07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.02.22 (Sat)

べっぴんさん寄ってきや


ネコ!
おめでとう!!!

そして猫の日ー
なんも絵ないー\(^0^)/描けばよかった

さて、今日はおかんと出掛ける予定でしたが
色々あって、かなこちゃんと出かけることになりましたん!

とは言っても、ほとんど私のわがままコースに付き合ってもらった形になってしまって
昨日に続いて、ほんとに申し訳ないんですけれどもw

ブックオフで物を売り
ポケセンでゲンガーとハッサムを貰い
ロフトのHMVでカプコンくじを引き
らしんばんで物を売り
メイトで色々買って
リラックマストアで買って

っていう流れでしたー

いやはや、売って金を得たけど
それ以上に今日は使ったわあ^p^

あ、でもかなこちゃんに誕生日ってことで
セラムンの最近出たカバーアルバムを買っていただきまして!
ありがたやありがたや(*´ω`*)
さっそく聞いたけどとってもよかったーーー
やっぱりタキシード・ミラージュ大好きだ。
愛の戦士も好きだけれど、いやもう全部好きだわ

買ったCDと言えば、MSSPのMSSファントムね。
特典のブロマイドがおもしろいww
全曲とてもよかった。
相変わらず脱字があったけどwww

あと、うたプリ2000%のラバストを4つ買ってみたんだけど
見事に翔ちゃんが出たのでハッピーです(*´Д`*)
ひじりん出たので献上出来るし
嶺ちゃんがまさかの2個だったのでね、これも献上するんすよ!

5月だかに2次予約分でBOX届くし
今日出た翔ちゃん、なにかにつけようかなあー

さてさて
明日こそ部屋の掃除をしたいなあと思うわけだが
gdgdしてそうだなーw
23:43  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3317-c10ed02c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |