09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.03.08 (Sat)

だめじゃないかー!

今日は寒かったねー!!
風強いし、雪も降ってるし^p^

今日はいろいろ、おかんと出掛けてきましたぜー

目的は美術館だったのだけれど
美術館行く前に色々用事を済ませてきました

まずメイトに行って
山吹グッズとか新刊類を購入!!!
山吹グッズもっと欲しい(*´Д`*)
ノート2冊買ったけど、ぶっちゃけもう一冊保存用に欲しいレベルw
来週も行くので、残ってたら買うー

で、くじも引きたかったんだけど
アコスレジめっちゃ混んでたから、メイトで引くのは諦めて
ツタヤの方に行って

黒バスくじと、ミクくじ引いてきた!
はなみゃーのきゅんキャラ可愛い

あと、リラックマストアではぬいぐるみを2個も買ってしまったw
可愛いんだもん
どっちもコリラちゃんだけど!

お昼食べてから、美術館へ向かいましたー
るーぷる仙台に初めて乗ったのだけれど、観光バスだから運転手さんが色々説明してくれんのね
それが面白かったし、色々勉強になったw
観光したい場所も出来たわ。

他県も観光したいけど
まず自分の住んでるとこで行ったことないとこ多いから、その辺からまず見て行きたいよねっていうww

して、美術館に到着して
ミュシャ展見てきたよーーー
とてもよかった!
めっちゃじっくり見てしまったw

グッズも買ってしまったしねー
ポスカとクリアファイルを買ったのだけれど、とても可愛い。

前回のゴッホ展は行けなかったから
今回は楽しんできたぜ!

今通話しながらだから全然話まとまらないけどwww
久々にモンハンをみんなでやってたのだよー

そして弟の友達が2人泊まりに来てたりしてとても騒がしい。

明日は特に何の予定もないので
いろいろ消化したいなー
22:39  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3332-aa375729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |