09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.03.09 (Sun)

消えてしまう前に

杉山さん
テンテン
おめでとう!

そろそろ来月のカレンダー絵取りかからないとな日にちになってきたな。
結局月に1枚描く流れになってるなあwww

今日は久々によく寝た気がする
まあ寝るの遅かったから仕方ないけど
プリキュアリアタイで見れなかったなー
こういうことがあると、次からどんどん見なくなっちゃうからなあ。

朝早起きするのに丁度いいから、続けて見て行きたいところ。
面白いしね!

して。
今日は午後から出掛けたんだけど
今日はなんともタイミングが良くない1日だったわwww

最初にファミマに行きたかったので行って
ミクくじ引いてきた。
あ、くじの結果はまあまあいい日でしたけれど。
C賞当たって、悩んだ末にレンきゅんの方貰いました(*´ω`*)

そのあと、利府方面に行ったのだけれど
ブックマーケットとかゲオとか見終えたあとに
中野栄のゲオでセラムンのガチャガチャあったっていう情報を見ましてね。

欲しい欲しいって言って
利府ジャスの買い物をさらっと済ませて
中野栄のゲオに行ったのだけれど
ついたころには品切れ中と描かれたガチャガチャがね^p^p^

店員さんに聞いたら「ついさっきなくなったんですよねえ」って言われてしまって\(^0^)/
水曜か木曜にもしかしたら再入荷するかもしれないらしいけど…
あーー欲しかったーwww

結局、最初から多賀城方面に来てれば
ファミマもゲオの近くにあるし。
全部用事済ませられたんだよなあと考えたら
なんとも残念な気持ちになったのでした。

で、今はトレスとかして萌えの補給をしてた
明日からまた一週間始まるぞお…頑張ろうー
23:29  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3333-60f4d914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |