09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.02.24 (Mon)

会いたいときはどうする

いやーーーーー
今日ちょっとミス多かったなー…気をつけねば。
1日休み貰ったあとの週明けなのに緩みすぎだろチクショイ!!!

そして特に書くこともないのだけれど^p^

今日はもうなんか、ゲームする気も起きなくて
絵を描いてたりした。
でもうまく描けなくて納得いかん…んあーー

あ、そういえば
キルラキルで公式ガマコ美味しいですモグウ!!!
がまごおり先輩とマコ可愛いようん…
犬牟田といおりんも可愛いよ!いおりん!!!裸白衣!!!

アニメはあとは、未確認で進行形を見たんだったな。
いやーもうこれは最高のアニメだわ…みんな可愛い
OPのCD欲しいなーEDもだけど

MSSPのライブ今日だったな
行きたかったなー
3月のもチケット当たらんかったし
またいつかやってくれることを願う
23:45  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3319-8c548eef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |