけど全部嶺ちゃんだったよwwなんでwww

そのあとお昼食べようってことで
これまた私の案でしたが、美味しくランチをいただき
アウトレットでウィンドウショッピングをして
帰宅ー
家まで送り届けてくれてありがとう!なんか色々つき合わせちゃってごめんねwww

でも楽しかったー!!

帰ったあとどうしようかなーって思ってたんだけど
綾ちゃんが休みだってことを思い出して連絡して
一緒にモンハンしてた。

通話もしてたけど
アニメ消化もしつつ

夕飯食べた後、幼馴染の家に行ってきますた
ラバストにレジンを流すのに、色々レクチャーいただきまして。
やっぱり結構時間かかるし、いちいち幼馴染の家に行くわけにもいかんしなあ。
自分で機材揃えるべきかと悩み中なのです。

試作品は結構いい感じにできたぜ
あとは、こないだニス失敗したから作り直さなきゃいけないのと
どうせ作り直すならサイズも直そうと思って、さっきちょっと奮闘してたのでしたー

明日はオカンと仙台行くことに(´ω`)
メイトでの買い物をささっと済ませなきゃいけないけれど
予約物と、新刊と、ラバスト残ってればちょっと買ってみようかなあ。
どうせ箱で予約はしてあるし、運だめしにね。

らしんばんに売りに行きたいものあったけど、さすがにオカンと一緒には行けねえなーw
23:57  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3316-018a4d49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |