09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.03.01 (Sat)

永久に誓った

藍ちゃんおめでとうううう!!!
金やんもおめでとう!!
乙女ゲー、しかも音楽がモチーフの作品から2人誕生日とは!

さて、今日は午前中から綾ちゃんと遊んでました。
遊んでたといっても、ずっとテニフェス見てただけなんだけどww

午前中から見てたけど結局全部見終わらなかったので明日も一緒に遊ぶのです(´ω`)

5時ぐらいまでうちにいて
そのあとは、綾ちゃん、ともかちゃん、椿ちゃん、夏希ちゃんと
やっとタイバニの映画を見に行ってきたのですよー

面白かった!!!
最初に、今までのタイバニが5分でわかる解説とか入ってて
初見の人にも大変優しいwww

ライアンも、イメージとは結構違ってた。
二次創作とかもあんまり見てなかったけど、なんとなく人気の理由がわかったような。
まあ可愛いなーとは思ったけど
私の好みではないねえw

ネイサンのところはとても泣けた。
女子3人素敵。
オカマが最強、と聞くと、ボンちゃん思い出すねー

思わず「ともかちゃん良かったね」と言いたくなるようなシーンも何度かあったりして
みんなで見に行けてほんとよかったっすわ。
雪さえなければなーwww初日に行けてたんだけどw
でも、そこまで人も多くなくまったり見れてよかったかなとも思う。

夕飯はびくドン行って
みんなをしっかり家まで送り届けて帰宅です(´ω`)

なんとなくDIVAがやりたい。
これ書き終えたらやろうかな、とも思ったけど
トレスもしたいしなあww
色々やりたいことたくさんだわ
23:36  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3325-43d16394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |