09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2014.03.16 (Sun)

ちょっと時報が通りますよ

ククリが誕生日だったそうです
おめでとう!!!

そして、モンハンどうでしょうが6周年ということで!!
おめでとうございます!!
この人たちがいなかったらモンハンやってなかったんだろうなあーw
これからも動画楽しみにしてます!

先週は寝てたけど、今日はちゃんとプリキュア見るのに起きたぜー(´ω`)
ケーキ入刀とかなんというwwキマシ?

掃除は出来なかったけど、やりたかったこと色々出来た一日だったぜ

午前中は動画消化したり
トレスの続きしたり。

お昼食べて、午後はオカンとささっと出掛けてきましたー
しまむら行ったりして。
リラックマのメンズのパジャマを見つけて、菖蒲君用じゃねーかと思ったwww

帰ってからは、ずっと弟とモンハンしてた。
闘技場やって、コインが欲しかったので手伝ってもらってた。
コインは揃ったんだけれど、まさかのチケットが足りなくて装備が作れないという罠^p^
また来週末になるだろうか。弟に手伝ってもらお。

あと、椿ちゃんともちょこっとだけやった。
直弥が眼鏡装備になったよ…完全体だよ…www

さっき銀魂くじの賞品交換するのに梱包作業してたら
こんな時間になってしまいましたとさ。

せめてトレス線画終わってる分に色だけ塗ってから寝たいところなんだけど
早く寝ないと明日に響くしなあw

ま、今週は4日間ですし!!がんばりまっしょー!!
23:54  |  菜摘  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://love6sicks.blog67.fc2.com/tb.php/3340-c6bdf16a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |