09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.03.11 (Tue)

あったかいメロディ

ピコおめでとう!!

そして、3月11日
あれから3年かあ。

流石に震災関係の番組が多い中
今日はドレミファドン見て楽しんでた^p^
アニソンのときに紅蓮の弓矢くるんじゃないかって踏んでたけど、そこまでは進撃してこなかったなw

カラオケ行きたいーーー
聞いてたら決戦は金曜日歌いたくなった

今日も特に変わりなく…
ああ、でも朝起きてカーテン開けたらビックリしたよ
なんであんな雪降ってたの?www
マジいみわからん

午後は晴れてたけどねえ。
もう3月も中旬なんだから雪とかもういらないよ!!!

帰りにローソン寄ったら
プリキュアくじ置いてあったから1枚引いた。
グラス当たってウルトラハッピー!!!

結構引かれてたように感じたんだけど
引いてったのは子供、ではない気がするのよねw

ローソンと言えば
来週からフリーフェア始まるんだよね。
結構急に決まったような?
まあ、出来れば配布物貰いたい。
近くのローソンでやってくれるかな?

コンビニも色々アニメとコラボしてやるようになっちゃって大変ねw
主に店員さんが。
ファンが迷惑をかけないように心がけていきたいよね。

ああ眠い。
今日も今日とて作業が進まなかった!
23:49  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3335-3769caf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |