09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.02.25 (Tue)

今宵夢の世界へ

祥ちゃん
はなざーさん
定春
おめでとう!!!

今日は仕事終わったあと仙台行ってきたよー!!!
仕事はとてものんびりしててねー。
何したらいいのかわからない時間とかもあったから、とりあえず掃除してたww

して、まずはゲマズに行ってジョーカートラップお迎えです!
連動購入特典もバッチリゲットして

メイトに行って、忍び道グッズもお迎えー
あとイクサガ新刊、空色デイズも買っちゃったwww

会計してたらまさかの隣のレジに椿ちゃんいてビックリしたwww
でもなんか気配を感じたんだよね…w
椿ちゃんはまったく気付いてなかったけどw

帰り際にセラムンのマスコットガチャ回したら
見事にセーラーVちゃんとちびうさゲットしましたん(*´ω`*)
欲しかったの!!!
ウラヌスとネプチューンもいいけど、好きなのこの二人が!
でも1回300円は高いな^p^

そして椿ちゃんと一緒にそのあとは行動
リラックマストア寄ったりして帰宅しました(´ω`)

おかんに迎えに来てもらってファミマに行ってもらったんだけど
仙台の行けた範囲2件ファミマでは売り切れてた
ボカロコラボ商品が全然残ってて、さすがは地元と思ったよww
リンレンのLOOKチョコ、その他もろもろ買って見たー

そしてチャームね
毎回なんだかんだでリンレン引き当ててる私ですが
見事に今回も引き当てまして!!!
可愛いんですこれがー!!!
何かにつけたいけど、結構大きいんだよね。どうしようかなあ。

あ、そうだ
ジョーカートラップよかったよ…曲かっこいい
けどこれ完全に一人ではカラオケで歌えない仕様www
夏希ちゃん、一緒に歌おう!!!!!

グラセフネタが熱いよーーーーー
やっぱりプリシックス最高だよお
23:19  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3320-fbc87740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |