07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.03.15 (Sat)

3、4で蹴っ飛ばして

3月も半分ですがな。
早いっすねー…

さて、今日は8時ごろに起きまして
まず10時からのロデオの一般に向けてそわそわしながら待機してたんだけどねー
結果は残念でしたわ。
申し込み画面までは行けたんだけど、そっから全然進めなかった。
キビシーっすね!!

ほいで、12時台の電車に乗って仙台へ
ちょっと早めに行ったのでリラックマストアに寄ってから行ったのだけれど
今日のリラックマストアにはリラックマとコリラックマが遊びに来る予定だったんだよねえ
1時からだったから、見れなかったんだけど。
ちょっと見たかったwww

して、1時に待ち合わせをしていたのでメイトへ向かって
グッズ交換で知り合って、仲良くさせてもらってる方と合流しまして!
前に会った時は交換してすぐ別れてしまったんだけど
今日は色々、トークもしましてねー(*´ω`*)
ミスドに4時間くらいいたかなwww
とても楽しい時間を過ごしました!!!

グッズも色々頂いちゃいまして
エアラインのポーチとか貰っちゃってね…!!!
ほんと感謝ですわ><

次はカラオケとか行きたいですねっていう約束もしたりして…!
5時過ぎに解散となりました

そして帰りの電車で綾ちゃんと一緒になるというw

あとセブンで銀魂くじ3回引いたらまさかのB賞当たってしまって^p^
私はC賞が欲しいんだよ桂さぁぁん!
でも交換先見つかったのでよかったw
きゅんキャラも沖田手に入るしねー。
そういえばシクレは神威らしいんだが、妹のために当ててあげたいなあ。

帰宅してからは弟とモンハンやりまくってた。
おかげでジンオウガ亜種の装備一式作れたぜー
武器も強化出来たし!!!

やっと村クエで苦戦してたジンオウガ倒せたのだよー
村クエも残すところあとわずか、って感じだけど
まあめんどくさいのばっかり残ってんだよねwww

明日は特に予定ないからゆっくりしよー
部屋、掃除機くらいはかけたいな
23:30  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3339-0a714bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |